喋って気付くことあるから喋るの大事 - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13019人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
喋って気付くことあるから喋るの大事
2019年12月04日 00時31分
精神保つためなんだろな
で、全て流せる

太ると痩せたって言われて
痩せても太ったって言われる
瞳です♡
顔出しNGだらけで
ただの私の自撮り状態やないか。
脂肪の付いた減ったより結局は
その日浮腫んでるか浮腫んでないか、だけ。
なぜなら着物で体型カバーww
誰か気付いてー!
めっちゃ太ったよー!

マウンティング、うぜーな。
メンヘラ、めんどくせーな。
虚言癖、ややこしーな。
ヒステリック、やかましーな。
色々あるけど全部その人がその人なりに
自分の為にしてる事。
それをしないと病むんだよな、きっと。
他の個が嫌だなって思うであろう事を
なんでやるのかって理由を探すとしたら
自己防衛が多い気がする。
悪意や敵意からやるのも
悪意や敵意を抱くことが自己防衛
って考え(・∀・)
無意識に出る人がほとんどで、
私も後からよく反芻して反省する。
従業員や娘のチャレンジとかトライの姿勢に
自分のビビリ心配性発揮して
こーゆーリスクあるよ!って
過保護勃発させるのとかも当てはまるし。
不都合起きた時のとっさの自己防衛は
自己防衛なのだがクソほど攻撃的。
攻撃は最大の防御なりってか?
酷い奴だよ霜月瞳。
自分で言うのもなんだけど。
他人に言えるほど出来てるわけでもないけど。
反芻できる人、や、する人って
少ないと思うんだよ。
当たり前を反芻するって難しいもん。
無意識に置いたキーケースを
どこに置いたか思い出すのって
難しいもんね。
なくし物多かった幼少期の経験が
こんなところで役に立ってるよ‼︎🤣
んで自分がなんであの時
それを言ったのか、
こー動いたのか、
ほじくり返すと自己防衛なわけ。
(嫌なことから逃げる、とかね)
てことは、基本そーでなければ
他人に不快感をわざわざ与えようと
しないわけだから、
考えたら不快感を与えるってわかる
不快感を与える行動を無意識、
瞬時に出す人間って自分を守るため
にしてんだなってなったわけさ。
で、自分がそーだと理解したら
他人のそーなのが流せるようになった。
瞳はスルー力が1ランク上がったのだ。
うぜぇってきめぇって
死ねって消えろってめんどくせぇって
思いながらもそこに謎の可哀想だな
が生まれるのさ。
そして2秒後には…
それは精神を保つ為の選択なのだな
ってなるわけさ。
これが私の1つの自己防衛なのかもしれぬ。
不快感から逃げる為の自己防衛。
てことでそれを身につけたのは
数ヶ月前だったのだけど
今日喋ってネタになるぢゃん
って思ったから忘れんうちに
書いたわけだ。
他人の行動でストレス被るとか
他人なんて他人なんだから。
自分以外から悪影響もらうなんて
勿体無いんだから。
なんか役に立てれる人居るかもなって
思って文字にしたけど私はどーも
文字にすると説明が長くなるな。
最近楽しいのが
悪口を褒め言葉に変えるゲーム!
(完全なる脳内での1人遊び)
きもい→独特のセンス
うるさい→賑やか
話つまんない→穏やかな会話
くだらない→頭の休憩
とか(笑)
あ、かと言って矢印の右側から
左側にはならないから‼︎
こ思った左側を右側の言葉にして
口から出すと不思議なことに
嘘はついてないのにニュアンスの違いで
『嘘つき』になっちゃうから
センス独特だね~って言ってるからって
心の中でまぢきもいんだけどこいつ
とか思ってないのでー😂‼︎
誰かこの変換ゲームを
一問一答風にして遊ばない?🤗
遊ばないか…。
引退するぜって連絡入れ始めたら
びっくりするくらい結婚するのか
聞かれますが私が結婚したら
恐らく半日後には離婚したいって
言っているかと思います。
要するに予定もなければ願望もありまへん。
1人が好きです❤️❤️❤️
とりあえずさっき使った糊の蓋、
使ったからには蓋を開けて
蓋を何処かに置いたんだけど
蓋が行方不明なんだ。
反芻なんてできちゃいないよ。
糊、乾いちゃうから探すね。
仲裁
.
で、全て流せる

太ると痩せたって言われて
痩せても太ったって言われる
瞳です♡
顔出しNGだらけで
ただの私の自撮り状態やないか。
脂肪の付いた減ったより結局は
その日浮腫んでるか浮腫んでないか、だけ。
なぜなら着物で体型カバーww
誰か気付いてー!
めっちゃ太ったよー!

マウンティング、うぜーな。
メンヘラ、めんどくせーな。
虚言癖、ややこしーな。
ヒステリック、やかましーな。
色々あるけど全部その人がその人なりに
自分の為にしてる事。
それをしないと病むんだよな、きっと。
他の個が嫌だなって思うであろう事を
なんでやるのかって理由を探すとしたら
自己防衛が多い気がする。
悪意や敵意からやるのも
悪意や敵意を抱くことが自己防衛
って考え(・∀・)
無意識に出る人がほとんどで、
私も後からよく反芻して反省する。
従業員や娘のチャレンジとかトライの姿勢に
自分のビビリ心配性発揮して
こーゆーリスクあるよ!って
過保護勃発させるのとかも当てはまるし。
不都合起きた時のとっさの自己防衛は
自己防衛なのだがクソほど攻撃的。
攻撃は最大の防御なりってか?
酷い奴だよ霜月瞳。
自分で言うのもなんだけど。
他人に言えるほど出来てるわけでもないけど。
反芻できる人、や、する人って
少ないと思うんだよ。
当たり前を反芻するって難しいもん。
無意識に置いたキーケースを
どこに置いたか思い出すのって
難しいもんね。
なくし物多かった幼少期の経験が
こんなところで役に立ってるよ‼︎🤣
んで自分がなんであの時
それを言ったのか、
こー動いたのか、
ほじくり返すと自己防衛なわけ。
(嫌なことから逃げる、とかね)
てことは、基本そーでなければ
他人に不快感をわざわざ与えようと
しないわけだから、
考えたら不快感を与えるってわかる
不快感を与える行動を無意識、
瞬時に出す人間って自分を守るため
にしてんだなってなったわけさ。
で、自分がそーだと理解したら
他人のそーなのが流せるようになった。
瞳はスルー力が1ランク上がったのだ。
うぜぇってきめぇって
死ねって消えろってめんどくせぇって
思いながらもそこに謎の可哀想だな
が生まれるのさ。
そして2秒後には…
それは精神を保つ為の選択なのだな
ってなるわけさ。
これが私の1つの自己防衛なのかもしれぬ。
不快感から逃げる為の自己防衛。
てことでそれを身につけたのは
数ヶ月前だったのだけど
今日喋ってネタになるぢゃん
って思ったから忘れんうちに
書いたわけだ。
他人の行動でストレス被るとか
他人なんて他人なんだから。
自分以外から悪影響もらうなんて
勿体無いんだから。
なんか役に立てれる人居るかもなって
思って文字にしたけど私はどーも
文字にすると説明が長くなるな。
最近楽しいのが
悪口を褒め言葉に変えるゲーム!
(完全なる脳内での1人遊び)
きもい→独特のセンス
うるさい→賑やか
話つまんない→穏やかな会話
くだらない→頭の休憩
とか(笑)
あ、かと言って矢印の右側から
左側にはならないから‼︎
こ思った左側を右側の言葉にして
口から出すと不思議なことに
嘘はついてないのにニュアンスの違いで
『嘘つき』になっちゃうから
センス独特だね~って言ってるからって
心の中でまぢきもいんだけどこいつ
とか思ってないのでー😂‼︎
誰かこの変換ゲームを
一問一答風にして遊ばない?🤗
遊ばないか…。
引退するぜって連絡入れ始めたら
びっくりするくらい結婚するのか
聞かれますが私が結婚したら
恐らく半日後には離婚したいって
言っているかと思います。
要するに予定もなければ願望もありまへん。
1人が好きです❤️❤️❤️
とりあえずさっき使った糊の蓋、
使ったからには蓋を開けて
蓋を何処かに置いたんだけど
蓋が行方不明なんだ。
反芻なんてできちゃいないよ。
糊、乾いちゃうから探すね。
仲裁
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











