知らない自分居ました - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13019人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
知らない自分居ました
2024年11月07日 12時21分
シフトの話をしようか

剣山あるのに花器無かった
花瓶代わりはゴミ箱でした。
そんな山田家家主の山田です✌️
成人女2人の家なのになぁ。笑
本日娘が成人しました
オメデト~
本日和蓮10周年当日です
オメデト~
昨日飲み過ぎたから今日は
ゆっくり出勤するね←
8日(金)
ガチ同級生出勤
9日(土)
マネ出勤かも
15(金)
愛華出勤
イレギュラー祭りですわ🙌
医者に酒かタバコやめろ言われた身分なので
本当これは飲まねばってボトルとか
場面でしか飲まないんだけども。
飲み始めにドーピングしてからね。
だからわがまますぎるけど
安いお酒とか飲ませようとしない下さい😗
私の健康安価に害したら
家族と従業員に迷惑かけるので。
飲める人が飲めるだけ飲める物を飲んで
健やかに過ごしましょー‼︎
昨日良きお酒いただいて
女の子も少なくて
私しか席に居ないしって
シャッと薬飲んで飲んでたんだけど…
ボトル無くなって…
あ。飲み足りない。飲みたい。
っておかわりラフロイグ飲んでましたわ。
営業後もいおりんに飲みに行こー!
とか言ってましたわ。
かろうじて平日でいおりん翌日仕事か
って正気で思いやり発動して
店で大人しく酒抜いてましたわ。
こんなの初めて🥹(笑)
終業したらサッとコーヒーに変わって
チャッと帰る瞳ちゃんだったのに‼︎
更年期?更年期かな?
これ更年期なのかな?
で、今朝起きたら肌荒れてるし
浮腫んでるしお腹の調子悪いし
あーあ。って感じ(笑)
でも楽しすぎましたわ😂
日祝月火が休みで良かった♡
水木金土飲んでも日月火で取り戻せる‼︎
無意識に無自覚に自然と
過去の自分が今の自分に都合のいい
選択をしてくれていて過去の自分に感謝😭✨
振り返ると結構色んなことが
今の点に繋がる為に必然だったと言うか
感謝だなぁって思うこと多いくて
面白いよな~~
今はいつのどんな点に繋がって行くんだろ
それが少しでも読めたら考えて選ぶのに
いつも予想外。驚き。感動。
面白いね~♡
お役御免した人は消えるし←コラ
だから私から消えた人はそれはそれで
その人にとって私はお役御免したんかな。
失ったとか悲しむより
役目果たせたかな、良かった
って思った方が気楽だしそう考えれば
今居てくれてる人達に何ができるか
今居てくれてる人達と何ができるか
今居てくれてる人達が何してくれたのか
沢山考えれて有意義🙌
なんて事を書くとまた
人の心が無いとか
そう思ったとしても感情はそうはいかんの
って言われるんかな。
頑張れ感情コントロール。笑
良い天気なのに寒いし眠いね~
周年当日、周年期間4日目
中弛みが来るまではノッて行きたいね~
眠いけどね~🥱笑
気が抜けてる店主と
頑張り屋さん女子が集まってる
和蓮を10年目もよろしくお願いします✨
日々笑ってこー\( ˆoˆ )/
ぱぷりか
.

剣山あるのに花器無かった
花瓶代わりはゴミ箱でした。
そんな山田家家主の山田です✌️
成人女2人の家なのになぁ。笑
本日娘が成人しました
オメデト~
本日和蓮10周年当日です
オメデト~
昨日飲み過ぎたから今日は
ゆっくり出勤するね←
8日(金)
ガチ同級生出勤
9日(土)
マネ出勤かも
15(金)
愛華出勤
イレギュラー祭りですわ🙌
医者に酒かタバコやめろ言われた身分なので
本当これは飲まねばってボトルとか
場面でしか飲まないんだけども。
飲み始めにドーピングしてからね。
だからわがまますぎるけど
安いお酒とか飲ませようとしない下さい😗
私の健康安価に害したら
家族と従業員に迷惑かけるので。
飲める人が飲めるだけ飲める物を飲んで
健やかに過ごしましょー‼︎
昨日良きお酒いただいて
女の子も少なくて
私しか席に居ないしって
シャッと薬飲んで飲んでたんだけど…
ボトル無くなって…
あ。飲み足りない。飲みたい。
っておかわりラフロイグ飲んでましたわ。
営業後もいおりんに飲みに行こー!
とか言ってましたわ。
かろうじて平日でいおりん翌日仕事か
って正気で思いやり発動して
店で大人しく酒抜いてましたわ。
こんなの初めて🥹(笑)
終業したらサッとコーヒーに変わって
チャッと帰る瞳ちゃんだったのに‼︎
更年期?更年期かな?
これ更年期なのかな?
で、今朝起きたら肌荒れてるし
浮腫んでるしお腹の調子悪いし
あーあ。って感じ(笑)
でも楽しすぎましたわ😂
日祝月火が休みで良かった♡
水木金土飲んでも日月火で取り戻せる‼︎
無意識に無自覚に自然と
過去の自分が今の自分に都合のいい
選択をしてくれていて過去の自分に感謝😭✨
振り返ると結構色んなことが
今の点に繋がる為に必然だったと言うか
感謝だなぁって思うこと多いくて
面白いよな~~
今はいつのどんな点に繋がって行くんだろ
それが少しでも読めたら考えて選ぶのに
いつも予想外。驚き。感動。
面白いね~♡
お役御免した人は消えるし←コラ
だから私から消えた人はそれはそれで
その人にとって私はお役御免したんかな。
失ったとか悲しむより
役目果たせたかな、良かった
って思った方が気楽だしそう考えれば
今居てくれてる人達に何ができるか
今居てくれてる人達と何ができるか
今居てくれてる人達が何してくれたのか
沢山考えれて有意義🙌
なんて事を書くとまた
人の心が無いとか
そう思ったとしても感情はそうはいかんの
って言われるんかな。
頑張れ感情コントロール。笑
良い天気なのに寒いし眠いね~
周年当日、周年期間4日目
中弛みが来るまではノッて行きたいね~
眠いけどね~🥱笑
気が抜けてる店主と
頑張り屋さん女子が集まってる
和蓮を10年目もよろしくお願いします✨
日々笑ってこー\( ˆoˆ )/
ぱぷりか
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











