自分の敵が自分な件 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13020人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
自分の敵が自分な件
2023年04月06日 20時00分
| 倒すのチョロい? 50.60喜んで山田です✌️ 自分の欲と自分の理性 戦いは基本は理性が勝つけど たまに理性って寝るし 瞬発力は欲が圧倒的に早いから 漏れ出る時ってあるよね~ 結構戦いたいへーんっっ キャバクラの頃のあだ名は 老人ホーム。 または 極妻。 お客さんがおじいちゃんor極道 冒頭の写真は当時のやーつ。 今はもう右のちびっこは私よりでかい。 なんかそんなんだから正直 瞳ちゃんのヘルプ嫌だと言われてたわけよ。 たまに若い人ってなると びっくりするくらい喋らない人だったり。 逆にめちゃ会話のテンポ早くて 頭の回転ついてけん感じの人だったり。 当時仕事で何が1番楽しかったかって この人私じゃなきゃ無理だわーwwww って言うこれはなんだ? 優越感? が気持ちようて気持ちようて。 最初はなんか文句とかも言われるんよ。 地味とかつまらんとか。 んでも回されるまでにそれを 反転させるのが最高🤤✨ 最初から可愛いね~とか 楽しい~とか褒められるとガッカリすんの。 それで場内指名入っても物足りんの。 狩った達成感無さすぎ😭😭😭😭 でもこの達成感と優越感とって 店主やるにはお邪魔女カーニバルだから 片付けたのよ。 私じゃないと楽しめない人は キャバクラで指名だから楽しめるわけで スナックってなったら色んな子が着くわけで。 当然当たり前にカウンターの中の人間が お客さんが楽しめるように努めるんだけど お客さんもお客さんで楽しめる才能が 必要なんだよ店の体制的には💡 だから私のこの脳内麻薬ドゥビドゥバーは もう欲したら女の子達もお客さんも しんどいだけだでやめたんだけど そうすることによって和蓮に この子じゃないとってお客さんは ほぼ存在しないの。 少数はおるけどね♡ そしたらなんと。 従業員達がこの脳内麻薬ドゥビドゥバーを 経験出来ないってわけ‼︎ これってどーなんだろ。 ガールズバーの時に 全員にドリンクダメって言うのに 私にだけ飲んで良いよって 言ってくれる人が居たのとか ラウンジの時に 他の子にはグラス触らせなかった お客さんが私にだけお酒作らせてくれたのとか 誰と喋っても あー。うん。そうだね。 とかしか言わないお客さんが私とだと 爆笑するのとか!!!!!! 経験させてあげたいので そういう人、読んでたら和蓮へ ぜひどうぞ。 それで仮に誰かにそうならなくて つまらなかった。ってなっても なんの責任もとらんけどね(๑´ڡ`๑) 思いやりが可能性を潰す事がある ってなんだかびっくりしたってお話なのでした 可愛い子には旅をさせるし 獅子の子落としだし 考えて悩んで努力した分成長するし なんかそんな事も必要なのかもね☺️ ふふ♡ こんなブログ書いたら 彩音と美月は笑いそうだし 聡実は未知すぎてすげぇ簡単に 頑張りますニコニコとかして 沙月と依桜理はハラハラしだしそう。 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ありがとございまーす‼︎ してないのにスーパーイイネ返しって くれてるけど間違えたんかな? ポイントもったいない😭😭😭 3939って これの事かな? を自分で書いたブログの内容逐一 忘れるもんだから 目が借金?ってなったの恥ずかしい🤣 目はショボショボーーってなりましたよ🌱 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 なんか雨がなんやかんやみたいね。 タバコと水買い込んだので 引きこもりまーす☔️ チャイナドレス . |
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック
















