やめるのは簡単なんだ - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13024人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
やめるのは簡単なんだ
2019年11月21日 11時13分
始めるのもやめるのも簡単なのよ
続けるのや決意するのが簡単ではないだけ。
しゃーない、と、まぁいっか
は魔法の言葉だと思っている
瞳です♡
諦めるのが癖になるのは良いと思わんが。
出来ると出来ないが
優と劣なのならば
達成できるのも諦められるのも
どちらも終止符という点では
結果の形は違えど同じものだし
諦めることが出来る、で
出来たらから優になる(笑)
人間の死亡率は100%
どー生きても
いつ死んでも
結果死ぬことには違いない。
全部同じやろ。
ただし生命維持活動してるだけ、と
人間を謳歌して生きている、ぢゃ
確かに違うけどなーー(・∀・)
どーせ同じなら自分が良いと思う方へ。
どれも100円の人参なら
甘味が強い人参がよきゃ
葉っぱの根本が細いの選ぶし
人参臭いのがよければ
皮が分厚そうな質感のやつ選ぶ、
それと同じでしょ
ブログをただ書くのなら内容はどーでも良い。
私にとってはどーでもいい内容で書くのと
書かないのは同じようなことになる。
どーせ書くならなんか発見になったり
役に立てたり影響を与えたい。
私という存在は無害、ノット影響で
居たいくせにね(笑)
だから前回ので最後にしようと思った。
けど直接聞く声にママのブログ読みたい
ってのがちょいちょいあるからブログは
続けることにした(・∀・)
読みたきゃ読みゃぁ。
書きたきゃ書くで。
書かなかん義務感で無く
気が向いたら書くから
あとはご自由にどーぞ☆
泣きたきゃ泣け
笑たきゃ笑え
ディスりたきゃディスれ
何を思おうが言おうが
ブログ読んで思った事、言った事、
全て創造主は私❤️❤️
全ての始まりが私❤️❤️❤️
ふふ。
何言われても気持ちいいわ。
ふふ。
でも書くの簡単だけど
ネタ作るのしんどいで
何冊も持ってる
ディスカバートゥエンティワンの
○○の言葉
的な本から2つずつくらい
ピックアップして書けばいいや
ってネタ捻り出し作業を排除する\(^o^)/
ちなみにニーチェは中学で読んだ。
それ読んで良かったから同じ形の
この人の読…もうとして途中でやめて
大人になってから読んだ(・∀・)
中学生の私にはバルタサールグラシアンは
ドライすぎて「ひどい!冷たい!」
ってなって「くだらない」って
レッテルつけたの覚えている。
大人になってから読んだら理解できた(笑)
正しく生きるな賢く生きろ
って内容だったからね(笑)
違うと思っても人って変わるから
一旦置いといてもう一度触れると
しっくりきたりするよね♬
対人関係でもそうよね♬
この人の顔はイッちゃってて怖いけど。
なんか取り憑かれてる感あるし。
名言集もちょっと頭いってんなって
感じだけどたまにいいのあるから
載っけてこの記事終わりね(∩˙ϖ˙∩)
他の誰も自分のようには考えてくれない
自分独りでじっくり考えなければならない
他の誰も、自分のようには考えてくれない
自分の頭に帽子を乗せるのが自分だけであるように、考えることはつねに自分がしなければならない。
これ2つ意味あるよね。
自分と同じ考えをする他人がいない
って話なのか
自分の事のように考えてくれない
って話なのか。
でもどっちもだと思う。
他人はどんな関係になろうが他人だでな
自分以外全て他人、が完全に
腑に落ちると対人関係の歩き方、変わる。
共感は無いのが当たり前、って基準に。
それ超えると自分も他人、になる。
ここまで来ると対人関係のストレスや
悩みってものは消え失せる。
何が起きても大丈夫。
例えばいじめが起きてもハナクソよ。
きみがいいと思ったら、それでいい
誰かがそれをくだらないと言ったのか
頭から否定したのか
素晴らしいと賛成してくれたのか
否定されようが、賛成されようが、
君がいいと思ったらそれでいいじゃないか。
否定も肯定もたんに表現にすぎない。
言葉にすぎない。
誰かから何と言われようと、
それで事実がほんの少しも変わってしまうわけじゃない
てかなんでもいいしそれでいいっしょ!笑
賛成でも否定でもなんでも
思うのも言うのも行動に移さなきゃ
誰の命も脅かさんし誰の気持ちも動かんし。
要するに思いは行動の決め手にはなるけど
思うだけならなんも起きん\(^o^)/
うざい死ねくそ消えろ
って思っても死んでくれんし消えてくれん。
口に出しても聞いた人が
行動起こさなきゃ何も変わらん\(^o^)/
だからなんでもいいやん?笑
仏陀は思うだけでも罪、的な事
言ってたらしいけど思うだけならええやん?
思いまくると顔変わるでオススメしない。
ただ行動を起こさない、という
行動もあるからややこしや❤️
てことで👋
そーいや年内に資格とるとか言いながら
全くもってなんもしてねーや。
更衣室
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック















