Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

大好きママに届け….……💕

2015年05月10日 13時29分

 
今日は母の日
そして
ママのお誕生日
 
 
凄く仲良くて
学生時代バイトしてたファミレスで
ママもパートで
裏方にいて
自転車でよく一緒に
行ってたの。
 
 
一緒に買い物したり
ご飯作ったり
花が好きなママの為に
何もない日に
小さな花のプレゼント
 
めちゃめちゃ
喜んで
くれてたぁ
 
サプライズの
高山旅行
弾けてました
  
 
 
母子家庭でかなり苦労も
あったけど
それなりに
楽しんでました
 
 
 
 
でもね
 
大好きなママは
もう
いません
 
 
いなくなって
何年たつのだろぅ……。
 
 
まだ60歳の若さでの
病死
 
 
1年世話しました。
後悔ないように… 
 
 
 
ママには
大丈夫だから心配しないでと
余命を告げず。
 
別れは余命告げられた
1年後……
  
 
泣きました
凄く泣きました
 
ママ起きて!
目を開けてと
 
 起きなかった
 
 
 
後悔ないよう
出来る事は全部しましたぁ
 
でも
まだ行きたいとこいっぱいあった
行けなかった
 
してあげたいこと
まだまだあった
 
 
今でも泣ける
涙が止まらない
 
 
ママがいつも
鍵につけてた
 
 
 
 
 
 
今は私の鍵に
づっとついてます
 
 
 
 
 
ママ
 
母の日 
 
お誕生日
 
おめでとう
 
 
 
そして
 
ありがとぉ
 
 
 
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
叶愛(のあ)

叶愛(のあ)[金沢片町 ウエストビル5階]さん
2017年5月11日 16:00

みゆきさんのママさん
誕生日おめでとうございます!!

あたしも、できるうちに親孝行しておかないといけないなと感じました😢

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>✳🐷のあ🐷✳ さん

のあちゃん❤️
コメありがとぉ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いっぱいいっぱい
一緒にいる時間作ってあげてね
(๑╹ω╹๑ )
それが一番♥️

叶愛(のあ)

叶愛(のあ)[金沢片町 ウエストビル5階]さん

>🌺美ゆき✨Gracia🌺 さん
そうですよね(。•ㅅ•。)♡
親孝行大事ですもんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>✳🐷のあ🐷✳ さん

そだよ(*´∀`*)❤️
大事🎶

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2016年5月11日 03:33

>☆みき mrs.J 名駅 夜☆✨さん

みきちゃん♪
ありまと♡

少しでも優しい言葉かけたり
一緒の時間を作ってみてね
(*^o^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆みき mrs.J 名駅 夜☆✨さん

みきちゃん( ´ ▽ ` )ノ
そう思ってもらえたら
めちゃ嬉しい♡

こちらこ
ありがとぉ♡

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆みき mrs.J 名駅 夜☆✨さん

(=゚ω゚)ノ♡

桃💖

桃💖[名古屋 錦]さん
2016年5月11日 03:09


親孝行…
しなくちゃって
思いました!

ママさんに
届いていると思います♡

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>桃恵୨୧らうんじ縁💚✨さん

リアルに親孝行とかぢゃなくても
一緒いる時間増やしたり
会話したりでもいいよね♪


きっと(=゚ω゚)ノ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年8月31日 06:53

>あき たきじょう 刈谷 さん

過去Blogからの
コメントありがとぉです♪

病気で60で亡くなり
本当に辛かったぁー
父も数年前に他界してて
身内の不幸は
ドン底まで落ちますねぇ(⌒-⌒; )

あきさんのお母さんは
余命より短かったのね…
一緒にいて看病できたのが
少しでも親孝行になれたかなと
(⌒▽⌒)

お互い健康に生きていきましょうね
(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>あき たきじょう 刈谷 さん
ふとママの事は思い出しますねぇー
仲良く愛情たくさんもらったから。

今は嫁に行ったけど近くにいる
娘、息子が生きがい
( ̄+ー ̄)♪

お互い子供は幾つになっても宝物ですね。



🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>あき たきじょう 刈谷 さん

早くまごがみたい(*^^*)


本当 先が楽しみね
(^_^)☆

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年8月14日 09:48

>りさ*Bellezza*さん

どれだけ
後悔ないようにしても
きっと心残りがいっぱいあるだろうなって!
沢山の事を学ばしてくれたし
色んな意味で強くなったし
ママの分まで楽しく人生を
謳歌したい!

いつも必ず心にママがいる\(^o^)/
それが大事かなぁ!

感謝とありがとうにつきるの。

りさちゃん♪
ありがとうぉm(__)m

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年8月14日 06:41

>みっち☆さん

身内の不幸は特に悲しい…
仲良過ぎたぶんつらかった…
でもいつも感謝を忘れずに心の中で生きてる!

コメントありがとうぉです(^-^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月10日 13:41

ゴメン。
泣いた。

朝一番に母親に電話した。
入院してるから、今年は何も贈らなかったけど、母の日だから、「体調どげんね」って。

お母さん、若くにお亡くなりになってるけど、美ゆきさんに看取られて、幸せだったと思うよ。

家も、父親が35歳で亡くなり、母子家庭で育ててくれた。
母親には本当に感謝してます。
で、一番大切な存在だけど、何もしてやれてない。
僕は後悔だらけ。

お母様の誕生日、おめでとう。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

どれだけしても
きっと後悔はあるとおもうの。
でも今出来ること
顔だして
話すだけでも嬉しいだろうね♪
本当に親に感謝だし(^O^)


ありがとぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ダメだ。
何か、涙がとまらない。

5月5日が母親の誕生日だった。
糖尿も有るから、本当はダメなんだけど、入院中の母親にショートケーキを買っていった。
GWだったけど、5日に福岡に戻る予定にしてたから、少しだけ話して、病院を後にした。
母親はもっと、話しい様子だったけど・・・

本当に、いつも親不孝。
後、何年生きていてくれるんだろう。
いつまでも長生きして欲しい存在。
無償の愛を与えてくれる母親。

ダメだ。何コメントしてんだろう。涙が止まらなくなった。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
今日は母の日で誕生日だと思ってから涙ばっかり
目が赤くなったぁ


亡くなって後悔することたくさんあるから…>_<…
何か少しでも親孝行しておくと
逃げ道はあるのかもね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

もう取り返しが付かないことも有るから。
今は、お袋より、絶対に長生きすることが、何よりも親孝行と思ってる。

転勤を繰り返してるから、近くに居てやることも出来ないしね!

お袋が元気なうちに、なるべく多く、お袋の作る料理を食べてやりたい。

やば、また涙腺が・・・(涙)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

たまに電話するだけでも
嬉しいと思うよう(^ ^)

気持ちがうれしいもん
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん。
それが、照れとかも有って、中々な電話もしてないと(-_-)

本当に、親不孝をしてるよね(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
大丈夫?
元気?
だけでいいんだよぉ
一言だけで(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

分かってるよ。
ただ、今までもずっとしてこなかったから、照れが有って、何かないと、電話出来ないんだよね(-_-)

携帯電話は、僕が買って上げてるから、病院も個室で何時でも利用出来るけど・・・(*_*)

マザコンなんだけど、照れ屋なの!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
男の人は基本マザコンだよぉ

照れても
たまには連絡してね(*^◯^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん。
男は殆どがマザコン(^_^)

普段ならここで、エロ凱旋門が出るのだが、今日はないなぁ…(*_*)

少し心を入れ替えて、小まめに連絡しようかな~♪?(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
うん!うん!
そうしてあげて

(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん!
でも、恥ずかしいとよ(*_*)

ただ、入院してる間は、少し小まめに連絡する。

予定より、退院まで、時間が掛かりそうだしね(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ちょっと声かかけるだけでもね
(^ ^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

分かった。

もう返信は入らないよ。
今まで、しょうもないコメントに付き合ってくれて、ありがとうございました。

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん
2015年5月10日 14:23

こんにちは♪
そうなんだね…………(涙)
母の日と同じ…………ごめんね
blogを読んで…………私と似てるの!
だから、文章にできる言葉が、出てこないの…………その時の、辛さは、凄く分かるし!今の、美ゆきさんが、あるのも分かる…………頑張ったね!!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>和希(ママ)中洲和さん
波乱万丈だったから
ホント強くなったとおもう。
強くなり過ぎて
人を頼ることが出来なくなってしまった(・・;)

苦労してる人は
その気持ちがわかるから
人にも優しくなれるかなぁ

似てるなんて
色々あったのね。

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>?? 美ゆき ??さん
そうだね!私も、頼る事が、好きでは、ないし!
波乱万丈な41年間だったよ!
皆、色々な、苦労をしてやって、きてるねっ。それが、人生なんだよね!!勉強をする場所だね!(*^^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>和希(ママ)中洲和さん
ホントだよ!
またこれから長い人生
色々あるけど
今までの事が生かされるから
(*^◯^*)
ねっ(^ ^)

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>?? 美ゆき ??さん
そうだね!!(*^^*)
お互いに…………頑張ってるから、幸せをつかもうねっ!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>和希(ママ)中洲和さん

そうだね!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>?? 美ゆき ??さん
うん、うん!(*^^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>和希(ママ)中洲和さん
ありがとぉ♪

和希(ママ)中洲和

和希(ママ)中洲和[中洲]さん

>?? 美ゆき ??さん
こちらこそ!いつも、天然差を爆裂してくれて、有難う~(^^)/\(^^)
オモロ過ぎやから~(*^^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月10日 18:59

>?早乙女れいか? 調布 COLOR♪さん

だって
誕生日とかさなったから
思い出したら投稿しながらしばらく泣いてたぁ
年取ると涙もろくなる(・・;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>?早乙女れいか? 調布 COLOR♪さん

久しぶりに泣いた(・・;)
思い出すとまた泣けるから
れいかちゃんの
絵を見ることにする
( ̄▽ ̄)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>?早乙女れいか? 調布 COLOR♪さん
あとで投稿しよっと♪

田中 楓(フウ)太郎

田中 楓(フウ)太郎[福岡県]さん
2015年5月10日 17:09

僕は泣かない(/_;)/


いい話だ!
僕の母親も亡くなって〇年、大病で3回の入院
毎回、何時亡くなっても…
覚悟しておいてくださいと医者に言われてました。
甘いものとスニーカーが大好きだった母、シュークリームを買ってきてお供えしとります。
晩御飯は母の作ってたレシピでカレーです。
( ̄ー ̄)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>田中風太郎さん
仲良しすぎる親子だったから
(・・;)

でも今の私がいるのも
ママの教えがあっての事だから
いつも感謝しながら生きてる♪

カレーなんだぁ!
付け合わせは
ポテサラ?(^ ^)

如月 舞桜🌸

如月 舞桜🌸[藤沢駅南口]さん
2015年5月10日 13:36

60歳は早すぎだよね…
私は父が亡くなって4年経ったけど…うちは父子家庭だったので(私が1歳の時に母病死したので)
父が亡くなった時は耐えられなくて
鬱病になったけど、やっと立ち直ったよ。
でも、このblog読んで思い出して泣いちゃったよ。
今でも父が大好きなんだよね。
父よりも深い愛情を注いでくれる人いないかなぁ…

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>??舞桜ママ??藤沢ファレノプシス??さん

今もなんか涙止まらない
…>_<…
やっぱり親は大事だよね

舞桜ちゃんも色々あっただろうね

深い愛情ね
みんなが望む事だね♪( ´▽`)

如月 舞桜🌸

如月 舞桜🌸[藤沢駅南口]さん

>?? 美ゆき ??さん
父親よりも深い愛情なんて無理なんだろうけど…
でも望みたい。
舞桜は色々ありましたよぉ。

いつか会った時にたっぷり話しますが、ガンにもなったし親の借金〇千万円って額を返済したしね…
波乱万丈です。
なので今の私がいると思っております。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>??舞桜ママ??藤沢ファレノプシス??さん
私も波乱万丈(?_?;)

同じだね…>_<…

借金が大変だよね(・・;)

語ろうね(^ ^)

如月 舞桜🌸

如月 舞桜🌸[藤沢駅南口]さん

>?? 美ゆき ??さん
うん。
語り明かそう\(^o^)/

私お酒なくてもいられるから(^^)v

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>??舞桜ママ??藤沢ファレノプシス??さん

いつか会える日を楽しみにしてる
(*^◯^*)

如月 舞桜🌸

如月 舞桜🌸[藤沢駅南口]さん

>?? 美ゆき ??さん
是非!

連絡するからね。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>??舞桜ママ??藤沢ファレノプシス??さん

年寄りがいるから
調整して会えるようにするね
(*^◯^*)

如月 舞桜🌸

如月 舞桜🌸[藤沢駅南口]さん

>?? 美ゆき ??さん
ありがとう\(^o^)/

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(159)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ