Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

ほよっ💗

2015年05月15日 10時33分

 
あ~
今日も暑いなぁ
 
これから支度して
ちょい
出かけて参るぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れいか嬢が
 
さくらT着て
 
東京名所巡り
撮影会が始まるっ
 
楽しみだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月15日 12:51

「アライグマ」じゃなくて、「マレーシア」あっ、違った!
「マレーグマ」のれいかちゃんの「さくらT」のブログは読んでるよ!(^_^)

東京にいたら、是非見てみたいよね~♪

Tシャツは可愛いよね!♪
ちょっと、サイズが大き目のような気がするけど(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆エロ凱旋門☆さん
すごよね!
私も参加するかもよっ
(*^^*)

Tシャツは
でかいよね(ーー;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

あれ、本当に凄い話しに発展してるね!(^_^)

中洲まで回って来るのは、いつになるんだろ~(^_^ゞ

メンズのMを女の子が着ると、あんなに大きく見えるだね!!

僕なんて、基本「2L」だよ(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ジェントル凱旋門☆さん

面白い企画だよね
(*^◯^*)

いつさくらちゃんの元に戻るのかなぁ(*^^*)

2L!
でかい(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

みんなを回って、さくらTが、本当にさくらちゃんのところに戻ったら、凄い団結力だね!(^_^)

一人一人が、油性マジックで、小さくサインして、最後はさくらちゃんが、そのTシャツを着て、名古屋を闊歩したら・・・?♪(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
本当だね!
凄いよね(*^◯^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

本当に実現したら、小説に出来るよ!(^_^)

「ポケパラ、さくらTの花道」

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

だよね(*^◯^*)

楽しみぃ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ただ、Tシャツだからね~(^_^ゞ
着れる期間が限られる!(-_-)

先ずは、れいかちゃんが始めないとね!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
だね!
回り始めると早いかも
(*^◯^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

これが難しいとよ!(^_^ゞ

みんな、お店に送るじゃん!
出勤の日時と、それから着て撮影して、また次の子のお店に送る!
難しいよ!(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
参加人数が増えたら遅くなるね
(ーー;)
私に回るのはいつかなぁ
(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今のところ、参加したい人って、10人位?(^_^ゞ

もうそろそろ始めないとね!
美ゆきさんの順番は、何番目かなぁ~?(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
どんな順番だろぉ
わからないけど(*^^*)
楽しみかなぁ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

れいかちゃん、いつ開始するのかなぁ~?♪

それが重要な気がする(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
お仕事してるし
撮影してくれる人と日程合わせてるんじゃないかな(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

撮影まで有るんだ(^_^ゞ
本格的だね(^_^)

それだと、もう少し時間が掛かりそうだね(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
一人では
全体撮れないから
ペアでやなないとね♪

(^O^☆♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだね!
そしたら、美ゆきさんも、誰かに撮影してもらうと?

て言うか、ペアが必要だと、余計に時間が掛かるね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

回ってきたら
友達にお願いするよっ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

なるほどね!(^^)
何処を回るか教えて~♪
撮影現場を見に行く~♪\(^-^)/

って、遠いし、平日だと、絶対に無理だし(^_^ゞ

ブログにアップされるのを、待つしか無いか(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
まだどこかは
わからないねぇ( ̄▽ ̄)

Blogアップまってて(^O^☆♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
待ってる(^^)

ただ、いつになるんだろ~(笑)
まぁ~、始まると、意外と早いかもね!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
私もみんなのが
楽しみに(⌒▽⌒)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

彼女、マレーグマのれいかちゃんのブログを読むと、もうすぐ始まりそうな感じがしたよ(^^)

美ゆきさんは、いつ頃かな?(^_^)

段々と、わくわくしてきたね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
名古屋は最後の方だろうね!
最終は
さくらちゃんだし(^O^☆♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そっか(^_^)
さくらちゃんに最後に戻るから、美ゆきさんが、さくらちゃんに戻すことになるかもね!♪

じゃ~、美ゆきさんが着るのは、まだ大分先になるね!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
まだ着たい人は名古屋にいるから
増える可能性あるし
どうなるだろうねぇ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうなんだ!(^^)
最終的には、何人参加するんだろ~?(^_^)

一大イベントになってる?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
参加人数はわからないねぇ
でも
すごいよね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

最終的に、順番とかを、誰かがコントロールしないと、最後までたどり着かないような・・・(^_^ゞ

成功させるためには、ある程度の計画が必要のような気がするのは、僕の取り越し苦労?(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
まぁ期限はないから
着たい人がいたらどんどんふえるし
それもまた
面白いかもね(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだね!(^_^)
確かに、期限は無いからね(^_^ゞ


れいかちゃんのブログに投稿されだすと、その内、私も、私もって、参加者がまた増えたりして!(笑)

それはそれで、楽しいか~(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

回ってくるのを
楽しみにしてよっと*\(^o^)/*

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕も、美ゆきさんに、回るのが楽しみ!(^_^)

その時は、撮影場所と日時を内緒で教えてね!♪

れいかちゃんは、撮影場所は決まったみたいだけど、日時はまだ、公開してないけど、皆に煽られて、日時も公開するんじゃないかな~(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
日どきは公開しないよ
(*^^*)

とにかく在籍中に
回ってくるのを
祈るだけ\(^o^)/

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっぱり公開しないか!(^_^ゞ
まぁ~、公開されても行けないけど・・・(--;)

そうだね!
卒業までに回って来て欲しいね!
でも、まだ時間は有るから、大丈夫じゃない?♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
夏終わりまでは
いるからね(^_^)☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

夏終わりまでかぁ~(--;)
寂しくなるな(-_-)

それまでに、何としても一度はお店に行きたいな!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

期日は
まだはっきりわからないけどね
(⌒▽⌒)

是非!ウェルカム(^^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

是非!ウェルカム(^^)
と、きたかぁ~(--;)

名古屋は遠いいな~( ̄0 ̄;)
日帰りは無理かな??!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
日帰りは無理だろうね!

去年福岡行ったけど
飛行機だったから
めちゃ早かったよ!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

飛行機、苦手なんだ(--;)
調べたら、春日井駅を19時22分に出れば、福岡に戻れる!

昼キャバはしてないよね~?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

飛行機苦手なんだぁ!

残念ながら
夜キャバですね!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

だよね( ̄0 ̄;)
他の昼キャバ行っても、美ゆきさん、居ないしな~(--;)

うん(^_^ゞ
飛行機は苦手!(--;)
仕事以外では、乗りたくない(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

高所恐怖症?

私は高いとこ平気( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

高所恐怖症ではなく、純粋に嫌いなの!(--;)

飛行機、墜ちるじゃん!(--;)
堕ちたら、助からない!
僕一人なら、いつ死んでもいいけど、お袋よりは長生きしないと!(^_^ゞ

だから、自分からは乗らない(--;)

と言うのは、言い訳で、飛行機自体が恐いとよ( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

事故の確立は
飛行機が一番少ないとよ。

(^^)


飛行機嫌いの人いるよね
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いいや、新幹線が一番少ないよ!(^_^ゞ

何か、ダメなんだよね~(--;)
何度も乗ってはいるんだけど・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そうなの?
今日飛行機乗ったときに
みたやつだったけど
列車事故で全体でみたからかなぁ
新幹線って個別でみると
一番少ないかもね!


飛行機余り乗る機会ないけど
私は全然平気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
新幹線での死亡事故は聞いたことないかな?(^_^)

普通の列車事故は、時々大きな事故が発生してるね!(--;)

飛行機は、晴天の時はまだ良いけど、悪天候の時は、揺れて最悪( ̄0 ̄;)
後、時間に遅れることも、良くあるし・・・(--;)

まぁ~、一番の嫌いな原因は、鉄のか溜まりが空を飛ぶのが不思議なだけだけど・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

鉄のかたまりね!
わかる気がする(^^)

どんな乗り物でも
事故は運ってのもあるよね( ̄▽ ̄)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

運と言うか、その人の定め!(--;)

事故にあった人に申し訳ないとは思うけど、運命みたいな気がする( ̄0 ̄;)

じゃ~、僕の運命は?(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
運や定めもあるかなぁ
(・・;)

運命は決められないけど
その人にあった運命が絶対あるよね
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん。
ちょっと重い話になるけど、
人の寿命は、その人が産まれた時に、決まってる気がする!

宗教カブレしてる訳ではないけど、天命みたいなものかなぁ~。
変えようとしても、変えれないような・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
そう言う話
聞いたことあるなぁぁ

( ´ ▽ ` )ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

これは、どこかの宗教とかの話ではなく、僕なりの人生観!(^_^ゞ

そうじゃないと、説明出来ないことを経験してきた。

運、不運って有るけど、
それは必然的に、
運が良かった!
不運だった!
になってると・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

あの!

真面目な話だぁ

これは
紳士凱旋門さん( ̄+ー ̄)



私もたくさん不運あったからねぇ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

紳士じゃ~なくて、真面目に人生観を考えてる凱旋門かな!(^_^)


そうだね!
まだまだ僕が知らないことが多い、美ゆきさん。

でも、沢山の不運が有ったのは、何となくわかる気がする(--;)


でも、その都度、美ゆきさんは、真剣に向き合い、一生懸命に頑張ってると思うよ(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ホント
強くなったわぁ!(笑)

真面目なとこも
そりゃあるよね!
毎日お子様じゃ大変だもんね
( ̄▽ ̄)


お仕事頑張ってね*\(^o^)/*

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

強くなったの?
精神的にだよね?(笑)

色々な面があるけど、本来の姿は、真面目だよ♪ ← 自分で言っても、説得力無いけど( ̄0 ̄;)

今日は休みだよ!(^_^ゞ

マツエク、行ってらっしゃい!
より、素敵になるね!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
精神的かな(*^_^*)

休みなんだァ

返信遅れるけど
ごめんね

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日は土曜日だよ♪
僕の会社は、土日祝日は休み?(^^)

当然、精神的にだよね(^_^)
色々、辛いことも、有ったんだと思うよ(-_-)

ただ、今の美ゆきさんを見てると(ブログとコメントの中だけだけど・・・)そう言ったことを感じさせない(^^)

うん♪
気にしなくて良いよ!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

基本
ポジティブだから乗り越えられる
(笑)

私は基本休みないからね(・・;)
でも調整しながら休みとれるから
(^O^☆♪

土日休みだといいね(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
僕もポジティブ(^_^)

美ゆきさんは、色々な仕事してるし、1日休みって、確かに無いね( ̄0 ̄;)

ちょっと精神的に疲れることない?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
好きな仕事だから
全部楽しい♪
ただ時間がたらない(・・;)

またコメント返しが
遅くなるかも(・・;)

出勤準備しながら
化粧やり直そう(*^^*)

いつもありがとぉね(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕が、美ゆきさんの時間を、相当取ってるような・・・(--;)

でも、コメント止められない(-_-)


コメント返しが遅くなるのは、気にしなくて良いよ!(^^)
たまには、構ってもあるけど・・・( ̄0 ̄;)

夜の仕事も、無理はせずに、頑張ってね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
コメントは返せる時にしか
返せないから
それでもいいなら*\(^o^)/*

頑張ってくるわぁ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

勿論だよ♪
美ゆきさんとのコメントのやり取りは、僕ね生活の一部(^_^ゞ
いや、大半?(笑)

頑張ってね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
(笑)

えらいこったぁ!
パンドラの箱を開けた犠牲者だね
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだよ!(^_^ゞ
パンドラの箱を開けて
「美ゆきの館」の住人になったとさ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

住み着いちゃった?
(笑)

そろそろ三階建てにしなかんかなぁ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ちゃんと、僕が寝れる場所を確保してよ!(^_^)

でないと、美ゆきさんのベットに潜り込むよ・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

レッドカード
( ̄▽ ̄)

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい♪
久しぶりに「レッドカード」頂きました(--;)


やっぱり、「美ゆきの館」は3階建に改装しよう!\(^-^)/




あっ、美ゆきさんは、僕のベットに潜り込んでも大丈夫だよ♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

家賃もらわなかん(笑)



後半
レッドカードΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

家賃!
当然払うよ(^_^)



後半は「レッドカード?」
気が向いた時と言うことで・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


(笑)


あっ!
れいか嬢がさくT開始したよ!
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

たまには、気が向くこともあるやろ?(^_^ゞ
無いかな~!?


うん♪
ブログ読んだ!(^_^)
ついに始まったね!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ないね(・・;)





さくT楽しミィ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきの心を変わりに書こうかと思ったけど、敢えて止めたのに、やっぱり「ないね」の一言か・・・( ̄0 ̄;)


次は誰に回るんかね?(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

我が道を
ひたすら進む
美ゆきさんε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘


順番はわからない(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

たまには、割り込ませて!(^_^)
楽しみが増えるよ♪


れいかちゃんは、次は誰に回すんだろ~ね( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

防護ガラスだからね!
(笑)

市川のえみちゃんかなぁ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

それじゃ~割れないじゃん(-_-)
美ゆきさんが、招き入れてくれても良いよ!\(^-^)/

えみちゃんのお店は、近いのかな?(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
だれも入れない入れない
( ̄+ー ̄)


各自お店に郵送じゃないかな
よくわからない(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

だって、「美ゆきの館」の住人になったんだから、入れてくれないと・・・( ̄0 ̄;)


そうだね!
郵送だよね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

館は別宅だから(笑)



郵送だよぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

別宅かぁ~(--;)
上手いこと考えたね!(笑)
でも、館の主もたまには、来るよね?(^_^)

地震は全く知らなかった!(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

たまに映像で(笑)


私も地震わからなかった(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

仕事中だったから、TVも見てないから、美ゆきさんのブログで知った(^_^ゞ

最近、あちこちで地震や、噴火の兆候とか、ちょっと異常なのかなぁ~(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

本当だよね(・・;)

噴火や洪水や地震Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

世界中
何かが起きてるよね
(^^;;

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん(^_^ゞ

これは自然界での出来事で、人間にはどうすることも出来ない!

せめて、温暖化を防ぐための工夫位しか出来ない( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

自然災害は
ほんとうに
怖いよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕は、今まで大きな災害に合ったことないから、良く分からないけど、これも運命のような気が・・・(--;)

「日本沈没」って小説知ってる?
自然災害の極致だよ( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
災害は私もないなぁ

日本沈没聞いたことあるけど
余り本読まないから(・・;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月15日 18:41

>愛子さん

楽しみだよね!


いってきま!
たらいま!
(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月15日 18:41

>?早乙女れいか? 調布 COLOR♪さん
わくわくだわぁ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(159)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ