弱点を知る - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13016人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
弱点を知る
2023年04月14日 12時21分
最優先はリスクヘッジ‼︎

整備不良の罰金なんて嫌な山田です✌️
車きったね!って言わりた(´・ω・`)
洗車経験皆無🤣
昨日も結局お店におりまして。
ありがたやありがたや♡♡
20歳の時くらいから知ってるお客さんが
カウンターに来てくれてたんだけど
私ボックス着く状況でほぼ喋れず💔
仕方ないし別に多分メイビー
私がどーとかじゃなくて
あの瞳がやっとるで顔出したろー
って思ってくれてる感じだろうから
気にもされて無いと思うけど…
私が絡みたいんだよねー🤣‼︎(笑)
帰り道ってやっぱその日の反芻が
起こるじゃない?
あーー喋りたかったなーー
とかなるじゃない?
でも会えてなかったらならないわけよ。
(期間空いてたら会いたいなーとかなるけど)
私は多分不足は我慢出来ても
満足出来なかった事には我慢出来ないんだ‼︎
と気がつきまして。
しばらく会えてない人に会いたいなー
は普通じゃんね。
でもその人が店に来てくれてたのに
私が行けなかったってなったりすると
会いたいーーが急に振り切るんよ🤣
チャンス逃すのが死ぬほど嫌‼︎‼︎
で。
これ弱点であり強味やなー。と。
弱点ってまず把握が大事。
把握しなきゃ対策できんと言うか
克服出来んからね💡
克服が出来れば得意になったりするし♡
正確に把握して克服していく事を
重ねていけば無敵ちゃんじゃん\(^o^)/
顔面が地味なのはキャラで補おう。
足短いのは日本人体型、着物で誤魔化そ。
計算高いのはバレないくらい計算高くなって
早すぎてゆっくり見えるみたいな
計算高すぎて計算してないように見せよ。
的な事続けているよ😇
出来ない、苦手、が発覚すると
それの克服に必死になる奴すぎて
ゼラチンの扱いが苦手だ。ってなった
夏は毎日ゼリー作ってた(笑)
久しぶりに作ろかな。
そこら中に出来る人が居る事の中に
自分に出来ない事があるのが
罰金くらい嫌いな事に気がついた
春なのでした。
多分だいぶ負けず嫌いだね(笑)

こういうのは出来ないままで良いんだ。
出来なくて当たり前🤣
たくさん良いところ挙げれて
一緒に居たいのが恋で
たくさんダメなところ挙げれるのに
一緒に居たいのが愛だそうよ❤️
彩音
せっかちうっかり弱味隠しまくる
依桜理
色々時間かかる誘惑に弱い会話のテンポ独特
沙月
自責すぎ鈍感と敏感が極端気ぃ使い過ぎ
聡実
アホ記憶力悪いマルチタスク無理すぎ
美月
自己犠牲心配性石橋叩く前に別の道探す
瞬時に出てくるけど皆といるの好き♡
おい、店主がキャスト様達の
公開悪口とか終わってんな‼︎
私の欠点?
存在。笑
さてさて金曜日🙌
飲めや歌えや打てや暴れろやーい😆‼︎
和蓮では飲めや食えやだけにしてください♡
メソポタミア文明
.

整備不良の罰金なんて嫌な山田です✌️
車きったね!って言わりた(´・ω・`)
洗車経験皆無🤣
昨日も結局お店におりまして。
ありがたやありがたや♡♡
20歳の時くらいから知ってるお客さんが
カウンターに来てくれてたんだけど
私ボックス着く状況でほぼ喋れず💔
仕方ないし別に多分メイビー
私がどーとかじゃなくて
あの瞳がやっとるで顔出したろー
って思ってくれてる感じだろうから
気にもされて無いと思うけど…
私が絡みたいんだよねー🤣‼︎(笑)
帰り道ってやっぱその日の反芻が
起こるじゃない?
あーー喋りたかったなーー
とかなるじゃない?
でも会えてなかったらならないわけよ。
(期間空いてたら会いたいなーとかなるけど)
私は多分不足は我慢出来ても
満足出来なかった事には我慢出来ないんだ‼︎
と気がつきまして。
しばらく会えてない人に会いたいなー
は普通じゃんね。
でもその人が店に来てくれてたのに
私が行けなかったってなったりすると
会いたいーーが急に振り切るんよ🤣
チャンス逃すのが死ぬほど嫌‼︎‼︎
で。
これ弱点であり強味やなー。と。
弱点ってまず把握が大事。
把握しなきゃ対策できんと言うか
克服出来んからね💡
克服が出来れば得意になったりするし♡
正確に把握して克服していく事を
重ねていけば無敵ちゃんじゃん\(^o^)/
顔面が地味なのはキャラで補おう。
足短いのは日本人体型、着物で誤魔化そ。
計算高いのはバレないくらい計算高くなって
早すぎてゆっくり見えるみたいな
計算高すぎて計算してないように見せよ。
的な事続けているよ😇
出来ない、苦手、が発覚すると
それの克服に必死になる奴すぎて
ゼラチンの扱いが苦手だ。ってなった
夏は毎日ゼリー作ってた(笑)
久しぶりに作ろかな。
そこら中に出来る人が居る事の中に
自分に出来ない事があるのが
罰金くらい嫌いな事に気がついた
春なのでした。
多分だいぶ負けず嫌いだね(笑)

こういうのは出来ないままで良いんだ。
出来なくて当たり前🤣
たくさん良いところ挙げれて
一緒に居たいのが恋で
たくさんダメなところ挙げれるのに
一緒に居たいのが愛だそうよ❤️
彩音
せっかちうっかり弱味隠しまくる
依桜理
色々時間かかる誘惑に弱い会話のテンポ独特
沙月
自責すぎ鈍感と敏感が極端気ぃ使い過ぎ
聡実
アホ記憶力悪いマルチタスク無理すぎ
美月
自己犠牲心配性石橋叩く前に別の道探す
瞬時に出てくるけど皆といるの好き♡
おい、店主がキャスト様達の
公開悪口とか終わってんな‼︎
私の欠点?
存在。笑
さてさて金曜日🙌
飲めや歌えや打てや暴れろやーい😆‼︎
和蓮では飲めや食えやだけにしてください♡
メソポタミア文明
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











