近所の穴場 - 依桜理 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13016人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
近所の穴場
2018年10月15日 17時10分
ぷりっぷりを求めて行ったのに
日曜定休日。
こんばんは。
依桜理です。
先週も和蓮にご来店、誠にありがとうございます
後半はママが体調不良のため不在でしたが、
なんとか切り抜けれたような気がします。
無理はしないでほしいなぁ
私は無理したってなんとかなるけど
(血圧あるし、融通はなんとかする)
ママは背負ってるものが格違いなので
今日もなんとか営業できそう
な感じです。
土曜日はお久しぶりのお客様がお連れ様もりもりでご来店頂きまして
美月さんときゃっきゃしながら過ごさせていただきました
ありがたい限りです




昨日は肉ー!肉食べたいー!!
(主に牛肉、豚肉)
って叫んでたら
ホルモン食べに行けばよくね?
ってことで一昨年ぶりくらいに某ホルモン屋さんへ
地下鉄降りて(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)しながら歩くと
あれ?
なんか暗くね?
はい
日曜定休日。
(*꒪꒫꒪)チーン
そのまま近くのいつもの焼き鳥屋さんへ
いつもの白レバー串もあって満足
〆のTKGがちょっとツラかったけど、
美味しく完食しました
チラッと見たんですが、
TKGは先にご飯に醤油をまぜて
それから卵をかけて食べると
衝撃的らしいです。
明日試してみよっと
写真は近所にできたラクレットチーズ食べられるお店でパチリしたやつ
今週もどうぞよろしくお願いします

日曜定休日。
こんばんは。
依桜理です。
先週も和蓮にご来店、誠にありがとうございます

後半はママが体調不良のため不在でしたが、
なんとか切り抜けれたような気がします。
無理はしないでほしいなぁ

私は無理したってなんとかなるけど
(血圧あるし、融通はなんとかする)
ママは背負ってるものが格違いなので

今日もなんとか営業できそう
な感じです。土曜日はお久しぶりのお客様がお連れ様もりもりでご来店頂きまして

美月さんときゃっきゃしながら過ごさせていただきました

ありがたい限りです





昨日は肉ー!肉食べたいー!!
(主に牛肉、豚肉)
って叫んでたら
ホルモン食べに行けばよくね?
ってことで一昨年ぶりくらいに某ホルモン屋さんへ
地下鉄降りて(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)しながら歩くと
あれ?
なんか暗くね?
はい
日曜定休日。
(*꒪꒫꒪)チーン
そのまま近くのいつもの焼き鳥屋さんへ
いつもの白レバー串もあって満足

〆のTKGがちょっとツラかったけど、
美味しく完食しました

チラッと見たんですが、
TKGは先にご飯に醤油をまぜて
それから卵をかけて食べると
衝撃的らしいです。
明日試してみよっと

写真は近所にできたラクレットチーズ食べられるお店でパチリしたやつ

今週もどうぞよろしくお願いします



初めてご来店のお客様は
お問合わせの上、
ご来店時に名刺の提示を
お願いしております


メンバーズ和蓮の紹介
瞳ママ

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/76068/
最新のメンバーはこちらから
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/
わたす
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/119295/
和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00
.
プロフィール
名前:依桜理(イオリ)
T153
肩書き:肯定されたくないですか?
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:12月16日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
転ばぬ先の…臨時休業です‼...
6月27日 18:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
風雨のために…
6月26日 19:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ソルティライチが美味しそう...
6月20日 6:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
臨時休業なSaturday
6月6日 13:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
頭が軽くなったSaturd...
5月23日 18:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
フルスイングしたいFRID...
5月22日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
幼虫と戦ったSaturda...
5月16日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
げりらは避けたいWedne...
5月13日 17:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
コーヒーブレイクで現実逃避...
5月7日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
メガルカリオ倒したかったS...
5月2日 21:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













