悪者ってなんだ? - 山田 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13025人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
悪者ってなんだ?
2019年10月19日 20時26分
お勉強飽きたからブログ書くわ

ビースターズ、深いやん。
漫画も読む瞳です♡
心理マーケティング100の法則
読んでんだけどなんか結構浅いワ。
物足りん。
とりあえずまだ50ページだでここから
だと信じて最後まで読むけど
50ページで1つも新しい発見が無い。
無駄金になるか?否か?
確実に伝わるとこで
悪口言っちゃう人の目的ってなんだろ?
いやいやその人にそれ言ったら
その人とこの人ツーツーやん
ってわかるぢゃん?
なんも考えずに言っただけなんかなー。
私だったら伝わり方読んで
都合良くなるように言い方とその人と
この人の性格から受け取り方考えるで
めんどくさくなるか考えて言うかだけど。
あ、基本、私が悪口言う時は
本人に伝えてくれて大丈夫です🙆♀️
先に直接言ってるので(笑)
でも正しく伝えてね(;_;)
一言一句間違えずに伝えてね(;_;)
こないだ友人にお客さんに対して
イラッとしちゃった~
って内容の話して、
最後に『まぁでも全部今言ったのと
同じように本人に言ったからもう
スッキリしてるし話のネタなだけだけど』
って言ったらびっくりされた。
普通本人に言わんもんなん?
言わなきゃ繰り返しイラッとすんぢゃん。
イラッとした理由伝えて
イラッとされたら
お客さんなら来る店選べるんだから
来なくなるしお互いイラッとせずに
後生楽しめるぜ☆
イラッとした理由伝えて
イラッとさせた理由、または
そんなつもりではなかった旨が聞けたら
スッキリして笑って過ごせるから
それまた後生楽しめるぜ☆
我慢、嫌い。
昔から思うんだけど
接客ってお金の為に我慢する事
では無いと思うんだよね。
友人、同業で
「いや、普通は来てもらえんくなるリスク
と言う自我が戦うだろ」
って言われたけどさーあー
言う自我と言わない自我
しか戦わないからさーあー
言わない自我の弱い事弱い事。
赤字の頃からこーだよ(・∀・)
これ、無責任なのかな?
お金払ってる分日頃味わえないチヤホヤを
味わいたいって目先なら言わずに
ニコニコチヤホヤが正解だろうけど
お金払ってるんだからその場限りでは無くて
日頃からチヤホヤ味わえる手筈を
ご教授差し上げようかと←何様だよ(笑)
だからお客さんMが多いのカナ?
私もMなのに~😂
って私がMだって信じてくれる人の少なさ。
私Mだからね。サイズの話では無くてね。
サイズは間違いなくMだよ。
さて。
ブログ飽きたから勉強戻るわ。
あ、店やってるよ☆
呼ばれたら行きまーす🤟✨
グミ
.

ビースターズ、深いやん。
漫画も読む瞳です♡
心理マーケティング100の法則
読んでんだけどなんか結構浅いワ。
物足りん。
とりあえずまだ50ページだでここから
だと信じて最後まで読むけど
50ページで1つも新しい発見が無い。
無駄金になるか?否か?
確実に伝わるとこで
悪口言っちゃう人の目的ってなんだろ?
いやいやその人にそれ言ったら
その人とこの人ツーツーやん
ってわかるぢゃん?
なんも考えずに言っただけなんかなー。
私だったら伝わり方読んで
都合良くなるように言い方とその人と
この人の性格から受け取り方考えるで
めんどくさくなるか考えて言うかだけど。
あ、基本、私が悪口言う時は
本人に伝えてくれて大丈夫です🙆♀️
先に直接言ってるので(笑)
でも正しく伝えてね(;_;)
一言一句間違えずに伝えてね(;_;)
こないだ友人にお客さんに対して
イラッとしちゃった~
って内容の話して、
最後に『まぁでも全部今言ったのと
同じように本人に言ったからもう
スッキリしてるし話のネタなだけだけど』
って言ったらびっくりされた。
普通本人に言わんもんなん?
言わなきゃ繰り返しイラッとすんぢゃん。
イラッとした理由伝えて
イラッとされたら
お客さんなら来る店選べるんだから
来なくなるしお互いイラッとせずに
後生楽しめるぜ☆
イラッとした理由伝えて
イラッとさせた理由、または
そんなつもりではなかった旨が聞けたら
スッキリして笑って過ごせるから
それまた後生楽しめるぜ☆
我慢、嫌い。
昔から思うんだけど
接客ってお金の為に我慢する事
では無いと思うんだよね。
友人、同業で
「いや、普通は来てもらえんくなるリスク
と言う自我が戦うだろ」
って言われたけどさーあー
言う自我と言わない自我
しか戦わないからさーあー
言わない自我の弱い事弱い事。
赤字の頃からこーだよ(・∀・)
これ、無責任なのかな?
お金払ってる分日頃味わえないチヤホヤを
味わいたいって目先なら言わずに
ニコニコチヤホヤが正解だろうけど
お金払ってるんだからその場限りでは無くて
日頃からチヤホヤ味わえる手筈を
ご教授差し上げようかと←何様だよ(笑)
だからお客さんMが多いのカナ?
私もMなのに~😂
って私がMだって信じてくれる人の少なさ。
私Mだからね。サイズの話では無くてね。
サイズは間違いなくMだよ。
さて。
ブログ飽きたから勉強戻るわ。
あ、店やってるよ☆
呼ばれたら行きまーす🤟✨
グミ
.
プロフィール
名前:山田(ヤマダ) [36才]
T158 88(E)/66/88
肩書き:脱力系
血液型:AB型
前職:水商売
出身地:愛知県
誕生日:12月21日
お酒・タバコ:飲めない・吸う
最近のブログ
-
6月って何かあるの?
6月5日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
信用って幻覚
4月16日 12:21
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
来ても得は無いんです
2月19日 17:17
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
あけました
1月16日 8:00
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
テケトが良い
11月13日 12:21
スーパーイイネ!(2)イイネ!(12)コメント(0) -
喫煙所の居心地
11月5日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(21)コメント(0) -
探し物見つかる
10月31日 12:12
スーパーイイネ!(1)イイネ!(9)コメント(0) -
洗剤の匂い
10月27日 19:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
原材料
9月9日 6:06
スーパーイイネ!(5)イイネ!(25)コメント(0) -
平均年収
9月8日 19:36
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 三が日だよ! | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| Ray of Light ありがとう.。.:*♡ |
|
| 大須で食べためっちゃ | |
![]() |
依桜理さん
[名古屋 錦] メンバーズ和蓮
|
| No. 1❤️何でも1番って嬉しいよね🧡 |
|
| セジョン美味しすぎた | |
![]() |
❤️🧡💛💚💙💜與座妃菜💜💙💚💛🧡❤️さん
[名古屋 錦] GIRLS LOUNGE aZ
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック











