取り急ぎ - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
取り急ぎ
2019年12月29日 11時29分
営業納めたけど全然平穏はまだ来ない‼︎

有難う御座いました
瞳です♡
来年から名前どーしよ?
完全なる源氏名。
霜月て誰?笑
瞳て誰?笑
まいっか。
取り急ぎの取りって何?
まいっか。
無事終わりました。
私のホステス人生。
めーちゃくちゃお客さんと喜怒哀楽を
共有させてもらって。
人間の欲とかもろに食らったり。
コンプレックスとか嫉妬とかも食らったり。
ぶっちゃけ辛い事ありすぎましたw
幸いにも思考が自殺にいかず
こいつ殺したろか
に行くタイプだったから生きてるけど。
あ、殺しても無いから安心してください。
でも総じて一言にまとめると
その辛い経験も含めて
有難い
かな。
ありえん事の連続だったし。
私の事殴ったお客さんもそれはそれで
その人居らんかったらその経験は無くて
今の私とは角度が数度ズレてだと思う。
ズレてたら今の私をとりまく人、環境は
無かったわけで。
私ったらたかが小さな便箋だけで何人を
泣かせたことか❤️
(馴染みのお客さんには手紙出したの)
従業員にも全員に渡したけど
全員瞬殺で泣いた😜✌️
悲しい、痛い、辛い、で
泣かすのは簡単だけど
感動させるとか喜ばせるとかって
簡単ぢゃないからな~♬
へへへへへへ🥰
過ごした時間、全て経験。
全て糧にさせていただきまっせ♬
この仕事でなければありえなかった。
出会えてなければありえなかった。
生きててくれなきゃありえなかった。
んー。
全部有り難い。
遡りすぎて…
皆様生まれてくれて有難うございます😆笑
和蓮で私が何してたかって
本当に遊んでただけで。
遊び人1人居らんくなっても
なんか静かだな、くらいの変化だろ
って思ってたけど違ったなー。
だいぶ変わると思うけど
不都合、不具合、不適切、不快感、
無いように従業員一同への指導と
私自身も精進してまいりますので
お客さま皆々様にもどうか何卒の
ご指導ご鞭撻、そしてたまにご褒美も♡
宜しくお願い申し奉りまする~
要するにありがと!
別に私のこと知っとりゃ語るより一言。
ありがとね♬
猫
.

有難う御座いました
瞳です♡
来年から名前どーしよ?
完全なる源氏名。
霜月て誰?笑
瞳て誰?笑
まいっか。
取り急ぎの取りって何?
まいっか。
無事終わりました。
私のホステス人生。
めーちゃくちゃお客さんと喜怒哀楽を
共有させてもらって。
人間の欲とかもろに食らったり。
コンプレックスとか嫉妬とかも食らったり。
ぶっちゃけ辛い事ありすぎましたw
幸いにも思考が自殺にいかず
こいつ殺したろか
に行くタイプだったから生きてるけど。
あ、殺しても無いから安心してください。
でも総じて一言にまとめると
その辛い経験も含めて
有難い
かな。
ありえん事の連続だったし。
私の事殴ったお客さんもそれはそれで
その人居らんかったらその経験は無くて
今の私とは角度が数度ズレてだと思う。
ズレてたら今の私をとりまく人、環境は
無かったわけで。
私ったらたかが小さな便箋だけで何人を
泣かせたことか❤️
(馴染みのお客さんには手紙出したの)
従業員にも全員に渡したけど
全員瞬殺で泣いた😜✌️
悲しい、痛い、辛い、で
泣かすのは簡単だけど
感動させるとか喜ばせるとかって
簡単ぢゃないからな~♬
へへへへへへ🥰
過ごした時間、全て経験。
全て糧にさせていただきまっせ♬
この仕事でなければありえなかった。
出会えてなければありえなかった。
生きててくれなきゃありえなかった。
んー。
全部有り難い。
遡りすぎて…
皆様生まれてくれて有難うございます😆笑
和蓮で私が何してたかって
本当に遊んでただけで。
遊び人1人居らんくなっても
なんか静かだな、くらいの変化だろ
って思ってたけど違ったなー。
だいぶ変わると思うけど
不都合、不具合、不適切、不快感、
無いように従業員一同への指導と
私自身も精進してまいりますので
お客さま皆々様にもどうか何卒の
ご指導ご鞭撻、そしてたまにご褒美も♡
宜しくお願い申し奉りまする~
要するにありがと!
別に私のこと知っとりゃ語るより一言。
ありがとね♬
猫
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











