Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

5時の空💗🎵

2015年05月17日 09時13分

 
これ送信するしたつもりが
失敗してたぁ
 
 
 
早朝の空は
キレイで気持ちいい
 
深呼吸
 
 
 
 
 
 
ちょっと肌寒いかな
 
 
 
胃痛もかなり
よくなりましたぁ
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月17日 10:00

本当に良くなったの?(^_^ゞ
まだ、無理してるんじゃない??

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
完全じゃないね
(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おはよう♪
ちょっと早すぎ?

どんな?
体調良くなった?

ちゃんとご飯を食べた?
コンビニの買い物を見ると、ご飯らしいものがないけど・・(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
コンビニでは
チョコ買いたかっただけ( ̄▽ ̄)

買っただけで
今だにたべてないけど(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ちゃんと食べなきゃ!(^_^ゞ
また、痩せちゃうよ!

ちゃんと羨ましいけど・・・(*_*)

まぁ~、冗談はさておき、本当に大丈夫?
ちゃんと食べてね!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
お菓子ともずく酢食べたぁ(笑)

またあとからしっかりたべる
(⌒▽⌒)

凱旋門さんも
体調整えてね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

もずく酢は身体に良いけど!(^_^)
お菓子は・・・(^_^ゞ

まぁ~、昨日より元気そうだから、良いかな♪

あっ、サボりじゃ~ないよ!(^^)
立派休憩時間!♪

ありがとう(^^)
栄養ドリンク飲んだ!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
何も食べないよりわね♪
( ̄▽ ̄)

栄養補給大事!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ちょっと上司がいない間に(^_^ゞ

うん♪
何も食べないよりは良いけど・・・(笑)

でも、ちゃんとしたご飯もね!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

(笑)

お仕事!お仕事!

ちょっと食べたし
大丈夫(^_^)♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おむすび食べたみだいだね!(^^)

まだまだ少い(笑)

でも、元気になって良かった\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

明太子あったから
ちょっとおにぎりにね♪

元気はあるんだよぉ♪
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

元気は有っても、お寿司を三皿で、フラフラするようじゃ~、心配になるよ(-_-)

明太子は、福岡が本場だよ!
って、今は関係ないね(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ホントだよね(・・;)

今日は調子よさそう!
よく寝たし(^O^☆♪

ありがとぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

調子良くなった(^_^)
良かった(^^)

昨日も、余り食べて無いようだから、心配してた(--;)

でも、まだ無理はしないようにね!
まだ、病み上がりと同じようもんだし・・・(*_*)

後、しっかりと食べて、体力を戻さないとね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
気力としゃべりは
自信あるんだけど
体力わねぇ(・・;)

お互い労わりながら
がんばろね( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

気力としゃべり?(笑)
美ゆきさんとは、ブログの中でしか、しゃべって無いから、どんだけしゃべるのか、想像がつかない(笑)

うん♪
お互い労りながら、頑張ろうね! って、これじゃ~、年寄りの会話じゃん(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

労わりながら
喋ろう(^O^☆♪
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや~(笑)
労るけどさぁ~(^^;

気持ちだけでも若くね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

見た目と
気だけは若く(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
見た目と気が若いのは重要!♪

僕は、見た目は年相応だけど、気だけは若いよ!♪

精神年齢は8歳だからね~(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

もうちょっと
精神年齢あげてみようか…


(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

じゃ~3歳位は?♪
一番可愛い盛りでしょ(^_^)

たらちゃん位の年齢!(^^)


あれ?
精神年齢が下がってる?(^_^ゞ
まぁ~、良いか!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

下げない!
下げない!
(笑)

大人になろう(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

みゆきちゃん、子供嫌い?(--;)
そんなこと無いよね!(^_^)


大人かぁ…(^^;
僕には永遠に無理かも・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


大人が子供になるのは…
(笑)

子供っぽさがある大人なら
まだいいかもね(^^)



☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
精神年齢が若いだけ!(^_^)

僕は大人だよ~♪
心も身体も\(^-^)/

何かまた、レッドカード喰らいそう( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


ピピーーッ!
(・・;)

(笑)


暑いよ??

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっぱり退場かぁ~(--;)



今日は暑かった?(^^;
熊本は今日も暑いけど、昨日の方が更に暑かった!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

( ̄+ー ̄)


今日暑かったよ(~_~;)
なのに夜は寒い( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おはよう♪
今朝は、福岡も寒い(-_-)

昼は暑くなりそうだけど・・(--;)

温度差が激しいから、体調管理が大変!
気を付けてね(^_^ゞ

天気予報のお姉さんも、ちょっと寒そう( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

こっちも
暑くなりそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今はまだ
ちょいひんやりかなぁ
(^^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

昨日までは、外での仕事もあったけど、今日は一日、事務所の中だから、暑さは余り関係ないけど、
福岡の今日の予想気温は、24度だったかな?(*_*)

名古屋の昨日の30度は、本当に暑く感じただろ~ね( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
私も移動以外は
室内だから
まだいいけどね!


移動の車内は
クーラーガンガンだけど!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

クーラーガンガンはいいけど、外出た時の温度差で、余計に怠くなるよ(--;)

車の中も、適度な温度にしとかないと・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

あれれ?

サボり?(笑)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

会社の車に用事が有って行ってた!(^_^)

その隙に息抜き(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
息抜きと言うことで
( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきさんとのコメントは、大切な仕事の1つ(^_^)

コメントし合うことで、気持ち良く仕事が出来てるんだよ\(^-^)/


何か、サボルための口実?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

たまには
サボりも息抜きだね*\(^o^)/*

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

その通り!(^_^)
って、上司が聞いたら、怒るよね( ̄0 ̄;)

でも、本当に能率は上がってるんだけどな~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

能率上がってるなら
言われないかぁぁ


たまには
たまには
サボりも必要( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

たまには
たまには
って、「たまには」を強調しなくても・・・(笑)

たまには、仕事してるんだから・・・?あれ?何か変( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

強調したほうが
いいかとおもっとよ♪
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おはよう☆(^3^)/ちゅ

また博多弁!(^^)
何か可愛い\(^-^)/

はい( ̄0 ̄;)
強調しつ下さい(^_^ゞ

今日も
たまには
たまに~は?
息抜きします\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

名古屋弁だと
すごいかも!
あまり使わないけど(・・;)

強調したったがやぁー
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ゴメン( ̄0 ̄;)
名古屋弁より、博多弁の方が、美ゆきさんには合うような気がする!(^_^ゞ

広島弁も、ドギツイけど!(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

元々は大阪生まれだから
大阪弁はすきかな
でも使う事がないけどね(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう言えば、大阪生まれって、ブログで読んだね!(^_^)

大阪弁ね~!(^_^ゞ
大阪弁も、何かキツそうだよね?(^^;

京都弁が好きかな?(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
大阪弁は
親戚としゃべるとでる(^^)

あんなぁ
ほんでなぁ
せやからなぁ
あほちゃうかぁ


まだ柔らかいかな

キツイ言葉は本当キツイ!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大阪のおばちゃんの大阪弁は、笑えるけど・・・( ̄0 ̄;)

美ゆきさんには、合わないような(^_^ゞ

東北や、沖縄の放言は、何を言ってるのか、理解出来ない言葉もあるけど、キツさは感じないかな?(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
キャラは
大阪のおばちゃんかも(笑)

方言は面白い(^O^☆♪

理解不能の言葉もあるけどね
(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

TVでしか知らないけど、キャラは大阪のおばちゃんには、敵わんな!(--;)

仕事で、奄美大島や、鹿児島県の鹿屋(特攻隊の基地があったところ)の方に行ったことがあるけど、イントネーションも違うし、飲みに行って、話しても、???サッパリ分からない言葉がある(^_^ゞ

同じ日本で通訳が必要(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

本当方言って
面白いよね(*^^*)


沖縄
なんくるないさぁー
とかだよね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
放言おもしろい(^_^)

その土地独自の言葉の文化だよ!!
だから、大切にせんといかん!(^_^) ← おっ、たまには良いことを言う?(^^;

沖縄の放言も、分からない言葉が多いよね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


本当だぁ

たまにはいい事いうなぁ
( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「たまには」に対して、同調する?(^_^ゞ

確かに、「たまには」だけど・・・

だけどさぁ~
だけどさぁ~!

チョクチョク、良いこと言ってない?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
色々読み返せば
いい事言ってるのも
ちょいちょいあると思う。

多分
きっと……(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

全文を読み直すには、かなりの時間が掛かる( ̄0 ̄;)

それに、直ぐにおちゃらけてる(--;)


えっ、
多分
きっと?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
読み返すのは
大変だよね(*^^*)

うん!
多分
きっと(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

きっと(笑)
じゃなくて、たまには??
あまり変わらんか?(^_^ゞ

今日は朝8時から、病院×2+JR駅(^_^)

今、帰ってる最中!

ロキソニンの成分、聞き忘れた(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
たまにはね(笑)

病院お疲れ様(*^_^*)

ロキソニンは検索するしかないね!
何にでも効くよね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

処方箋持って、薬局行った時に、薬剤師さんに聞いた!

同じグラム数のなら、効き目も成分も一緒だって(^_^)

なら、3割負担で、病院で処方して貰った方がお得?(^_^ゞ

って言うか、ゆっくりしとかんで、大丈夫?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
絶対病院の方が得だよ!
ダラダラしながら
ポケパラ巡り(笑)

早めに準備しないとね(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

同じ名前の薬は、グラム数が一緒なら、効き目も一緒って分かったのも、一つの勉強!(^_^ゞ

仕事、頑張ってね!(^_^)
でも、無理はせんでね!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
いい勉強になった\(^o^)/

体調よくなってきたから
今日も元気にがんばろぉ
*\(^o^)/*

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
日々、勉強!(^_^ゞ

体調良くなって良かった!(^_^)
頑張ってね!\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ありがとぉね(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

お疲れ様!(^_^)
ブログを読む限り、元気そうで良かった!

寝不足にならんよう、早く寝るんだよ(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
女の子たくさんいたから
ちょいちょい待機あるから
投稿やイイネ!返しができたし
(*^^*)

もう寝るとこ(_ _).。o○

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

待機時間が、ちょいちょい有って良かったね!(^_^)

ゆっくり寝てるかな?(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
女の子多いと
指名ないがぎり待機とか
あるからね( ̄▽ ̄)
いいんだか
わるいんだか…www.

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだね!(^_^ゞ

当然、指名が有った方が、お給料もいいんやろ?

でも、指名が無くて待機してても、お給料は変わらないんじゃない?
なら、暇な方がいい?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
暇だと時間たつのも長いからね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
給料ちがうよぉ

私は週一だから
かなりリスクあるから指名ないと
ちーーんって感じ(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだよね(--;)
ただ、待機してるだけだと、なかなか時間が経たないよね(^_^ゞ


今は、殆どキャバには行かないからなぁ…(^_^ゞ
20代から30代の前半は、東京に出張が有ると、キャバに行ってたけど・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
待機は長く感じるからね(・・;)

忙しい方が
あっという間に時間過ぎる感じがする(*^_^*)

キャバもハマる時期があるかもね
あとは付き合いや接待とかもあるしね(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

接待でキャバは使った事はないな!(^_^ゞ

本来、飲みに出るのは好きな方だけど、昔からスナックか、バーが多いね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
スナックは
私の知人がやってるけど
時間気にしないし
なんかいいなぁ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

元々は、はしご酒をしてた方だから、余り時間は気にしてはないんだけどね(^_^ゞ

忙しくなったら、帰るしね!(^^)

ただ、何となく好きなのかな?♪
僕らが若い頃は、キャバは、なかったから・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
なんとなく好きで
なんとなく行ける店って
イイネ!

(^_^)☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今は、そんなお店が近くに無いのが、残念(-_-)

28年付き合いのあるスナックも有るよ!
ちょっと遠いけど、年に2回位は飲みに行く!(^_^)
飲み代より、新幹線と宿泊代の方が高く付く(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
お店側はにしたら
本当いいお客さんだよね!
嬉しいとおもうよ!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そこのママさん、61歳!(^_^ゞ
色気はないけど、全く気をつかわなくていい人!(^_^)

飲みに行くと、あれこれ愚痴は凄いけど・・・(笑)

なんせ、僕が二十歳頃からの付き合い(^^)
若いときだから、お金もなくて、良く御飯も食べに連れて行ってもらったなぁ~(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
へぇ
いいママさんだね♪

そんなママさんだから
お店も続くし
行きたくなるのかもね
(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
いいママさんだよ(^_^)
昼間も仕事してるし、本当に良く働くよ!(^^)


一昨日、電話して来月飲みに行くって言ったら、喜んでた(^_^)
丁度、半年ぶりかな!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


いい人そう(⌒▽⌒)
ママさん
喜ぶね(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日は、落ち着いてサボれん(^_^ゞ

うん♪
凄くいい人だよ♪
本当に若い頃にはお世話になったなぁ~(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
なんか
落ち着いてサボれんって
いつも
落ち着いてサボってるの?
(笑)(笑)


来月たのしみだね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
いつもは落ち着いて、スマホ弄ってるけど・・・(笑)
昨日はスマホの動きも悪く、何か回りの目が・・・( ̄0 ̄;)

まぁ~、特に楽しみって訳では無いけど、落ち着く場所ではあるかな?(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

サボりは
見つからないようにね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
サボリを頑張ります!(^_^)

あれ!?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

いやいや(・・;)

誰かが見てるぜぇぇ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今のところ、知ってるのは美ゆきさんだけだと思う(^_^ゞ


多分!
きっと!

見つかってなければいいな・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

見て見ぬ振りしてるだけかも!

ふふっ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

何かやってるかなぁ~?
ぐらいは感じてると思う(--;)

これからは、用心してサボロ!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ウケる(笑)

あくまでも
サボるのね
(笑)(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう!(^_^)
仕事は楽しみながら、やらなくっちゃ!\(^-^)/

たまの?サボリも大切!(^_^ゞ
(勝手なこじつけ!)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そうだよね!
楽しみながらやるのは
いいよね(*^^*)


息抜きって事で(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

このブログのコメントも100を越えた!(^_^)

ポケパラの交信通知が、30分に一回になったから、サボル回数が増えるかも・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
色々変更なったり
増えたりしてるわぁ
よくわからん(°_°)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ちょこちょこサボリ中!(^_^ゞ

更新通知は、他の子のも一緒に届くみたいだけど、僕は美ゆきさんだけしか、更新通知の設定はしてないから、本当は直ぐにメール受信出来る方が良いんだけどね!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

おサボり(笑)


そんな事できるんだぁ!
便利だね(^_^)☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

便利じゃないよ!( ̄0 ̄;)
沢山の女の子とコメントのやり取りしてる人には良いかもだけど・・・(^_^ゞ

今日は、ゆっくりしてる!
さっき、ちょっと来客が有ったけど(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

まぁー
人それぞれね(*^^*)

今日はちょっと怠けた分
明日がバタバタだぁ

隠れておサボりしてない?
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん。
人それぞれ♪

人聞きの悪いことは言ってはダメだよ(--;)
今日は堂々と、サボってた\(^-^)/
上司が夕方まで、外出してたからね(^^)

うん?
何か変?(^_^ゞ


明日は忙がしいんだ(-_-)
そしたら、今日は早く寝て、体力を回復させないと!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

人聞きわるい?
ウケる!ウケる!
変だし(笑)

ちょっとBlog巡りしてから
寝よっと(^O^)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「隠れておサボリ」
なんて、人聞きのワルいじゃん(笑)

「堂々とおサボリ」
は、もっとワルい?(^_^ゞ

この時間から寝たのね!(^^)
途中で目が覚めて、少しコメントを返してたのかと思った(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
昨日やる仕事が
押してたから
やらなきゃいけなかったしね
(ーー;)

今日は月末仕事だっ!
お互いがんばろっ(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

夜まで仕事してたんだ!
頑張るね(^_^)

今日は、忙しいんやろ?(^_^ゞ
無理はせず、頑張ってね!(^^)


僕も無理せず(いつもだけど・・・)頑張るね!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

お仕事あるある(*^^*)

がんばろうね♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日は、僕も急に忙しくなって、バタバタ(--;)

サボル時間が余りないよ~(涙)
と言いながら、今、ちょっと息抜き!(^^)

仕事頑張ってね!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
今日は本当忙し過ぎたぁ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆっくりするヒマなかったし
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっぱり月末は忙しいと?

また体調が悪くならなければいいけど!(^_^ゞ

暑かったしね(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
月末は本当忙しくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

色々重なるからね……

今日は
体調整えねば!
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大変なんだね!( ̄0 ̄;)
昨日のブログを読んでると、何となくだけど、忙しそうだと思ったけど・・・(^_^ゞ

今日は土曜日だから、夜も仕事だもんね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
毎日仕事はあるからね♪

ありがたい事だし
(^_?)?☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

毎日、仕事有るんだ(^_^ゞ

仕事が有ることは、良いことだけど、一日位休みがないと、ストレスが溜まらない?(-_-;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
何もない日は基本ないから
どっか行く予定があれば
自分で調整するだけかな
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そっか(^^)
普通のOLとは違い、自分で調整も出来るから、その分はストレスとかは、溜まり難いのかな?♪

でも、忙しい時は睡眠時間を削って無理してるから、体調管理はしっかりとね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
その辺は
楽だけどね(⌒▽⌒)


睡眠は最近とってるから
大丈夫かな\(^o^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月18日 00:40

>愛子さん
おはよう☆
こんにちわぁ♪
こんばんは♪
ちょい涼しかったかなぁ(⌒▽⌒)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(159)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ