疲弊と貨幣 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13016人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
疲弊と貨幣
2023年04月20日 12時21分
壁と璧
すりこぎユンケル山田です✌️
飲むヨーグルト飲みたくて
果糖ブドウ糖液糖入ってないの探して
買ったのがこちら💁♀️
騙されました。
牛乳でした。
がっかりが止まらない。
あいきゃんとすとっぷざがっかり
- be discouraged
がっかりは英語で↑らしい。
そりゃ果糖ブドウ糖液糖入ってないはずだよ。
てゆか甘味料的なの入ってないはずだよ。
これプリンとか杏仁豆腐作れるやつだよ。
沙月が作ったケーキと
マネが作ったポキポキと
依桜理がたてた抹茶を
聡実に歌ってもらいながら
美月と食べたい←美月ずるくね?
美月だけなんも無いわけじゃないよ
美月だけなんも無いわけじゃないよ
美月だってなんかあるはずだよ
体力の余裕が無い今日この頃。
どーもありがとうございます🤤
呼ばれるの嬉しい🤤
ただ…7連勤にして
体力へなちょこになってますww
血圧上がらな過ぎてかな?
立っていられない( ˙-˙ )
接客中カウンターで視界ふわふわ
目眩からの寒気からの吐き気。
でも多分誰にもバレてない✌️
幼稚園児の時にスパルタ劇団で
小学校の時にスパルタ音楽部で
中学校の時にスパルタ運動部で
ティーンの時に上下関係ゴリゴリ環境で
鍛えられてて良かったーーーーー\(^o^)/
胃腸風邪でも十二指腸潰瘍でも
ドクターストップでも
親に休めとブチギレられてても
子供に玄関でギャン泣きされてても
出勤してた小娘の気合いと根性はもう
おそらく消え失せてるから
休めって言われたら
食い気味にイエスマンだけど
営業中に気が張ってて
酒に酔わない酒を溢さないグラス割らない
的なのは根付いてんだろね😗
お酒溢したことないの自慢✌️
グラス割ったの15年で3つだけ✌️
溢すのは愚痴だけ♡
割るのは腹だけ♡
むしろダメな奴だって正論お断り♡
そんな体力へぼへぼばばぁは
通常生活すらダラダラになってきておりまして
まじで何もしてない。
座って携帯触るだけで太陽沈む。
疲労ゆえになのに心配されて買い物に
連れてけと母に頼まれて買い物に行く。
疲れてる時に主婦の買い物の
んーどうしよーっかなー
とか付き合えんね‼︎
イラッイラしちゃって‼︎
で、結果苛々のばち当たって
飲むヨーグルトだと思って買ったのが
牛乳だっただわ。
人の気持ち無下にすなってな~
わかっちゃいるけど動きたくなかったんさ~
はんしぇ~~
んでも逆に余裕が無いからこそ
見えるものってあるわけで。
案外たまには見える必要のあるものが
そこにあったりしなかったり。
わかりやすいのだとお金。
月収100万の時のサブスク2,000円は
気にもならない。
でも月収10万円になったらサブスク2,000円は
解約を迷う。
そんな感じ!
ところで月収ってなぁに(・∀・)?
それ美味しい(・∀・)?
体力元気はつらつ行け行けごーごー
無敵状態えんやこらさっさー
だと朝っぱらからの電話も
夜中の呼び出しもはいはーい了解ー
で済むけど屍状態だと
常識的な時間考えろ。○スぞ。
ってなる。
あ、実話☺️❤️(笑)
仕事でもそう。
時間や体力に余裕が無いと
え、ちょ、これそっちで頼みたいんだが
ってなるけど余裕があれば
まぁええわこっちでやっとくで
ってなる。
どっちが正解なのかはわからんけど
痛み分け?歩み寄り?協力?は大事。
片方が寄りかかってる状態なのは
間違いなくどこかで共倒れする。
各々がやれることを。
各々が他が為に。
適した事を当然に。
当たり前を増やして有り難い存在に。
や、まじ毎日6時間当たり前に寝れる
環境が当たり前じゃなくなって
有り難みに気付いたよ‼︎
居なくなって初めて大切さに気付く
未熟者だね‼︎
ねぇ。
飲むヨーグルト飲みたいよ。
とりあえずなんかお試しセットで
安くなってたバスソルト届いたから
多少でも回復する事を期待して
湯船に沈むことにした4/19 18:30
果たして今日は誰かから声かけられて
気持ち喜び体悲鳴になるのか
誰からも連絡が来なくて
気持ち地下へ体回復になるのか。
どっちにしてもどっちかしか
救われない客商売あるある。
ま、なるようになる。
なせばなる
なさなくてもなる
なんとかなる\(^o^)/
なしてもなされぬ時もある~ぅ
なるようにしかならんから
なるようになった時に
対応出来る状態に自分を維持しませう
んで疲弊の弊と貨幣の幣は
なんで似てるの?
塀
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













