場所による - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13018人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
場所による
2022年09月17日 12時12分
色々とな。

駐車場で固まった瞳です♡
運転席側の隣の車にゴキブリがはってた。
から助手席から降りた。
ビックリ~
車にゴキブリとか初めて見たから
まぁ良い経験。
車にアリの巣出来たって話は聞いたことある
どこで上見ても空に角があるのが
気に食わねぇなぁ~
1番高いところか障害物が無いところ
に行けばいいのか。
高いところは空気薄そうだし
障害物が無いところは…海?砂漠?
どちらも過ごしにくそうなので
久しぶりに滝ノ水公園でも行って
我慢としよう。
最新2回うるさい人がついてきたで
満喫できんかったなそーいえば。
そそ。
場所によって見えるもの、景色が違うのよね。
どこを見たのかにもよるけど
どこから見たのかって方が土台な気がする。
視界が違うか着目するとこが違うかの違い?
なんか私はやたら平和で。
不満も不服も不足も無くて。
強いて言ったら心配事は多いかな。
でも我が身じゃなくて周りの心配だから
最終的に本人さん達次第なので
気に病むほどではない。
自分の心配もそりゃ多少あるけど
心配したとて仕方ない
って根本的に思ってるから私の言う心配って
気にかける程度のしょぼい物。
そんな状態だから特に
害が無ければ良いくらいにしか
他人様に何も求める必要が無い。
悪意を向けられなければ別にいいや。
って感じ。
視界に入ってもらえれば幸せ。有り難い。
喋りたいとかも別に無くて。
見れるだけで幸せ。
近親者でも赤の他人でも。
それがさらに面白かったら嬉しい。
最高だわね。
多分人間が好きだから
存在が有り難いし、見れると楽しいし、
視界に入ってると嬉しいのよね。
って、思えるのは平和だからなんだろな。
同じワタシが平和じゃ無い時はきっと
自分に足りないところを他人様に
求めるんだろな。助けて~って。
なんか色んな事がおかしくないか?って
思える昨今だけどただ外を歩いてる人を
見てるだけで幸せだなーとか思ってる
自分が一番おかしいや。
って着地したのでした。


送料無料になるまでかごに追加するか
送料払うか迷っている。
6セットで533円。安い…
薬局だと1セット200円しないくらい。
100均でも買える。でも物が悪い。
どうせ薬ですぐ黄ばんで捨てるし
下手したら使い捨てだからこのコスパは
ありがたいけど3,960円以上で送料無料。
8個買えば送料無料。
6セット×8=48セット
手は2本。。。
そんなに要らないっっ
でもこの店一通り見たけどウエスとか
要らない物しか売ってない!!
手袋48セット…
どこに片付けるんよ…
って言う悩み通販あるあるだよね☆
お買い物かご99+なのは
読みたい本とかお酒とかを
かごにいれてメモ扱いしているから🙌
必要ならそのまま買うのも当然可能だから
私的には便利~♪
Amazonはずっとこれがカゴにいる。

人間も好きだが動物、植物も好き。
多分生命体が好き。虫を除く。笑
さっさっさっ、
連休楽しみましょ\(^o^)/
台風にはお気をつけてっ
サロンパス
.

駐車場で固まった瞳です♡
運転席側の隣の車にゴキブリがはってた。
から助手席から降りた。
ビックリ~
車にゴキブリとか初めて見たから
まぁ良い経験。
車にアリの巣出来たって話は聞いたことある
どこで上見ても空に角があるのが
気に食わねぇなぁ~
1番高いところか障害物が無いところ
に行けばいいのか。
高いところは空気薄そうだし
障害物が無いところは…海?砂漠?
どちらも過ごしにくそうなので
久しぶりに滝ノ水公園でも行って
我慢としよう。
最新2回うるさい人がついてきたで
満喫できんかったなそーいえば。
そそ。
場所によって見えるもの、景色が違うのよね。
どこを見たのかにもよるけど
どこから見たのかって方が土台な気がする。
視界が違うか着目するとこが違うかの違い?
なんか私はやたら平和で。
不満も不服も不足も無くて。
強いて言ったら心配事は多いかな。
でも我が身じゃなくて周りの心配だから
最終的に本人さん達次第なので
気に病むほどではない。
自分の心配もそりゃ多少あるけど
心配したとて仕方ない
って根本的に思ってるから私の言う心配って
気にかける程度のしょぼい物。
そんな状態だから特に
害が無ければ良いくらいにしか
他人様に何も求める必要が無い。
悪意を向けられなければ別にいいや。
って感じ。
視界に入ってもらえれば幸せ。有り難い。
喋りたいとかも別に無くて。
見れるだけで幸せ。
近親者でも赤の他人でも。
それがさらに面白かったら嬉しい。
最高だわね。
多分人間が好きだから
存在が有り難いし、見れると楽しいし、
視界に入ってると嬉しいのよね。
って、思えるのは平和だからなんだろな。
同じワタシが平和じゃ無い時はきっと
自分に足りないところを他人様に
求めるんだろな。助けて~って。
なんか色んな事がおかしくないか?って
思える昨今だけどただ外を歩いてる人を
見てるだけで幸せだなーとか思ってる
自分が一番おかしいや。
って着地したのでした。


送料無料になるまでかごに追加するか
送料払うか迷っている。
6セットで533円。安い…
薬局だと1セット200円しないくらい。
100均でも買える。でも物が悪い。
どうせ薬ですぐ黄ばんで捨てるし
下手したら使い捨てだからこのコスパは
ありがたいけど3,960円以上で送料無料。
8個買えば送料無料。
6セット×8=48セット
手は2本。。。
そんなに要らないっっ
でもこの店一通り見たけどウエスとか
要らない物しか売ってない!!
手袋48セット…
どこに片付けるんよ…
って言う悩み通販あるあるだよね☆
お買い物かご99+なのは
読みたい本とかお酒とかを
かごにいれてメモ扱いしているから🙌
必要ならそのまま買うのも当然可能だから
私的には便利~♪
Amazonはずっとこれがカゴにいる。

人間も好きだが動物、植物も好き。
多分生命体が好き。虫を除く。笑
さっさっさっ、
連休楽しみましょ\(^o^)/
台風にはお気をつけてっ
サロンパス
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











