Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

たらいまぁ(⌒▽⌒)

2015年05月09日 10時28分

 
医者に行ってきたぁ
 
 
休息しなさい
って
 
余計にストレスたまって
倒れそうといったら
 
頭痛いの治らなかっら
注射だね!
 
 
 
 
注射
 
 
 
頭の首に近いとこに打つ
注射
 
あれはマジ痛い
 
頭だよ
 
 
今まで2回打った事ある
 
 
メタメタ痛いのだぁ
 
思わず
神様~~って
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
薬のんで
事務処理しましょ
 
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月9日 10:38

たまには、お仕置きで、注射打ってもらへば良いのに(^_^)

あっ、美ゆきさんからお仕置き受けそう・・・(*_*)
「アンパ~ンチ」 ← 最近お気に入り??(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

でも注射は効くんだよねー
神経にうつから!

アンパーンチなら
なんか可愛いいでしょ?

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

神経にうつと??(*_*)
それは嫌だ(^_^ゞ

僕もさっき病院に行って、今、クスリの処方待ち!
注射打って貰ったよ(^^;
血管注射だけどね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

注射器でかいし
痛いよ(¬_¬)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、神経注射は絶対に痛い(*_*)

僕は、血管注射は全然平気なんだけど、筋肉注射は嫌い(-_-)

神経注射は絶対に無理!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ひぇぇ
だよΣ(゚д゚lll)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いゃ、分かるよ(-_-)

この前、お袋の手術の説明の時、神経注射の話を聞いた(*_*)

お袋もそれは要りませんって言ってた(^^;

神経注射せんで良いよう、先生の言うことを、ちゃんと聞かんと!

あっ、僕の注射を打ってみる?(^_^)
結構、効果有るよ\(^-^)/エッヘへへ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

神経の注射は痛いからね
(; ̄ェ ̄)

あのぉ
パンチじゃ済まなくなる
(¬_¬)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「アンキック?」
聞いたこて無いね(笑)



すみません(*_*)
ちょっと調子に乗っちゃった(笑)

でも、可愛いやろ?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
アンキックはないね
(笑)


可愛くなくなった
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今後は少し自嘲します(^_^ゞ


本当に、出来るんか? ← 凱旋門の心の呟き!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

君は出来る子だぁ!

( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう僕は出来る子だ♪
出来る子だ(^^;
出来る子だ・・・(-_-)
シッポン! ← 凱旋門の脳が弾ける音!

エッヘへへ(笑)
エロ全開だ…(*_*)

真面目になりま~す♪
夜の仕事姿の美ゆきさんも素敵♪
思わず「好きだ~♪」 ← 凱旋門の心の呟き!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

そう
出来る子!
頑張れ♪( ´▽`)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

お母さんのブログ読んだ後だから、何も言葉が出てこないよ(涙)

うん。
頑張る。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
久しぶりに
泣けたぁ

仲良しだったから。


頑張れ♪( ´▽`)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「仲良し」の言葉で、また涙やん(-_-)

もう、今日はお母さんのブログ読んだから、ダメ。

僕、母親のことになると、涙腺弱い。
いつも親不孝してるから、でも感謝もしてるし・・・。

こうやって、コメント打ってても、涙が頬に流れるじゃん。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
仲良過ぎたから。

大好きなママだったから
しばらく泣けて仕方なかったなぁ

写真飾ってあるけどたまにみて泣ける(?_?;)

私はママ似なんだぁ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん。
本当に大好きだったんだね(^^)

そんな、美ゆきさんのことがますます、好きになったよ(^_^)

これは本気だよ(^^)
人としてってことだけど(^_^)
ネタバレしてるから(笑)

美ゆきさんと同じで、素敵なママだったんだろ~ね(^^)

ママは幸せだったと思うし、多分、今も天国から、美ゆきさんを見守ってくれてると思うよ(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ママはそばにいるとおもう

私ちょっと霊感あるから
ふとした時に感じるしね
(⌒▽⌒)


ありがと♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
絶対に、側にいると思うよ(^_^)

僕も、少し霊感有るからね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
何と無く
気配感じる時あるよね!

あっ!
凱旋門さんの気配が……
なんちゃって(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ただいま(^^)
あっ、感じた?(^_^)

うん♪
僕も、昨日は側にいたよ!
可愛い寝顔だったなぁ~(^^)

枕元に有るものを、そっと置いてきたから、気付いてくれるかな~♪
なんちゃって(笑)

でも、ママはいつでも側にいるよ(^_^)きっとね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
妄想癖になってるし
(笑)

私のママに怒られるよ
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ごめんなさい(*_*)
ちょっと暴走しちゃいました(-_-)
反省します(*_*)



ネェ~、素直に反省するとこなんか、可愛いやろ!
ね、可愛いよね♪ ← はい。一言余計でした(^^;
本気で、ごめんなさい(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
可愛くない
( ̄▽ ̄)

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっぱり可愛いくない(-_-)

じゃ~、怒られる前に、逃げよっと(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
逃げますかぁ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

直ぐに捕まりそう(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
逃げる間もないかも(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

逃げ足だけは早いよ(^_^)
只、年齢には勝てないかも(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
きっと脚がからむわぁ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

気持ちは子供だけど、実年齢が・・・(^^)

間違いなく、転ける(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
わかる!

一緒(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

分かる?(笑)

で、転んだら恥ずかしいよね(^_^ゞ

気持ちは若いつもりだけど、もう体力が付いていかない(涙)

また、仕事サボってるし(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
そうなんだって(・・;)
この間転んだけど
誰もいなくてよかったし(笑)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

あっ、そう言えば、膝の絆、どんな?
被れは良くなった?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
しっかり傷だよ(?_?;)
まだちょい痛いけど
ケアしてなるべく跡が残らないようにしないかん(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん(-_-)
ちゃんとケアしてね!(^^)

じゃないと、僕が、スリスリ出来なくなるよ(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ケアーするっ♪

スリスリ(・・;)
それは無しでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

じゃ~、膝枕でも良いよ!(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
そうきたかぁ!
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
膝枕して~♪♪

して、して、して~♪(o^-^o)

また駄々っ子になってるよ ← いつもの一人突っ込みです。はい(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
しないよぉ( ̄▽ ̄)

駄々っ子すぎる(笑)

お仕事しましょぉぉ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

駄々っ子、可愛いやろ♪?♪

はい。
そろそろ、本気で仕事します(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
駄々っ子は
困ります( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

可愛いくせに(^_^)
本心を出さなきゃ、ダメだよ!(o^-^o)

うん♪うん♪(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



10分休憩TIME♪
サボりじゃないよぉ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

先にブログ読んだ(^_^)
偶然開いたら、更新されてて、「イイネ」一番!(^^)

はい。
僕もサボリじゃ~ないよ♪

講習会、しっかり勉強してね!(^_^)
って、どんだけスーパーウーマンになるつもり?(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
イイネ!
一番ちょいちょいあるね♪
ありがとぉ♪

いくつになっても
学びは大事( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

実は2番目だったと(-_-)

うん♪
僕も、いくつになっても、まだ、エロを極められないから、まだまだ勉強中!(o^-^o)

凄いでしょ!(^^)
褒めて、褒めて~\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
文学を極めよう♪

がんばれぇぇ(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

文学?♪

ここで学んでる!(^^)
小説を書くよ!(^_^)

官能小説になるかも・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
知性と教養のある文学を!
( ̄▽ ̄)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

官能小説も立派な文学だよ(^^)

篠山紀信のヌード写真も芸実と一緒!

篠山紀信さん、ご免なさい(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
まあ
考えようによってわね
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだよ!(^_^)

エロは文化だ~(*ノ▽ノ)

昔、「浮気は文化だ」って、石田純一が顰蹙をかったっけ??(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ちがうような……
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

プロフィール、変えちゃった(^^)

怒るかなぁ~(^_^ゞ

明日には、元に戻すから、今日一日は、許してね!(^^;

ゴメンなさい(汗)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆エロ凱旋門☆さん
なかなか
承認されないね
(ーー;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

承認されたよ~♪

これもやっぱり、恥ずかしいかなぁ~(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ジェントル凱旋門☆さん

いいと思います
\(^o^)/

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう?(^_^ゞ

美ゆきさんも、名前の後に、お店の名前を入れたね!(^_^)


このニックネームだと、初めての人は、ちょっと引かない?(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ジェントルが消えてる
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっと気付いた?\(^-^)/

元に戻った!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
うん(笑)


さて出勤準備しよっと
(*^◯^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

頑張ってね!って、言いたいけど、体調が万全じゃ~無いんだから、余り無理はするなよ!!

僕も飲みに行く準備しようかな~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
楽しく飲めたかなぁ?

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

家で、ワインを一本飲んで、ゆっくりしてた♪

ちょっと気になることがあったから、飲みに出る気に、ならならかった(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ワイン1本あけちゃったんだぁ

あぁ
あのことね。

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

あのこと??
気になってたのは、美ゆきさんの体調!(^_^)

何か、本当に悪そうだったから、飲みに出る気にならなかったから・・・(^_^ゞ

でも、家にいて良かった(^^)
途中、コメントに返信できたし!(^_^)

で、今日はどんな?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
今日はほぼ大丈夫!
お仕事も今のところゆっくり出来そうだし
(⌒▽⌒)
ありがとぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
昨日は本当に体調悪そうだったから・・・(^_^ゞ

でも、大分良くなってる見たいで、安心した(^_^)

僕の美ゆきさんに、何か有ったら困るからね ← 誰が僕のだ?私は私だけのもの(美ゆき、心の呟き)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

今日は過ごしやすいし
体調いいし♪

ぼちぼち頑張るさぁ☆


心の呟き(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

福岡は、雨のせいか、ちょっと肌寒いくらい(-_-)

体調良くなって良かった\(^-^)/

「心の呟き」は、本当のことを書いたつもり・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
こっちも涼しいよ(^O^☆♪


心の呟き
ありがとぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

スミマセン(^_^ゞ
勝手な想像、いや、妄想です(汗)

福岡は今、雨が本降り(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

汗たらりでしょ
(笑)


こっちは8時くらいから
本降りかなぁ…

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい(--;)
美ゆきさんに怒られそうで、汗たらり(汗)でした(-_-)

春日井の方は、今からが本格的に降りそうなんだ(--;)

福岡は、明日には雨は止んで欲しいな~(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
こっちはやんでるけど
まだどんよりかな( ̄▽ ̄)

晴れると思うけどね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

福岡は、雨は止んで、今日は晴れるみたいだよ!
暑くなりそう(^_^ゞ

僕は、今日、出張!(^_^)
たまには、外での仕事も楽しいかな?(^^)

そろそろ、行って来るね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
こっちも晴れるよ♪

出張頑張って!

行ってらっしゃーい!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

出張先に到着!(^_^)

今日は珍しく、仕事優先(^^;

美ゆきさん、ゴメンね(-_-)


美ゆき・・・それが普通!普段サボリ過ぎ(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

仕事優先あたりまえ♪

頑張って!(^O^☆♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきさん、頑張ってま~す♪

ネェ、賢いでしょ!(^_^)
褒めて、褒めて!抱擁して♪

僕って、褒められて伸びるタイプなんだ\(^-^)/


ちょっと、子供返りしました(-_-)
何か、これも恥ずかしくなってきた(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
頑張ってますまでは
いいけど


あとは
恥ずかしいと
おもわれます。


(笑)(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

やっぱり?(--;)
自分でも、ちょっと恥ずかしかった(^^;

でも、たまには楽しいやろ?(笑)


多重人格の凱旋門より!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


ワロタね!
(笑)


反省会頑張って!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい(--;)
サボリ過ぎを反省します(^_^ゞ


嘘だピョン!\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

おっ!
反省!

じゃなかった( ̄▽ ̄)

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ちょっと期待した?(笑)
少しは反省してるんだけどね!♪

信じないかなぁ~?(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん




ほぉーーー

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

信じてないな?(^_^ゞ

このブログのコメントも100回を突破!

他の人のコメントも有るから、二人だけでは無いけど(笑)

でも、素晴らしい!(^_^)
何処まで伸びるか、挑戦だ~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
読むまで下まで送ってくのが
時間かかる(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

初めは、ブログの内容からコメントして、段々と脱線!
他のブログの内容も、ここでコメントしたり(^_^)

でも、話の内容は、繋がってるし、何か普通に会話してるみたい(笑)

やっぱり、美ゆきさんとのコメントのやり取りは、楽しい~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
あちこち
話が散乱(⌒▽⌒)

(笑)


(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうなんだよね♪

9~10個のブログで、同時進行でコメントするから、一人何役やってんだ?(^^;って、感じ(笑)

で、新しいブログの内容をコメントしたりで、もう何が何やら?( ̄0 ̄;)

でも、それが楽しい~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ブログ
全く関係ない感じ

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ここでまた脱線!(^_^)

今日のブログで妹さんが登場してるね!(^_^)
顔が微妙に隠されてるけど、美ゆきさんに似てるような!(^^)

妹さんも美人なんだろ~な~(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
微妙に似てるかなぁ
位でそこまではにてないかな(^^)

妹は私よりまだ細い
( ; _ ; )/~~~

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきさんの、写メのコレクションは増えてるけど、何処まで細いかの、全体像が掴めないんだな(^_^ゞ

だから、妹さんがどれだけ細いかのイメージが・・・(--;)

因に僕は、メタボです( ̄0 ̄;)
って、知ってるよね(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

写メではわからんだろうねぇ

たまに鏡の前で全身自撮りして
載せるけど
なかなかわかりずらいわねぇ
(^^)

これだけは言える!

メタボじゃないよっ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

美ゆきさんの、トイレの全身写真もコレクションに入ってる!(^_^)

メタボじゃ~無いのは、一目見れば分かるよ(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

おっきな
鏡はイイよね(笑)

ついつい自撮り(^^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

それは、美ゆきさんが自分に自信が有るからだよ!(^_^)

僕なんか、姿見は見たくないよ(--;)
精悍な、紅の豚が写るからね!(^_^ゞ


スタジオジブリさん、またまたご免なさい( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

自分が好きなだけ
(笑)

それ大事だよ
(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕も美ゆきさん、好き!(^_^)
あらゆる意味でね!(^^) ← あらゆる意味はご想像にお任せします!\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

男前でクール過ぎるとこもあるから
引かれる時もあるけどね
(笑)


あらゆる意味でね(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

クール過ぎには感じないだけどなぁ~(^_^)
美ゆきさんは、暖かい気持ちを持ってると思うよ(o^-^o)

はい♪
あらゆる意味で!\(^-^)/
「好き!」

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

実際会うと
あれ!?
になるよ(笑)


一瞬だけは
猫被るかも!
一瞬ね!一瞬!
(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

アハハハハ(笑)

一瞬を強調するとこなんて、本当にブログの中の美ゆきさんとは、全然違うのかもね!(^_^ゞ

僕の想像を遥かに超えてるのかな??(^_^)

本当に会ってみたくなるじゃん!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

魔女よ!魔女!

ふふっ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

魔女かぁ~♪

本当に想像が付かんと!(^_^ゞ
僕には、ブログの中と、コメントを通してと、他ね人のコメントもたまに読むけど、それでも魔女には思えなくて・・・( ̄0 ̄)

あっ、シンデレラに出てくるような(容姿は別ね!)優しい魔女?(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

実物見た目から
近寄りがたいと言われる魔女
( ̄+ー ̄)

やり取りでは楽しくやりたいからね
( ̄▽ ̄)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

近寄りがたい?
綺麗だから!?\(^-^)/

僕も、昔は近寄りがたいって、良く言われた!(--;)
態度デカイ!
顔恐い!
言い方キツい!

何か、最悪( ̄0 ̄;)?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

(笑)
最悪やん

恐そう
冷たそう
は今だに言われてるけど(・・;)





☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おはよ~☆

そう!(--;)
ある意味、最低人間(^_^ゞ

でも、実は
シャイで!
凄く気を使うし(女の子にだけ)
優しいよ ← 自分の尺度で(^^;

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

なんだかんだと
気を使ってるのは
わかるっ(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

わかる~☆\(^-^)/
って、おだてると、調子に乗るからダメだよ( ̄0 ̄;)


それより、頭痛、大丈夫?
また、血圧が高くなってないか?(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

たくさんおだてておくわぁ
(笑)

偏頭痛もちだから
突然頭痛がやってくる(・・;)

薬飲んだから
しばらくすれば
落ち着くかな!
ありがと(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

嫌ぁ~( ̄0 ̄;)

じゃ~、もっと褒めて!(^_^)
よしよしして!\(^-^)/
って、なるから・・・(笑)

今日は夜も仕事だから、心配だね!(-_-)
先週みたいに、酷くならなければいいけど!(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

やっぱり
褒めるのやめた(笑)


今日4時から予定あったけど
伸ばしてもらったから
出勤までには万全にする
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

褒めるの止めるの(--;)
褒めて!
褒めて!
キス(^з^)-☆して!
あれ??


そっか!
でも、余り無理はせんようにね!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

やっぱり
褒めちゃダメだね(笑)

ぼちぼちがんばる(#^.^#)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、褒めて!(^_^)


はい(^_^)
無理せずに、頑張ってね!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


ほぉーーい(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

サボってない?(笑)

まぁ~、ポケパラするのも仕事かな?(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
待機中は携帯さわれるし
今日は女の子たくさんいた
(*^^*)

サボりはないよ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
分かったから、早く寝んさいね!

お・や・す・み(^з^)-☆

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

はいはい(笑)

お休みぃ
(_ _).。o○

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

本当、ほっとくと、いつまでもコメント返しをする(笑)

まぁ~、僕が美ゆきさんが寝るまで、コメントを返さなければ、良いのだけど・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
(笑)
コメントは
遅れてもちゃんとかえすから
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、そう言う問題ではなく、遅れるのはいいんだけど、睡眠妨害をしてるような気になってね(^_^ゞ

僕は休みの日でも、5時半位には、起きるから・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
あー
眠くなったらコメント返さないから
(*^^*)
起きたらまた返信するし


だからみんなのコメントも
早かったり遅れたり( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

寝落ちしたんならいいんだけどね( ̄0 ̄;)

寝落ちする前に、寝るよにしないと!(笑)

前の日、調子も悪かったから、ちょっと気になってね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
寝落ちなしでねたよぉ♪

自分でリズム作りながら
ポケパラするようにする
(*^_^*)
体調管理もしなきゃだしね!

ありがとうね(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ポケパラも良いけど、少し考えながらの方が良いね!(^_^ゞ

一番は体調!
二番が仕事!
三番が自分の時間!
四番が僕のこと!(笑) ← 無い無い!(^_^ゞ
五番がポケパラ!
位で、丁度いいんでない?(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
体調わるくなると
何もできなくなるしね(・・;)


ウケる(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
体調が一番大切!(^_^)


えっ、何?
二番目が僕だったと\(^-^)/
それはどうも・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ちょっと待って!
ちょっと待って!
お兄さん!

やっぱりポジティブ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
ポジティブだよ♪\(^-^)/


美ゆきさんの心の声が、聞こえたと!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

お仕事頑張って♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

は~い♪
頑張ってます(^^)

もう直ぐ休憩\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

もう休憩おしまいだろうね!

はい!
またお仕事頑張って!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい(-_-)
休憩は終わったけど、一休み一休み!(^_^)

一休さんか!?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

この橋渡るべからずってかぁ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

古い~(--;)

お互いの年齢がハレバレ(^_^ゞ

僕は二十歳なのに・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

私88だから(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

誰も信じてない、88歳!\(^-^)/

誕生日が来たら、87歳になるんじゃない?(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

誕生日までいたら
99にしてみようかなぁ
(笑)
100は登録できないし(^^;;

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おいおい( ̄0 ̄;)
誰も信じないし!(笑)

じゃ~僕は8歳にはしてみようか?♪
登録出来ないかな?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

信じないから
またこれが面白い(笑)

8歳は無理だわぁ
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだね(笑)
実物を会いたくなるよね!(^^)
で、実物に会って、ビックリ(笑)

18歳は登録できたけど、8歳は無理かなぁ~?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
会いたくなるかはわからないけど
怖いもの見たさで……
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

確かに(笑)
88歳のキャバ嬢が本当に存在したら、ある意味、怖いね(^_^ゞ

でも、一度は会ってみたいかも(笑)

高齢者社会だから、そのうち・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
じいさんの
憩いの場になるね!

(笑)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

80代のじいさんと、80代のキャバ嬢(--;)
ちょっと想像したく無いかも・・・( ̄0 ̄;)

僕は何歳まで飲みに出るかなぁ~?(^^)
70歳位までは、スナックでカラオケを歌ってるかも(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ちょっとした
老人ホームだね!
それはそれでら
楽しいかもよっ(*^^*)

カラオケあまり歌わないからなぁーー

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

確かに!
キャバクラより、老人ホームだね(^_^ゞ

でも、生き甲斐を感じて、長生きしそう!(^_^)


カラオケの無いスナックにも行くし、その時の気分だね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
長寿がふえていいかもね
(*^_^*)

カラオケは
その日の気分ってのはあるよね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

確かに長寿は増えそうだけど、国の福祉が大変かも・・・(^_^ゞ
お袋もたけど、家族としては、長生きして欲しいけど、色々問題を抱えてるからね(-_-;)
日本経済が・・・( ̄0 ̄;) ← 社会的話題に発展したよ(^_^ゞ


飲みに行くたびに、カラオケを歌うわけじゃ~ないよ!(^_^)
その時のフインキも有るしね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
本当に日本経済どうなってる?!
だよ!

政治家給料ドロボーだ!

叫んでやりたい!



雰囲気ってのもあるね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、政治家を選んでる、我々国民が悪いと!(-_-;)

今の投票率がものがってる!
先ずは、国民一人一人が、ちゃんと真剣に考えて、投票に行かないと、政治は変わらないよ(^_^ゞ

投票率が30%とか、40%代の地本選挙なんて、選挙に行かない国民も悪いと思うよ(--;)

政治家を給料泥棒にしてる原因の1つは、我々にも有ると思うよ!


おっ、真面目なコメント!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

このBlogのコメント
政治経済にかわった!
(笑)

政治経済の話は
頭がこんがらがるわぁ
よくわからんくなるし
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

単純に言うと、政治家を選ぶのは、我々で有って、政治家が悪いと言う前に、選挙に行かない、我々の問題だってこと!

国を良くするためには、全員が選挙に行かないと!(^_^ゞ


あっ、選挙管理委員会の回し者じゃ~ないよ(-_-;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

まあね!
誰を選ぶのかも重要だね!

(⌒-⌒; )

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

う~ん??
先ずは、選挙に行くことだね!

選挙に行かない人に限って、政治家の悪口を言うけど、これは大きな間違い!

政治家を選んでるのは、我々国民一人一人なんだから!
結局は、投票率が悪いから、政治家も、政治も変わらない!
と、僕は思ってる(^_^ゞ

難しい話になったね!
かなり真面目な凱旋門でした。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

たまには真面目な話
いいんじゃない?

余り難しいと
目が点になるけどね
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

政治の話を語りだすと、切りが無くなるから、止めよう・・・(--;)

ただ、言えるのは、政治家が悪いのではなく、国民の関心が無さすぎる!

それと、日本人は変化を好まない(*_*)
だから、大坂で橋下市長が負けたんだ!(^_^ゞ

あっ、また真面目な話をしてる・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

政治の話は
硬いから
これまた吐き気が……(笑)
なんてね(笑)

このBlogなんだっけ?

頭の注射の話だった
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

このブログは、元々、頭痛で神経に注射を打つ話(^_^ゞ

で、僕がおちゃらけて、「僕の注射が効くよ」から、もうブログ関係なしで、話が進んでる(笑)

政治の話を真剣に語れるのも、もう一人の凱旋門くんでした(^_^)

凱旋門くんは、いろんな顔を持ってるとよ!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


始めの返し以外な
内容関係ないね(笑)

色んな顔があるのは
良いね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう(笑)
ブログに関係してるのは、最初だけ(^_^ゞ

後は、脱線しまくりのただの日常会話!(^^)

1、真面目
2、子供
3、甘えん坊
4、エロ
5、紳士

まだまだ有りそう!( ̄0 ̄)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
そうだよね!



みんなそれぞれ
良きも悪きも
色んなかおあるから(*^^*)
出すか出さないかだよね

1.5が一番よろしいかと(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

まだ有った(^_^)

6、短期
7、優しい
これで、虹色だ(^^)

僕は2から4が好きだな♪\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

はいはい
( ̄▽ ̄)(笑)


5を基本にね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

え~( ̄0 ̄;)
5を基本?(--;)

4と5を合わせて
エロ紳士は?

ちょっとかっこよくない?\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

カッコよくなぁぁーーい
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ダメかぁ~( ̄0 ̄;)

じゃ~、3と4を合わせて、エロ甘えん坊!\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

やっぱり
着ぐるみ着せとこう!

(笑)


(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

着ぐるみ着たら、3と4でいい?(^^)

あっ、眉毛の落書きはダメだよ!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

どんな着ぐるみ(笑)


両津かんきちみたいな
眉毛!面白いかも(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

3と4で良かったら、美ゆきさんの好きな着ぐるみ(^_^)

両さんの眉毛?( ̄0 ̄;)
似合うかなぁ~?(^_^ゞ

僕は、男前だからね!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そんな着ぐるみないね
(笑)


太眉!
きっと似合う!

(笑)

(笑)

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ドラえもんの着ぐるみ着て、美ゆきさんを頭からパクり♪

他のブログから取ってきた(^_^)


男前に対して、なぜ
(笑)

(笑)

(笑)
が続くと?

全国のポケパラを読んでる人が、勘違いするじゃん(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ドラえもんね!
キャラクターは好きだねぇ


どうせなら
頭に光るミッキーの耳つけて
水玉の服きたら
似合いそう(笑)


いかんいかん(笑)

(笑)

(笑)


☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

じゃ~、ミニイチャンにしてよ\(^-^)/

て、何乗ってんだか?( ̄0 ̄;)

くまのプーさんで良いよ(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

プーさんイイネ!

のってるやん
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

プーさんなら、可愛いから、着ぐるみ着ても良いかな♪

沢山の子供が寄って来そう\(^-^)/

って、本気で考えないの!( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ノリノリだぁ!

じゃあ
まずは近くの公園で(笑)
プロフ写真載せてね!
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

このブログのコメント200!(^_^)

自撮出来んから、美ゆきさんが、撮影に来れたらね(^_^ゞ


🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
上司に……

オイオイ(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

無理!無理( ̄0 ̄;)

降格されて、どっかに飛ばされるよ(--;)

今までのサボりも全部バレるかもだし・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

会社のゆるキャラに
抜擢されたりして!

(笑)


あくまでも
ゆるキャラに(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うちの会社、考え方が固いから、ゆるキャラとかは、考えられないよ( ̄0 ̄;)

網走辺りに飛ばされるかも・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そうだね!
ガードが固い!
おっ!うまい(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

別にギャグのつもりでは無いのだが・・・(O.O;)(oo;)

やっぱり、スマホの調子が悪い( ̄0 ̄;)
今日はフリーズしまくる(--;)

まだ、今日の動画も見れてないよ~(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ギャクかと…(笑)

スマホはフリーズしやすいね
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ガラケーってフリーズしないし
丈夫だよね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

会社にかけてないから(笑)

ガラケーはフリーズしないから、イライラは無いよね!(^_^)

ただ、容量の問題も有るから悩むなぁ~(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そうそう!
容量と見れる範囲が狭いんだよね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

見れる範囲が、どんなのか分からないね(^_^ゞ

あと、アプリも使えないか?(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
どうなんだろ(*_*)

わからないとよ……

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今更、ガラケーに戻すのは、無理だろ~ね(-_-)

美ゆきさんの動画が見れなくなっても困るしね!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ガラケーだと
動画みれないかなぁ(*_*)

スマホは便利と言えば便利だよね
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

寝るつもりが、一度目が覚めたら、眠れんくなった!(^_^)

スマホは、誤字が増えるのが、難点!( ̄0 ̄;)

タッチパネルに未だに慣れない、アナログ人間!(O.O;)(oo;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
アナログ人間多いよぉ(⌒▽⌒)

まだ
機能使いこなせない(*_*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

おはよう♪

美ゆきさんでも、使い切れてないと?( ̄0 ̄;)
ポケパラで、一日に20時間位、スマホを弄ってない?(笑)

動画の投稿も早かったし!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

アプリがイマイチわからない(*_*)
取得出来ないのもあるし
なんでかわからんとよ(?_?;)

仕事しながらでも
一人でもイイネ!は返すようにしてるけど
やっぱりみんなに返すの難しい(*_*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

これだけポケパラしてたら、他のアプリを使う暇がないんとちゃうかな?( ̄0 ̄;)

仕事もしながらたがら、「イイネ」を返すのは、自分のペースでいいんじゃない?(^o^)v

僕も美ゆきさんとのポケパラを初めて、他のアプリを開く時間は相当減ったよ(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

面白いアプリとかあるんだけど
どんどん増えるし
ついてけないね(?_?;)


ポケパラは
いわゆる中毒だね(*_*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

アプリは良く分からない(^_^ゞ

僕はポケパラ中毒じゃ~なく、美ゆき中毒だから!\(^-^)/

プロフィールにも、ポケパラをしている目的は美ゆきさんのことしか書いてないよ(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

なるほど(笑)

ありがたいですねぇ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「美ゆきの館」の住人だから!\(^-^)/

住み着いちゃって、生活の一部だ~(o^-^o)

美ゆきさん、好き(^з^)-☆

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

住人が増えてきてる
(笑)

こんな私なのにねぇ
( ´ ▽ ` )ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕が、一番最初の犠牲者!( ̄0 ̄;)

あっ違う(笑)

一番最初の住人じゃない!\(^-^)/





かなり、食べて飲んでる(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

犠牲者ねぇーー

まだ増えつつある( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そろそろ人数制限しないと、住めなくならない?( ̄0 ̄;)

みんな、美ゆきさんに、惚れたと(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

私が在籍中は
無制限(笑)

楽しんでもらえれば
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだね(^_^)
迷惑を掛けなければ、住み続けるのは自由か!(^^)


えっ、僕が一番手が掛かる!( ̄0 ̄;)

だって、3歳だもん♪
一人で何も出来ないし(o^-^o)
可愛い?
可愛い??(^o^)v

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

(笑)
(笑)

久しぶりの可愛いですかぁ……
( ̄(工) ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

一番手が掛かるに、(笑)?

たまには、子供もね(^o^)v
あっ~ダメだ!( ̄0 ̄;)
顔知られてるし・・・(^_^ゞ

でも、ギャプが可愛いやろ!\(^-^)/

今日は、交通費節約ねため、行きは高速バス!
帰りは新幹線だけど(^_^)

今から、行って来るね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ギャップわかるような気がする
(笑)

バスで寝れるのかなぁ?
気をつけてね\(^o^)/

今日は出勤がんばる
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

このブログ、5月9日から始まってる(^_^)

ブログの話は最初だけ(笑)
あとは、エロあり、タダッコあり、お母さんの話もあり、美ゆきさんに会いに行ってからの話あり(^o^)v

始めから読むと時間掛かるけど、1ヶ月近く、毎日やり取りしてる歴史!

凄く楽しいね!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
始めだけだね
いつもブログ内容は(笑)

他のブログのコメントも
あちこちで
\(^o^)/

話が飛ぶ!飛ぶ!
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

長いの見っけ(^_^)

読んでると、昔を思い出す( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
コメント返し
夜中になるけど…(^^;;

このコメントやり取りは
長い(⌒▽⌒)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

うん。
構わんよ(^_^)

新幹線の中で、「ポチッ」てしてたら、5月9日のブログからコメントしだして、200越えてるのを発見して、懐かしくなっただけだから♪

もう一度ど始めのブログに遡って、「イイネ」してる(^_^)




全部のブログに足跡残したら、今度こそ本当に消えるね!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
100以上のコメントも
いくつもあるね!

イイネ!
たくさんある(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとう♪

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

うん♪
あの頃が懐かしいね(^_^)

こちらこそ、ありがとう(^.^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
笑えるコメント
いっぱいだよね♪

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

昨日、丁度名古屋駅に着く直前に、このブログをコメントして送信したんだけど、読み返してて、笑った(笑)

お母さまの話では、またちょっと涙ぐんだけど(-_-)

楽しい思いでだよ\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
そうなんだぁ
(*^_^*)

笑える投稿の方が
多いけど
たまにはマジな投稿もね
(^ ^)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

うん♪
丁度名古屋駅に着く寸前にコメント投稿したね(^_^)

会うまでは、結構オチャラケで、エロいコメントもしてたけど、一度会って、顔がバレてからは、余りオチャラケ出来なくなった(^_^ゞ

でも、真面目なコメントのやり取りも楽しかったよね♪

て言うか、みゆきちゃんは、「エロ」を嫌ってたし・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆小太郎☆さん
移動中のコメントね!

多少のエロはいいけど
楽しい方がいいからね!
余りエロは好きじゃないし
店でも適当に交わしながら話すかなぁ(°_°)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

でも、肩書きには、「卑猥」が付いたね(笑)

ちょっとエロっぽくない?
いや、色っぽいか!\(^-^)/

色っぽい写メのブログ、結構有ったもんね(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ちょっと卑猥かい!
と思ったけど
卑猥だとインパクトあるよね
(笑)

このBlog200超だから
開くのにちょっと時間かかる
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

おはよう♪
今日は、早くからテンション上げて、ポケパラに育てられてるね(笑)

「卑猥」!
インパクトは有るけど、それを期待してお客さんが増えると、あれっ?になるかもよ(^_^ゞ

スクロールさせるのも大変!
目標は1000位?\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ずっとみんなのコメント返しながら
またこのBlogに
たどり着いた!

卑猥で集客数upかい(-_-)

(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

みゆきちゃんの写メと、インパクトある年齢!
それに「卑猥」ときたら、期待してしまうよ\(^-^)/


ワシがその一人♪(笑)

ご苦労様(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

魔女よ!魔女
(笑)

卑猥ってのがミソだね
( ̄+ー ̄)
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

魔女は知ってる(^_^)

卑猥な美魔女(笑)
初めての、キャラクター?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

卑猥な美魔女って
なんかますます卑猥っぽい
( ̄◇ ̄;)

(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

だってこれからは、卑猥路線でいくんやろ(笑)

ワシも、エロ解禁?(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
前から写メは
多少はお色気だから
変わらずこのまま続行かなぁ?

何が解禁とよ
( ̄◇ ̄;)??????

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

楽しみ?(o^-^o)








12日からのコメントが帰ってこない(涙)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

全員コメント遅れとります(*_*)



ソーリー
(。-_-。)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

12日のは、まだ帰って来ないよ(--;)

3日の放置は酷くない?
これだと、会話にならない!

他の人のも遅れてると言うが、今日のを返信めしている!

みゆきちゃんは、楽しくしようって言ったけど、これだと楽しくないよ(--;)( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
いくつか
表示されてなくて
探して返信したけど
全部返せてるかなぁ?

もっかい確認して
みつけたら返信するね!

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

12日の分は全く帰って来てない!

その前のもあるけど、それはもういらない!
会話が成り立たない。


無理なら、無理言ってくれて良いよ!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

まだ帰ってないのある?
あったら
Blogのタイトルおしえて!


★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

もう1個は、良いよ( ̄0 ̄;)

今日、10個のブログにコメントしたし(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

昨日は忙しかったから
返しがほとんど出来ず
寝落ち前と朝に返信^^;

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

殆ど寝てないじゃん( ̄0 ̄;)
大丈夫?

ワシも、寝不足(--;)
普段の倍の睡眠薬を飲んだから、まだ頭がぼー


小太郎の調子が悪い(--;)( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

睡眠薬は
くせになるから
気をつけてね!

小太郎ちゃん
大丈夫?

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

詳細はメッセージに(--;)

あまり良くない(涙)
歩けるようになればいいけど・・・(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ワンちゃんも
ヘルニアは痛いらしいよ

しゃべれないから
余計に可哀想(。-_-。)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

そうなんだよ(--;)
しゃべれないかね(-_-)

多分、相当前から痛かったんじゃ無いかなぁ~(-_-)

急に立てなくなったらしい(*_*)
で、慌てて病院!

お袋の入院もあったから、小太郎にもストレスが溜まってたろうしね( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

痛かったろうね(*_*)

人間でも相当痛いからね!

そっかぁ
ストレスってのもあるのかもね
( ̄◇ ̄;)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ストレスが直接の原因かは、分からないけど、立てなくなる位だから、相当悪くなってたんだろ~ね(-_-)

ワシと一緒で、小太郎もちょっとおデブ(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
小型犬は
体重管理しなくちゃ
いけないみたいだね(^^;;

足の関節も悪くなりやすい(*_*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ヨークシャを飼うのは二匹目。
プードルを飼ったのが三匹。

みんな12~13年生きたかな。

ヘルニアは初めて(--;)

お袋がオヤツをやり過ぎ(^_^ゞ
可愛いからね(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
やっぱり
12.3年かぁーー




おやつやり過ぎ
わかる気がする*\(^o^)/*

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

小型犬は12~13年だね(--;)
プードルとヨークシャを同時に飼ってた時も有るよ!

死んだ時は悲しくて、二度と飼わないと思ったこともあるけど、1年もたないね(--;)

今まで、8匹の犬を飼ってるね!

お袋は、あまいと・・・( ̄0 ̄;)
直ぐにオヤツをやる!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

死んじゃうと
そりゃ悲しいよね(?_?;)

マルチーズと雑種犬を
飼ってたけど
マルチーズは9年で
雑種は17年だったなぁーー。



おやつは
ついついあげてしまうね(^^;;

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

17年は長生きしたね(^_^)

おねだりされると、ついついね(*_*)
お袋の気持ちも、分からないことは無いかな?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ウチの雑種は
残飯ばかりで
毎日二回の散歩で肥満にもならず
老衰だったね(_ _)



お母さんの気持ちはわかるね
(⌒▽⌒)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

このブログ、コメントするの大変(笑)

小太郎は散歩もしないから、余計に肥満になる・・・( ̄0 ̄;)

だから、本当は食事制限が必要(^_^ゞ

気持ちは分かるけどね(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ホントだ(^^;;


肥満はワンちゃんでも
大変だからね
(^_^;)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

目標は1000だけど・・・(^_^ゞ
1000になったら、スクロールだけで、相当時間が・・・(--;)

読み返すと楽しいんだけどね(笑)

ワシも、肥満体型だから、気を付けないとなぁ~(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ちょっとスクロール大変だぁ
(^^;;
(笑)


ひとつのBlogで
2回位が限界になってくる

コメントや
メッセージコメントが増えてきた(^^;;

女の子もメッセージでくる
(^^;;

ありがたい事だけどね
(*^o^*)

みんな返信遅れまくり
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

本当に最近、コメントの数は増えてると思うよ!

ワシが、みゆきちゃんとコメント始めた時は、少なかったのになぁ~( ̄0 ̄;)

メッセージの人数や、一日何回メッセージのやり取りが有るかは、分からないけど・・・(^_^ゞ


「美ゆきの館」の先住民としては、複雑な心境たい( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

せっかくの
コメントやメッセージだから
返してくんだけど
大幅に遅れるね(^^;;

自分もイイネ!しながら
コメントするし
そのお返しもあるから
自分に来るコメント×2は
毎日あるよ(*^o^*)


メッセージは日によってまちまちだけど
少ないと5件かな(*^o^*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

メッセージはそんなもんんだ(^_^ゞ

コメントが多いよね(--;)
その中の一人がワシだけど・・・(^_^ゞ

みゆきちゃんが、他の女の子にコメントもするから、やっぱり大変な数だね( ̄0 ̄;)

ポケパラに相当時間を取ってるのは、分かるよ(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
メッセージ多いと
15件のやりとりかな♪

店に
ポケパラ頑張ってるから
時給請求しみたけど
却下だった
(^^;;
(笑)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

15件て言うのは、15人ってこと?


お店から、強制されてポケパラしてるなら、時給アップも通るかもしれんけど、強制じゃ~無ければ、時給アップは無理やろ(笑)

ポケパラのお陰で、何人か、お客さんが増えてるのは、、間違いなだろ~けど・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
人数だよ(^^)

やりとりすれば
×人数だね


ポケパラでお客さん
確実に増えてるよぉ(*^o^*)


★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

15人かぁ~(*_*)
そりゃ大変だ( ̄0 ̄;)

ワシみたいに、スタンプだけ送ってやれば(笑)

ポケパラでお客さん増えてるのは、結果で有って、ポケパラしてなくても、フリーからお客さんが増える可能性も有るから、一概にポケパラのお陰とは言えない気もするが・・・(*_*)

ポケパラだと、会話もポケパラの話が多くなり、ワシには、物足りない気がするけどな・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
平日だけどポケパラ割引があるから
利用する人は増えたは増えたねぇ

ポケパラの話は最初はするけど
だんだんしなくなるかな

お客さんによるけどね
(^o^)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ワシも、ポケパラ割引を利用して飲みに行くけど、割引は1回だから、常連には、なり難い!

それよりは、純粋に飲みに行って、みゆきちゃんを気に入った人が、常連になる気がするけど(^_^)

ただ、みゆきちゃんは土曜日しか出勤が無いから、色々難しいのかな?(^_^ゞ

そういう意味では、ポケパラは有効に活用することが、営業にはなるのかな?

ただ、ポケパラを利用するのは、飲みに出る男性の、ほんの極一部だよ・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
店では私長いから
常連さんもいるし
新規でも場内指名もらえると
嬉しいよね☆

ポケパラ利用して来店は
たまにかなぁっと感じかな
(^o^)

営業にはなるかなぁ
活用してる人もいると思うよ
(^o^)♪

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ポケパラは知らないお店に飲みに行く、切っ掛けに過ぎないね(-_-)

全く知らないお店に飲みに行くのは、多少の勇気が要るから・・・(^_^ゞ
料金のことも含めて!

でも、全国の飲みに出る男性で、ポケパラを利用してるなんて、本当、極々一部だよ!

それに、リピートするのは、ポケパラは関係ないからね(^_^)
また会いに行きたいと思うのは、純粋にその子が気に入った時だけ(^_^)

ワシが、みゆきちゃんを気に入ったみたいにね(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
そのとおりだね♪

最初のきっかけに
過ぎないね(^^)

リピートしてくれるのは
半数くらいかなぁ
(*^o^*)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ポケパラは、最初の切っ掛けには、確かに入りやすいかな(^_^)

でも、リピートになるかならないかは、ポケパラは関係ないからね(^_^)

最終的には、その子を気に入るかどうかだよ!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん
ごもっとも!
気に入らないと
来ないよね(^^;;

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

うん♪
最近、何件か行ったけど、ワシに合いそうなお店を1件見つけた(^_^)

飽き性だから、いつまで続くかは分からんけど、暫くは通うかな♪

ポケパラは最初の取っ掛かりにしかならないよ!


講習会、お疲れ様(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

きっかけだけど
良い店がみつかれば
ラッキーだね( ´ ▽ ` )ノ






サンキュー\(^o^)/

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

ポケパラ、ポケパラって、言わない店がいいや(^_^)

ポケパラの話は面白くない!

そのお店は、一応ポケパラには登録してるみたいだけど、殆ど使ってないみたいだね!

お客さんも、昔からの常連さんが多いらしい(^_^)

団体さんが、入るとちょっと煩くなるから、帰るけど( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

ポケパラって言っても
女の子全員やってるわけじゃないからね
(⌒-⌒; )


ゆっくり飲みたい人もいるしね
*\(^o^)/*

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

女の子でポケパラをしてる子も、極々一部やろ(笑)

ワシは、ポケパラの話しか出来ないような、話題の少ない女性は、無理だね( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん
そうだね!
数人しかやってないね

ポケパラ話ばかりで
話題の乏しいのは
それはダメだわね!

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

このブログのコメント、そろそろ300!

もう限界かな?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

そぅだね!
かなりのコメント(^o^)

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

お互い、スクールさすのが、大変だよね(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん
かなりね(⌒-⌒; )

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

時間のある時に読み返すのは楽しいけどね(--;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん

なるほど

★凱旋門★

★凱旋門★[海外]さん

今までありがとう(^_^)
最後に一番\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>★凱旋門★さん
こちらこそありがと(^o^)

リューク

リューク[大阪府]さん
2015年5月9日 20:26

コメント失礼します<(_ _)>
ちゃんと休まないとね~

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>リュークさん
ありがとぉです♪

お店に出勤すると元気になるんです
(*^◯^*)
いろんな方に心配してもらい
感謝ですぅ(⌒▽⌒)

休めるときは休むようにします
(*^^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月9日 12:37

>蒼木 千尋(TWlNKLE)さん

ありがとぉね(*^◯^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月9日 12:16

>愛子さん
マジ痛いよ(¬_¬)
頭の神経に注射するの。
ても治るけど
注射針刺すときに
プスッて聞こえるΣ(゚д゚lll)

のりぞう

のりぞう[神奈川県]さん
2015年5月9日 10:32

美ゆきさん
あまり無理しないでくださいね。

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>のりぞうさん
ありがとぉです(^^)
熟女には休憩も必要ですね
_φ(・_・
今日は出勤なんでそれまでには回復します( ̄+ー ̄)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(159)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ