メンバーズ和蓮 (アイレン) 名古屋 錦 スナック

愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F TEL:052-971-7377
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*山田さんのブログをテキスト検索

悪者ってなんだ?

2019年10月19日 20時26分

お勉強飽きたからブログ書くわ




ビースターズ、深いやん。
漫画も読む瞳です♡



心理マーケティング100の法則
読んでんだけどなんか結構浅いワ。
物足りん。
とりあえずまだ50ページだでここから
だと信じて最後まで読むけど
50ページで1つも新しい発見が無い。
無駄金になるか?否か?




確実に伝わるとこで
悪口言っちゃう人の目的ってなんだろ?

いやいやその人にそれ言ったら
その人とこの人ツーツーやん

ってわかるぢゃん?
なんも考えずに言っただけなんかなー。
私だったら伝わり方読んで
都合良くなるように言い方とその人と
この人の性格から受け取り方考えるで
めんどくさくなるか考えて言うかだけど。


あ、基本、私が悪口言う時は
本人に伝えてくれて大丈夫です🙆‍♀️
先に直接言ってるので(笑)
でも正しく伝えてね(;_;)
一言一句間違えずに伝えてね(;_;)


こないだ友人にお客さんに対して
イラッとしちゃった~
って内容の話して、
最後に『まぁでも全部今言ったのと
同じように本人に言ったからもう
スッキリしてるし話のネタなだけだけど』
って言ったらびっくりされた。

普通本人に言わんもんなん?


言わなきゃ繰り返しイラッとすんぢゃん。
イラッとした理由伝えて
イラッとされたら
お客さんなら来る店選べるんだから
来なくなるしお互いイラッとせずに
後生楽しめるぜ☆
イラッとした理由伝えて
イラッとさせた理由、または
そんなつもりではなかった旨が聞けたら
スッキリして笑って過ごせるから
それまた後生楽しめるぜ☆


我慢、嫌い。


昔から思うんだけど
接客ってお金の為に我慢する事
では無いと思うんだよね。
友人、同業で
「いや、普通は来てもらえんくなるリスク
と言う自我が戦うだろ」
って言われたけどさーあー

言う自我と言わない自我
しか戦わないからさーあー
言わない自我の弱い事弱い事。


赤字の頃からこーだよ(・∀・)
これ、無責任なのかな?


お金払ってる分日頃味わえないチヤホヤを
味わいたいって目先なら言わずに
ニコニコチヤホヤが正解だろうけど
お金払ってるんだからその場限りでは無くて
日頃からチヤホヤ味わえる手筈を
ご教授差し上げようかと←何様だよ(笑)




だからお客さんMが多いのカナ?
私もMなのに~😂

って私がMだって信じてくれる人の少なさ。
私Mだからね。サイズの話では無くてね。
サイズは間違いなくMだよ。





さて。
ブログ飽きたから勉強戻るわ。
あ、店やってるよ☆
呼ばれたら行きまーす🤟✨



























グミ

















.






友だち追加


和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00





初めてご来店のお客様は
お問い合わせの上で
ご来店時にはお名刺の提示を
お願いしております。
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(1)
2026年4月(1)
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年11月(2)
2025年10月(2)
2025年9月(2)
2025年8月(1)
2025年6月(1)
2025年5月(1)
2025年3月(1)
2025年2月(1)
2024年12月(1)
2024年11月(4)
2024年10月(7)
2024年9月(3)
2024年8月(5)
2024年7月(3)
2024年6月(2)
2024年5月(2)
2024年4月(2)
2024年3月(2)
2024年2月(11)
2024年1月(19)
2023年12月(9)
2023年11月(5)
2023年10月(1)
2023年7月(1)
2023年6月(4)
2023年5月(1)
2023年4月(9)
2023年3月(3)
2023年2月(2)
2023年1月(2)
2022年12月(2)
2022年11月(1)
2022年10月(1)
2022年9月(4)
2022年8月(2)
2022年7月(5)
2022年6月(7)
2022年5月(6)
2022年4月(2)
2022年3月(1)
2022年2月(1)
2022年1月(4)
2021年12月(41)
2021年11月(28)
2021年10月(4)
2021年6月(1)
2021年4月(1)
2021年1月(1)
2020年12月(4)
2020年11月(21)
2020年10月(8)
2020年9月(6)
2020年8月(8)
2020年7月(14)
2020年6月(28)
2020年5月(61)
2020年4月(44)
2020年3月(12)
2020年2月(12)
2020年1月(13)
2019年12月(9)
2019年11月(10)
2019年10月(32)
2019年9月(17)
2019年8月(22)
2019年7月(27)
2019年6月(28)
2019年5月(33)
2019年4月(30)
2019年3月(31)
2019年2月(44)
2019年1月(56)
2018年12月(32)
2018年11月(35)
2018年10月(37)
2018年9月(90)
2018年8月(97)
2018年7月(35)
2018年6月(15)
2018年5月(36)
2018年4月(41)
2018年3月(45)
2017年1月(62)
2016年12月(63)
2016年11月(50)
2016年10月(44)
2016年9月(66)
2016年8月(41)
2016年7月(63)
2016年6月(69)
2016年5月(51)
2016年4月(75)
2016年3月(66)
2016年2月(67)
2016年1月(41)
2015年12月(33)
2015年11月(25)
2015年10月(41)
2015年9月(35)
2015年8月(11)
2015年7月(15)
2015年6月(8)
ゲットしたラッキーNo.
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
三が日だよ!
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
Ray of Light
ありがとう.。.:*♡
大須で食べためっちゃ
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡
セジョン美味しすぎた
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
店舗写真 メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-32
EMINE 2F
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ