Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

一日が早い(・・;)

2015年05月11日 20時38分

 
ウチに帰ってから
ポケパラちょいちょい
覗きながら
 
今度の
講習会の準備
 
また
あれもこれもと
やることだらけ
 
がんばろっ
 
 
 
いつも沢山の
イイネ!コメント
メッセージ
お気に入り登録
 
ありがとぉございます
 
 
 
 
 
お仕事しながですが
少しづつですが
返していきますね
 
 
 
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月11日 20:45

まだ仕事してるの?
無理するなよ!

って、僕は言えないかなぁ~(*_*)

あっ、何か今日はエロのコメントが無いような・・・(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
日中の仕事あるからね
(・・;)

今日いい子やん!
紳士だぁ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

相変わらずの頑張りやだね!(^_^)

今日は体調が悪いから、エロが出てないだけだ!!!
凱旋門くんは、エロの固まりだよ~♪♪♪♪♪

エヘヘ( ̄▽ ̄;) ← 何か、今日は、エロが虚しい(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
仕事はしなきゃね!


エロはほどほどに(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

エロはたまに出てきます(^_^ゞ

凱旋門くんを押さえ切れない(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
エロは封印( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

エロ禁止するから、僕にも「バグ」して~♪♪♪♪♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

何、それ?

わかんな~い♪(??)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

(?_?;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

あっ、照れてんだ(^^)

じゃ~、ハグハグ待ってるね(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

はい!

レッドカード(ーー;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

もう、10枚以上、レッドカード貰ってるから、なんとも思わん!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
なれちゃったかぁー(・・;)


アンパーンチも効かないね
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
慣れちゃった!(^_^)

もっと強烈なのが必要!

たとへば、美ゆきさんの包容とか(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
何か考える(笑)

( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、強烈なのは考えなくて良いよ!(^^;

だから、ハグハグとかさぁ~♪
キッスとかさぁ~♪
優しいのが有るじゃん(^_^)

そっちの方を考えてね!(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
そんなん無理だし
バツじゃなぁぁい
(ーー;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

アハ( ̄▽ ̄;)
じゃ~、逆でも良いよ!(^_^)
僕がハグハグして、(^з^)-☆チュは?♪

って、冗談!(^^)
一番効果があるのは、上司にチクるよ!かな?(^_^ゞ

って、何自分でプレッシャー与えてるんだ??(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
あのぉ( ̄▽ ̄)


自分でプレッシャー
いい事です( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

へへ(^_^)

でも、上司の連絡先、分からんやろ~♪

ということで、
1、ハグハグする。
2、頬にキスする(^з^)-☆
3、お手て繋いでデートする!

どれが良い?♪♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
どれもないぞっ
( ̄▽ ̄)

なんか笑えるんですけどぉぉ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

なんで、なんで、なんで~~~(涙)

一個位してくれても良いじゃん!(^_^ゞ
イジケルぞ~(*_*)
子供になるぞ~(*_*)


それともエロがいい?(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
NO!NO!

おとなしくしましょう
(ーー;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい。
大人しくするから、早く寝るんだよ!(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ちゃんと寝落ちしたぁ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

寝落ちしても、起きるの早すぎ!
もう少しゆっくりしないと!(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
二度寝するつもりが
ついつい(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おいおい(-_-)
血圧が心配!(*_*)

今、地下鉄のホーム。やっぱりむし暑い(*_*)

何か、本当に梅雨だ!(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
いつものことさぁ
(⌒▽⌒)


本当Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いつものことと、油断したらダメ!(-_-)
美ゆきさんに、何かあると、僕も困る(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ポケパラやってる間の
夏は無事に越します!


( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

その後もだよ!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆エロ凱旋門☆さん
どうなるかなぁー
(^∇^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ただいま(^^)
だって、仲良しさんじゃろ?♪

今日は、禁酒だから、珍しくお弁当を買ってきた(^_^ゞ

21時移行は、説飲食( ̄▽ ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆エロ凱旋門☆さん
なかよしさんね(*^^*)

そうだね!
禁酒だね!
早く食べて早く寝る事だね!
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

違うの??

早くは寝れるかは、分からないんだけど・・・(-_-)
明日、受付は8時から!
いつもと殆ど変わらない時間に起きるよ(^_^ゞ

あっ、美ゆきさんをお気に入り登録してる人が、もうすぐ600人になるね!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ジェントル凱旋門☆さん
かわった(*^^*)

ジェントルマンらしくね
( ̄▽ ̄)

人間ドック頑張って♪
脳みそみたい(笑)


もうすぐ600だぁ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

だから、本物は「ジェントルマン」だって(^_^ゞ ← 自分でプレッシャーを与えてるよ(笑)

ずっと仲良しね!(o^-^o)

脳みそは診れんし!(^_^ゞ
胃カメラは飲むから、胃のなかは見るけど・・・(-_-)

まだまだ、予定が有るんだね!(-_-)
あまり、無理するなよ!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ジェントル凱旋門☆さん
暑い(・・;)
ダラダラ仕事したり
休憩したり(・・;)

胃カメラやったことないけど
痛そう( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大丈夫??

胃カメラ、三回目!
喉の狭いところを通るとき、ちょっと辛いけど、胃を直接視るから、バリュームよりは、良いらしい!(^_^ゞ

美ゆきさんも、1度、検査した方がいいんじゃない??

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
病院ギライΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

本当に
えらい時しかいかない
(・・;)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

好き嫌いはダメでしょ!(^_^ゞ
今日は、夜の仕事が本当に心配だよな~(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ちょいちょい
待機ありで
店長も気を使ってくれたから
無事だった\(^o^)/

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
取りあえず、良かった(^^)

でも、一回ちゃんと診察して貰わないと・・・(*_*)

あっ、僕がじっくりと診察しても良いよ!
特にオッパイとか♪

美ゆき・・・誰が診察させるかぁ~!(怒)久し振りの「アンパ~ンチ」

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
医者はいくかも


エロ凱旋門医院は
診察拒否
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


アンパーンチ!
トリプルで(ーー;)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

アンパ~ンチのトリプル(--;)
それは痛いよ~(^^;

でも、トリプル喰らっても、診察させてくれるなら(笑)


絶対にない?!
まぁ~、そうだよね(--;)

で、体調はどんな?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
診察いくなら
ちゃんと医者にいく!
( ̄▽ ̄)



体調はかなり良い!
お腹空いてきたし(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ちゃんと病院に行くこと(^_^)


お腹空いてきたなら、良かった(^^)
何か食べて、体力を付けようね!(^_^)

僕は食べ過ぎ??(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

食欲が戻るのは
体調よくなったって事かな(*^^*)

腹八分で( ̄▽ ̄)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ちょっと息抜き!
って、何回(--;)

うん♪
食欲が出てきてるんなら、治って来てる証拠だよ♪
良かった(^^)

僕?
腹十分(笑)
大分、良くなってきた!
また、喉が少しイガイガするけど(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
本当に仕事してんの?
(笑)

小さいおにぎり作って食べたぁ♪
明太子おにぎり!
ウマし!

のどはうがいして
のど飴食べるといいよ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ちゃんと仕事してるよ!
パチスロで(^^)

前にもあったな~(^^;
ソープ嬢の紐!(--;)

はい♪
仕事はしました(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
おい!おい!
(笑)
パチスロですかぁ( ̄▽ ̄)


お仕事お疲れ様♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや~、ちゃんと普通に仕事してるから(^_^ゞ

前、岡山に居たとき、パチスロで生活してる人と知り合ったけど、本当に大変そうだった(-_-)

僕には無理だね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
パチスロの生活は
大変だろうね(・・;)

よっぽどの人じゃなきゃ
生活無理そうだ( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

趣味から、プロになったみたいだけど、趣味にしてたときみたいに、楽しめないらしい(-_-)

先々の生活面とかの不安もあるし、足を洗いたいとは言ってたけど、これが難しい(--;)

ギャンブルの生活は一度嵌まると、なかなか、抜け出せない!

僕は、サボりはするけど、仕事はしてるよ~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ギャンブルは
本当先見えないよね(・・;)
不安定だし(ーー;)

サボりは仕事に支障のないように
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕は、基本ギャンブルはしないかな?(^_^ゞ

サボリは、楽しい(笑)
いや、違うよ!♪
息抜き!(^_^)
タバコも吸わないから、多少の息抜きは必要だよね!♪ ← 勝手な判断(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

タバコ吸わないのは
いい事だぁ(^^)

サボりと息抜きは
違うよね( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
息抜き、息抜き!(^_^)

6年位前に止めた!
それまでは、結構ヘビースモカーだったなぁ~(^^;

酒は止めれても、タバコは止めれないと思ってだけど、逆だった(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

タバコは
ホント体によくないからね(・・;)

お酒は飲んでも呑まれるな!
だね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

お酒は、家に帰るまでは大丈夫!♪

ただ、家に帰ってから、マーライオンになることがある(--;)

そしたら、後が大変!(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

マーライオンは
どんな状況でもキツイよね
( ; _ ; )/~~~

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

キツイ(--;)
胃の中に何も無いときの「マーライオン」は特にキツイ(--;)

その時は、もう二度と飲むまいと思うんだけど、次の日には、忘れてる(^_^ゞ

懲りない奴さ!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

なにしても
こりなさそう
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや~、そんなに誉めなくても!(照)
えっ、誉めてない!
こりゃまた失礼(--;)

どうも性格的に、一日経つと、忘れるみたい(笑)

健忘症?(^_^ゞ
違う、違う!
考え方が、ポジティブなだけ!
うん?これも何か変?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

褒めてない(・・;)


ポジティブすぎ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

えっ!
褒められて無かったんだ(^_^ゞ

まぁ~、勘違い野郎ですから!( ̄0 ̄;)

常に、ポジティブにね\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ポジティブ人は
勘違いよくするから(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう!(^_^)
勘違い出来るから、常にポジティブで要られる!(^_^ゞ

これは、長所だよ♪

ちょっと強引?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

いい意味で
長所かも(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

長所だよね!(^_^)
これもポジティブな考え方\(^-^)/

あっ、やべ!
9時過ぎてる(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

上司に見つかるよぉ!

急げぇー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日は、上司は出張で不在!(^_^)

サボリ放題!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

隠しカメラついてるかもよ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

一瞬、ドキッてしたじゃんか( ̄0 ̄;)

今、トイレの個室に逃げてきた(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

(笑)


そろそろ仕事するねぇ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ほ~い!
仕事して(^_^)

僕は、一仕事終わらした\(^-^)/

次の登場は3時だ!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

頑張って♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

3時までは、休憩!(^^)
そんな分けないかぁ( ̄0 ̄;)

はい!
頑張ります♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

休憩なのか
サボりなのか
もはやわからない(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕が会社で、どんなことしてるか、不思議やろ~?♪

見付からなければ、サボリも仕事!(^_^ゞ


🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ちゃんと仕事こなしてるなら
多少のサボりはね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
与えられた以上の仕事をしてるよ!(^_^)

ちょっと自意識過剰?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ほぉぉ( ̄▽ ̄)


すばらしいとよ(^^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

1時間ほど、珍しく力仕事をして、汗かいた(--;)

色男、金と力は・・・(笑)


誰が、色男やねん( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

汗かいたら吹く事!
それか風邪のもとだよぉ


ピンクに
塗っとく?
色男( ̄▽ ̄)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

汗はエアコンで乾いちゃった(^_^ゞ

今日は意外とバタバタ(--;)

良いよ!
虹色に塗っとく!(^-^)
7色の色男だ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

七色ね!(笑)

七色男って事ね
(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

何かそれだと、頭のなかも、七色みたいだね(^_^ゞ

ちょっと間抜けじゃない?( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

色んな考え方が出来る
って事で!
( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

虹色の考えたかね~♪

どす黒い、7色だったりして(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

自分で
おとしめてる(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

最低男にしとけば、もし会えた時に、好感度アップ?( ̄0 ̄;)

計算通りには行かないかな?(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

私も88歳の
年寄りでホントはシワシワだで
ズケズケもの言う最低なやつだっ
思っといてもらえれは
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

88歳でキャバ嬢してたら、全国的にTVで紹介されて、一気に有名人だよ(笑)

ズケズケものを言うのが、良くわからんな?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

じゃあ出れるかなぁ(笑)


オブラートで包む言い方ができない(・・;)
結構ストレートでいっちゃうのが
難点( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ギネスに載るんじゃない?(笑)

ストレートかぁ~☆
でも、おべっかばかりより、良いのでは?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ゴマすってまで
いたくないしね( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

同感!(^_^)

ただ、ゴマするのと、気を使うのは違うよ!(^_^ゞ

客商売は、ある程度の気遣いは必要!!

これはゴマすりでは無いよ!
気遣いが出来ない人は、客商売をすべきではないと思うよ(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
お店では
気づかい心遣いはそりゃ必要だね
(*^_^*)
失礼なお客さんだと
また違うけどね(・・;)
上手にかわさないとね(*^_^*)

普段はやっぱり
無理なのは無理だね
疲れちゃうし。
身近にゴマすりっこがいるんだよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん
2015年5月11日 20:41

お疲れ様でした(^.^)
やはり、君は、凄し…………!!!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>和希(ママ)中洲和さん
ありがとぉ\(//∇//)\
ハグして
壁ドン!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>?? 美ゆき ??さん
分かった!
待っててねぇ~(⌒0⌒)/~~
ド~ン笑

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>和希(ママ)中洲和さん
|( ̄3 ̄)|
ウレシス♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月12日 08:51

>愛子さん
早すぎる(・・;)
とくにポケパラやるともうこんな時間?ってなる(・・;)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(159)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ