Mrs.CAFE~離宮~ (ミセスカフェ リキュウ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-14-4 シャインアルファ錦ビル5F TEL:052-955-8881
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さんのブログをテキスト検索

知人のスナック(*^◯^*)

2015年05月07日 23時59分

 
久しぶりに
お届けものしながら
スナックにIN
 
 
 
友達さそって
3人で
女子トーク
 
 
 
楽し過ぎだし
 
 
わろたわろた
 
 
 
 
写メの後ろに
小さく仲良しママさん
うつってる
 
 
お花は気に入ってもらえて
よかったわぁ
 
 
 
さて
これから
お風呂はいって
ブログ覗いて
お返ししていきます
 
 
いつも
アクセスありがとぉです
 
 
感謝です
 
 
 
 
 
 



💕ご来店いただける方様💕

💕ご連絡くださいませ💕


 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
出勤率は悪いです
ご来店頂ける場合は
ご連絡くださいませෆ‪
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
🫧 ͛.*大事な繋がり🫧 ͛.*

img

img


パリピなおなごの集会·͜· ︎︎ᰔᩚ
 

img


 
img出勤についてimg
 
土曜でもたまにお休みします
 
出勤時間不定ですご連絡下さい

平日2セット〜確定予定頂ければ
出勤可能です
 

ご来店の際は
ご連絡下さいませimg
お待ちしてますぅimg
 
 
 
TikTok
img
 
@miranda920lovemiyu
 
LIVE配信してるょꯁꯧ
 
 
 


img

img
 

 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん
2015年5月8日 13:05

今度、僕も行くから、読んで(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
是非!(笑)

遠いし!(ーー;)

ですよねぇぇ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「読んで」 ← 誤字だし(-_-)

5月15日付けで、名古屋に転勤が決まった(^^)

って言ったらどうする?
本当に呼べるかな?♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
誤字気にしない(笑)
私も誤字だらけ(ーー;)

マジで!
スナックは紹介するよ!

2、3ヶ月に1回は行くから♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ゴメン!
嘘(^_^ゞ

今日、自己申告が有って、転勤希望はだしたけど、多分無理(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
なんだぁ

(¬_¬)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ゴメン(-_-)
期待させてしまったかなぁ~(*_*)

ただ、転勤希望を出したのは本当!
そろそろ、気分転換もしたいしね(^_^ゞ

転勤族も、悪い事ばかりじゃ~無いんだよ(^_^)

転勤することで、何か始めたり、新しい出会いが有ったりね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
わかる!
違うとこに行くと
新鮮だよね(⌒▽⌒)

また人のつながりや
新規開拓するのにいいし
(((o(*゚▽゚*)o)))

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうそう♪

ただね、転勤ばかりしてると、深く繋がり過ぎると、今度は離れる時が辛い(-_-)

未だに、たまに連絡してくれるスナックのママさんがいるんだけど、本当にたまになんだけどね、凄く嬉しいと♪

僕は、こうみえて、寂しがり屋さんだから(^_^ゞ ← 見た目だと、そんな風には見えんぞ(だれかの心の呟き!)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
連絡ありがたいね
(^_^)☆


確か
や○ら
にみえるんだよね( ̄▽ ̄)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
連絡ありがたいね
(^_^)☆


確か
や○ら
にみえるんだよね( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
忘れれて無いんだと思うと、凄く嬉しい(^^)

や○ら?
「や○ざ」の間違い??

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
(笑)

始めは か
あとのは く


だね(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

?!?!
余計に分からんくなった?(^_^ゞ

そろそろ、頭爆発?(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
やから

やくざ

だね(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
分かった(^^)

7から8個位のブログで、色んなコメントをしてると、話が飛びまくるね(笑)

楽しいね!♪

仕事、頑張ってね!(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ありがとぉ
支度してまた返せるときに
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
僕も2時過ぎから、スーパー銭湯に行って、今日は垢擦りもする予定(^^)
垢擦りは、予約した~♪

また、お肌がスベスベになるわ! ← お前はオカマか!?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

美意識高いねぇ!

いいことだぁ(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今、お肌つるつるだよ(^_^)

残ってるねは、大切な息子さんだけ・・・エッヘ(笑)


また、レッドカードかな?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

下ネタは無しで
(?_?;)

ロキソニンの話にしましょ
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「しもぬた」じゃなかった。
「下ネタ」大好きです(^^)
可愛い?(^_^ゞ

でも、そろそろ美ゆきさんの、雷が落ちそうだから、控えよっと♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
下ネタはお下品(・・;)

それは可愛いとは言わない
(⌒-⌒; )

雷だけですむかしら!
ヒヒッ!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう?
下ネタも、内容によっては、上品になるよ!(^_^ゞ
多分・・・、きっと・・・(-_-)

雷以外、何が落ちると??
パーティー?(^_^)
アハハハハ(^^;

やば、逃げよっと♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
コラー!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

このコメント、このタイミングで更新かよ~(苦笑)

はい。
逃げます(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
(爆笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

タイミング良過ぎでしょ(苦笑)

このブログのコメントだけ、読んだ人には分からないけどね(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
だね
(?_?;)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

7、8個のブログで、同日進行で、コメントしてるから、コメントやり取りしてる、こっちも、何の話だっけって、思うよね(^_^ゞ

それも、ブログの内容からは、完璧に脱線しまくってるし・・・(^^)

でも、楽しい~(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ほとんどブログ関係なくなってる
(?_?;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい。
いつも脱線させてます。

で、またまた脱線(^^;
今はお昼休憩だから、サボリじゃないよ(^_^ゞ

お昼も食べたし、ロキソニンも飲んだから、また仕事を頑張ろう~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
無理ないようにね♪

長引くと大変だならね
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

身体が痛い(-_-)
多分、風邪で間違いなさそう(*_*)

大丈夫!
仕事しながら、ちゃんと治すから(^_^)

もうサボリじゃ~ないよ!
仕事終わって帰ったからね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
お疲れ様(^O^☆♪


早めに休んでね
m(_ _)m

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

う~ん?(*_*)
ちょっと喉痛い(-_-)

じゃ~飲まなきゃいいんだけど、喉をアルコールで消毒中・・・(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
アルコール消毒ね
(・・;)
いいんだか悪いんだか(・・;)

薬がきかなくなるよ
(?_?;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

2年位前に、扁桃腺を手術して取ったと。
それからは、高熱は出なくなったけど、疲れが溜まったりすると、やっぱり喉の長子が悪くなる(*_*)

福岡は、空気が悪いしね(^^;

本当は、アルコール消毒なんて、絶対に良くないよ!(^_^ゞ

抗生剤は、朝飲むから大丈夫かな?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
扁桃腺の主治医したんだぁ

私は昔言われたけど
しんかった(・・;)

空気悪いのは喉によくないし
体調わるいとなおさらねぇ
(?_?;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

福岡に転勤して、1年で3回も扁桃腺の熱で入院したからね(*_*)

40度位の熱が出ると(-_-)
で、思いきって手術して扁桃腺をとったら、その後、肺炎で入院(^^;

ここ二年程度、やっと落ち着いて来た(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
それは大変だったね(⌒-⌒; )

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日、何回目の息抜き?(笑)

扁桃腺を取ってからは、高い熱は出にくくなったけど、その分無理するから、治りが悪い(*_*)

今日は、ユンケルも飲んでるから、何とか乗り切るぞ~♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
サボりすぎ(・・;)

無理ないようにお仕事がんばって
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

はい。
今日は体調悪いし、調子が出ないから、サボリまくり(*_*)

でも、今は昼休みだもん(^_^)
眠くなってきた(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
今日はかえったら
早めに身体休めてね(^ ^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ありがとう(^^)

でも、夜になると、目が爛々と・・・(笑)

冗談!
今日は早く寝るようにするね(^^)
とは、言っても、寝つきの悪い凱旋門くんでした(^^;

美ゆきさん、添い寝する?(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん


ソイネシマセン
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そのカタカナ、止めて!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
アラ!
カタカナイヤデスカ?

ワラ!

(((o(*゚▽゚*)o)))

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

別にいいけど・・・(^_^ゞ

ただ、読みにくいかな?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
だねっ(^^;;
たまには変化って事で
(#^.^#)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
マンネリ化してもね(^_^)

ということは、たまにはエロ化も良いのかな?♪

もの凄く、ポジティブな考えたかだ~(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
いやいや
その変は
ポジティブにならなくてもいいよ
( ̄+ー ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう?(^_^ゞ

ネガティブになるより良いかと・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ポジティブとネガティブが上手にまじるといいんだけどね(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕がネガティブになると、相手をするのが大変だよ(*_*)

ボジティブの方が、はるかに相手しやすいから・・・(^_^ゞ

ちゃんとエロくて、我儘で、甘えん坊だけど・・・(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
ネガティブでも
ポジティブでも
大変な様な気がする
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大丈夫!(^_^)?
美ゆきさんならね!(^_^ゞ



た・ぶ・ん・!(笑)

ポジティブの僕の方を、好きになるよきっと(^^) ← うん♪きっと好きになる!(美ゆき、心の呟き!!)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

ほぉー
勝手な心の叫びだぞっ
( ̄▽ ̄)
(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そう?♪
空耳だったのかな~?(^_^ゞ

ちゃんと聞こえたんだけど(o^-^o)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
耳おかしいよ(・・;)

耳鼻科へGO!

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大丈夫!(^^)
明後日、人間ドックで耳の検査もするから!♪

多分、正常だよ!(^_^)


美ゆき・・・正常で良かったね!(^^)私の心の呟きをいつも聞いててね!

凱旋門・・・もちろんだよ!♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

どこまで
ポジティブなんだよぉ
(ーー;)

脳みそも
じっくり検査してもらっといで(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

脳みそ?!
たまに、耳から出てくるから、一生懸命に脳に戻してやってる!♪
その時、ちょっとエロも持って帰らすと\(^-^)/


あっ、耳くそじゃ~無いよ(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
耳からも
鼻からも出してしまえぇ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

アハハハハハ(o^-^o)

僕の脳みそは、無限大∞∞∞∞∞\(^-^)/

いくら出ても、次から継ぎに、生まれ育つのさ~♪♪♪(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん
もはや
妖怪だぁぁ
((((;゚Д゚)))))))

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

妖怪??(笑)
今ごろ気付いた?♪

って、そんなわけ無いじゃん(^_^ゞ

ただ、天才なだけ! ← 自分で言うな!(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

ちょっと感ずいてた(笑)

天才?
ほぉぉ……(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうです!
私が、「変なおじさんです。」 ← 志村けんさんご免なさい(-_-)

妖怪、子なきジジイかな??(^_^ゞ
ちょっと似てるかも・・・(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>凱旋門さん

変なおじさんかい(・・;)

私も変なおばさんかも(・・;)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや、美ゆきさんは、素敵なお姉様だよ(^^)
好き(^з^)-☆チュ

ちょっと照れた!(*ノ▽ノ)

まだ、サボリじゃ~無いよ!
仕事はしてるけど・・・(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆エロ凱旋門☆さん

あまり期待すると
幻滅度が激しいよ(笑)
写メは美白加工詐欺だから
( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大丈夫さぁ~♪
僕は人を外見で判断しないし(^^)

でも、美ゆきさんは綺麗!(^_^)
写メのコレクション、100枚位になったかな?(o^-^o)


って、充分外見で判断しとるじゃないか!! ← エロ凱旋門の心の呟き?♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆ジェントル凱旋門☆さん

しょせん熟女は熟女さっ!

コレクションΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

成熟した女性は美しい!♪
いつか、このコレクションで、写真展を開いて良いですか?


あっ~、紳士な物言いは、何かシックリ来ないよ~(^_^ゞ




やっぱ、「エロ」路線じゃないとダメかぁ~ ← ジェントル凱旋門の真の雄叫び

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

紳士くん♪

写真展がぁ

行列できるよ
(笑)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

何か気付かない?(^_^ゞ

行列が出来て、儲けたら、なんでも買ってあげる!(^_^)

じゃなくて、調子はどうなん?

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

じゃあ
美味しいケーキ♪

全くねれない(*^◯^*)
でも血圧安定

何も食べてないから
何か食べないと( ̄▽ ̄)

食欲ない(・・;)

横になるだけでも
かなり楽\(^o^)/

元気!
ありがとぉ(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ケーキ屋ごと、プレゼントするよ(^^)

だだ、ケーキは自分で作ってね(^_^ゞ

元気与えてる?(^^;
何か心配!(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ケーキ屋より
やっぱケーキ♪


たまに不調になるけど
休息できるから??

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大丈夫!?
良くなってるかなぁ~(-_-)

ケーキね!♪
甘いもの好きだね(^^)

近ければ、本当に買って行きたい!
離れている、距離のもどかしさを感じる(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
甘いのは疲れが取れるから♪

名古屋は
甘いのおおいからいいよ!

お気持ちありがとぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん(--;)
距離的に気持ちだけになる(^^;

名古屋は、行ったこと無いんだよね~(^_^ゞ

出張とかも無いからな~(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

どんな印象になるかなぁ
(^_^)☆

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

どうなんだろ~?
まして、春日井のことは、さっぱり分からない?(笑)

名古屋はいつも、新幹線での通過駅になってるけど、福岡と同じで、都会のような印象があるかな?(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
名古屋は緑が多いよっ!
いいとこだよ
(*^^*)

春日井も緑多いかなぁ

(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうなんだ(^^)
何か、良いところみたいだね!♪

福岡は、黄砂とか、PM2.5の濃度とか、余り空気がキレイでない!(--;)

僕は、喉が弱いから、直ぐに調子が、悪くなる(^^;

そろそろ、瀬戸内海方面に転勤したいな~(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
黄砂もないし
空気はキレイとは言えるかわからないけど
過ごしやすいよぉ♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

愛知県かぁ~♪
転勤ないかなぁ~(^^;

そしたら、時々飲みに行って、美ゆきさんに会えるんだけど・・・(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
お気持ちありがとぉ(^^)

ここの
コメント100だね!(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

いや~、本心だし(^_^ゞ
ただ、思い通りにならないから・・・(*_*)

うん♪
100越えたね!♪
ブログの内容は何処へやら?(笑)

脱線しまくってるけど♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


このBlogなんだっけ?(笑)

あぁ
スナック行ったやつだぁ
(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
僕も行く、からはしまって、転勤な話をして・・・!

う~ん?
今、転勤の話!
話が、もとに戻ってる♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
あぁ
そうだぁ(笑)
読み返してみた(笑)

笑える(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

このブログ、5月7日の投稿(^^)
で、今日が5月19日!(^_^)

本当に、美ゆきさんとコメントのやり取りは、楽しい~♪
僕の生活の一部だね\(^-^)/

笑えたろ!♪
僕も、思わず笑っちゃった(^^)

前のコメントを読み返すと、面白いね(o^-^o)

さぁ~、仕事しよ!

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ホント
面白いわぁ

キレたり
お互い折れなかったり(笑)

さすがドS同士(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうなんだよね!♪
ドS同士で、良くこんだけ、続いてるよね(^_^)

不思議な気もするし、でも、何か合うのかなぁ~(^^)
お互いが!(^_^)

これからもよろしくね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
逆に
言いたい放題だから
いいんじゃないの?


よろしくです*\(^o^)/*

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

そうだね(^^)
僕も、余り遠慮はいてないなぁ~♪

あっ、少しは気を使ってるよ!
どうやって、笑いを取ってやろ~かって(笑)

ず~と、よろしくね♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

普通の会話でOK
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

普通の会話ね~?(^_^ゞ
結構難しい、難題だ! ← この文章はどこか変!(^^;

それは、どこでしょう?


☆正解
「難しい」と「難題」が被ってる!
この場合の正しい表現は、
「普通の会話ね~? 結構、難題だな~!」

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


はい!

良く出来ました!


(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

良く出来ました!
頂きました\(^-^)/

新しい~、バージョンだ!(^_^)


ふと、自分でコメント書いてて、違和感があっただけなんだけどね!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

読み返すと
あれ?
だよね(笑)


名古屋30度(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
読み返すとね(笑)

名古屋は30度!(--;)
春を通り越して、一気に夏になってる!(^^;

寒暖の差が激しいから、体調管理をしっかりとね!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
読み返すと
誤字発見だし(笑)

まだ夕方以降出かける時は
羽織ものいるね。

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

五字得意だから!(^_^ゞ

あっ、サッソク誤字だ! ← わざとやん( ̄0 ̄;)

名古屋の雨は止んだ?
福岡は、今日も晴天!(^_^)
その代わり、放射冷却のせいで、今朝は冷え込んでる(^_^ゞ

出掛ける時は、ストールかなんか、羽織れる物を持って出た方が良いよ!(^_^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

誤字は私もあるわぁ!

夜中は雨降ってたけど
起きたら
晴天(⌒▽⌒)


そうだね
朝晩はなんかいるねぇ
*\(^o^)/*

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

まだ、サボリじゃ~無いからね!(^_^ゞ
出社はして、仕事はしてるけど、勤務時間外だからね! ← 何か言い訳?( ̄0 ̄;)

天気良くなったんだ!(^_^)
今日も忙しいと?
頑張ってね(^^)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

今は
サボりじゃないけど
あとは
サボり??(笑)

お仕事ガンバレシ(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

9時からは、息抜き!(^_^)

仕事、頑張ります\(^-^)/
息抜きも、頑張ります( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
たまにやの
息抜きも必要だね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

9時半位からは、真面目に仕事してたよ!(^_^)
今日は上司不在だけど・・・(笑)

上司が居なくても、真面目に仕事をする男なのさ(^q^)


美ゆき・・・「それ、普通に当たり前のこと!」

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

仕事大事だね!

まだ仕事あるから
早く済まさねばε=ε=ε

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕も、1時半から大切な予定が(^_^ゞ

今は、その準備中!(^_^)


美ゆき・・・コメント返して、何を準備してる?
凱旋門・・・美ゆきさんとコメントすることで、心穏やかになる!(^^)それが大切\(^-^)/

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

お仕事に
支障のないように
(*^_^*)


コメント返しまで(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

は~い♪
仕事に支障の無いように、コメントは返してるよ(^^)
バタバタ忙しい時は、後回しになってるし・・・( ̄0 ̄;)

美ゆきさん、ゴメンね(^_^ゞ

??当たり前のこと??

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
ポケパラ見始めると
切らないから
最近は寝る時間も確保しするから
まとめてのコメント返しがほとんど(・・;)
ふつうにポケパラしてると
ついついBlog巡りもしちゃうから
仕事にならなくなるよね(・・;)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日も、遅くまでご苦労様!(^_^ゞ

僕が起きる寸前までコメント返してたね( ̄0 ̄;)
多分、他の子のブログにも入ってるだろ~し、本当に無理しないように!(--;)

最近、寝落ちで、割と睡眠時間が取れてたから、ちょっと安心してたけど、今日は寝落ちはしなかったみたいだね(^_^ゞ

仕事がゆっくりなら、いいんだけど・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
今日は午前中は
事務処理ぼちぼちだからマイペースで!
午後は仕事ANDプライベートかな♪

そろそろ
お仕事再開(^^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

今日は、割とのんびりかぁ~♪

僕は珍しく、午前中、ちょっとバタバタしてたなぁ~( ̄0 ̄;)

午後からは、ゆっくり仕事が出来ると言いが・・・(--;)


普段、ゆっくりし過ぎてるから、たまにはバタバタしなさい! ← 僕の中の真面目な方の囁き!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
FAXがとどいてなかったから
ちょっと余裕あったかな☆

お仕事あることは
いい事だぁ(^o^)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

午前中は、ちょっと忙しくなったんだ!☆


僕は、何故か今は、ボケ~っとしてる( ̄0 ̄;)

色々、頭のなかで、企画を考えたりしてるけど、何故か指はスマホを弄ってる(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

今は報告書書きながら
ちょいちょい
ポチり!

仕事中のポチり!
気をつけてね♪

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

大丈夫!
多分!
きっと!
もしかして!
ヤバイ?(^^;

信用有るからね~♪
多少の息抜きはO.K.さ!
多分( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

おぉ
信用あるのは
おっきいね♪


多分?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

自信はない!(^_^ゞ

ダガシカシ、きっと大丈夫!(--;)
仕事は出来る方だ!\(^-^)/


自意識過剰とも言うが・・・( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

自信過剰でも
仕事やれるのなら
皆ついてくるよね(*^_^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

自分の部署には、部下はいない(^_^ゞ
上司と同僚だけ(笑)

管理部門だから、全体の管理や、相談、報告、そして、色々指示するのが、基本的な仕事!(^_^ゞ

結構、適当に仕事してるから、みんな付いてくる!(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
全くの仕事人間だと
息詰まるから
ほどよく仕事こなす人な方が
みんなついてくるよね(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

厳しい時は、凄く厳しくする!
本当に困った時には、こちらから、手を出して助ける!

いつでも相談しやすい、会社人間になりたい!(^_^ゞ


だから、私生活では、自己中になるのか?(-_-)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

それが一番いいよね
(*^_^*)


自己中は自分でコントロールするしかないよね( ̄▽ ̄)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

人に迷惑を掛ける自己中じゃ~無いよ!(*_*)

他人に対しては、変な我儘は言わない!(^_^ゞ
その前に、自分から離れる!
だから、未だに独り者?(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

そうだよね!
他人は巻き込まないよね!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪
僕の自己中は、他人は巻き込まないよ!(^_^ゞ

唯一、巻き込むのは、母親と、本当に僕のことを理解してくれてる人だけ(笑)

だから、分かりやすい!
自分のことを理解してくれない人の前からは、いつの間にか消えてる( ̄0 ̄;)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

ふむふむ!

自己中でも
納得すれば素直になるんだろうしね
(*^^*)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

うん♪

納得と言うか、相手がただしと思えば、素直になるよ(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん


そうだね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

ただ、自分の考えてることが、常に正しいと思ってるところが、欠点かな?(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

あーー
(*^^*)(笑)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

「あーー」だけ( ̄0 ̄;)

だから、頑固者にもなるのさ!(^_^) ← ちょっと開き直り!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
あーいーうーえーおー(笑)
フルで(笑)

誰にでも欠点はあるさぁ!

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

僕は欠点だらけ・・・( ̄0 ̄;)

協調性無し!
我儘!
甘えん坊!
構ってちゃん!
短期!




でも、好きなひとには、思いやりを持って、接してるつもり!(^_^ゞ

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん
いい意味でいえば
欠点も個性のうちだしね!

(⌒▽⌒)

☆凱旋門☆

☆凱旋門☆[海外]さん

個性が強すぎ(^_^ゞ



でも、本当は違うんだよ!(*_*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>☆凱旋門☆さん

8歳の子供だしね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(笑)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月8日 09:36

>あすか*Lilith*リリス*さん
この間のは
友達に頼まれた母の日用なの(^^)
趣味がこうじてやってるやつだから
たくさん出来ないけどね
(*^◯^*)


ガールズトークはヒートアップするから楽しいね(笑)

アキラY

アキラY[神奈川県]さん
2015年5月8日 04:26

スナック楽しいよね。

好きです(*´ω`*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>アキラYさん
時間気にせず
楽しいの!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん
2015年5月8日 00:25

>愛子さん
来てほしいわぁ!
数少ない友達紹介するっ!
(*^◯^*)

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺

🌺美ゆき🌺MC離宮🌺さん

>愛子さん
是非!是非!

(((o(*゚▽゚*)o)))

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🌺美ゆき🌺MC離宮🌺(ミユキ) [88才]
T169
肩書き:✨姉キャバ界の卑猥級絶対王者。✨
血液型:A型
前職:アパレル系
出身地:愛知県
誕生日:9月20日
お酒・タバコ:飲めない・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(159)
2026年5月(151)
2026年4月(144)
2026年3月(160)
2026年2月(146)
2026年1月(169)
2025年12月(195)
2025年11月(166)
2025年10月(179)
2025年9月(171)
2025年8月(191)
2025年7月(194)
2025年6月(174)
2025年5月(183)
2025年4月(175)
2025年3月(182)
2025年2月(161)
2025年1月(169)
2024年12月(176)
2024年11月(182)
2024年10月(182)
2024年9月(171)
2024年8月(181)
2024年7月(182)
2024年6月(174)
2024年5月(177)
2024年4月(166)
2024年3月(179)
2024年2月(181)
2024年1月(189)
2023年12月(178)
2023年11月(161)
2023年10月(168)
2023年9月(144)
2023年8月(145)
2023年7月(161)
2023年6月(166)
2023年5月(179)
2023年4月(183)
2023年3月(173)
2023年2月(155)
2023年1月(184)
2022年12月(171)
2022年11月(158)
2022年10月(165)
2022年9月(165)
2022年8月(168)
2022年7月(169)
2022年6月(189)
2022年5月(224)
2022年4月(173)
2022年3月(166)
2022年2月(152)
2022年1月(164)
2021年12月(165)
2021年11月(140)
2021年10月(146)
2021年9月(132)
2021年8月(140)
2021年7月(142)
2021年6月(144)
2021年5月(148)
2021年4月(154)
2021年3月(167)
2021年2月(123)
2021年1月(147)
2020年12月(130)
2020年11月(127)
2020年10月(143)
2020年9月(145)
2020年8月(165)
2020年7月(171)
2020年6月(165)
2020年5月(175)
2020年4月(155)
2020年3月(167)
2020年2月(136)
2020年1月(149)
2019年12月(153)
2019年11月(153)
2019年10月(149)
2019年9月(134)
2019年8月(156)
2019年7月(157)
2019年6月(166)
2019年5月(182)
2019年4月(171)
2019年3月(172)
2019年2月(146)
2019年1月(42)
2018年12月(155)
2018年11月(168)
2018年10月(194)
2018年9月(181)
2018年8月(200)
2018年7月(176)
2018年6月(164)
2018年5月(178)
2018年4月(167)
2018年3月(157)
2018年2月(149)
2018年1月(161)
2017年12月(141)
2017年11月(181)
2017年10月(203)
2017年9月(183)
2017年8月(228)
2017年7月(249)
2017年6月(249)
2017年5月(280)
2017年4月(264)
2017年3月(239)
2017年2月(204)
2017年1月(242)
2016年12月(269)
2016年11月(319)
2016年10月(284)
2016年9月(247)
2016年8月(276)
2016年7月(281)
2016年6月(266)
2016年5月(279)
2016年4月(253)
2016年3月(255)
2016年2月(259)
2016年1月(273)
2015年12月(256)
2015年11月(267)
2015年10月(273)
2015年9月(256)
2015年8月(250)
2015年7月(265)
2015年6月(268)
2015年5月(294)
2015年4月(290)
2015年3月(315)
2015年2月(285)
2015年1月(215)
2014年12月(9)
ゲットしたラッキーNo.







🩷
牛肉とごぼうの混ぜご飯🍚
さや香(チーフ)さん
[春日井] K-GIRLS premium
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
いとこDAY
さきさん
[尾張 一宮] Minions













🥰
💖💙元 RIOキャストであたしのネイル担当のりんこちゃんが推し活の為に大阪へ🤭夜はあのママのお店に行ってくれました🥰
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
[鶴見・下末吉] パブ RIO
店舗写真 Mrs.CAFE~離宮~・ミセスカフェ リキュウ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-14-4
シャインアルファ錦ビル5F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE 光 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ