ノスタルジーな肉の日 - 依桜理 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13016人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
ノスタルジーな肉の日
2025年04月29日 17時13分
ホタルイカのお刺身
一夜干しも好きだけどお刺身だと苦味が少なくてクリーミーなのが不思議ね🙂
こんばんは。
依桜理です。
昭和の日
幼少期は昭和の日終わりがけだったので好景気うはうはだったはずだけど、幼すぎて記憶が😅
覚えてるのはいつもピエトロドレッシングがあった事。
ある時、突如として食卓から姿が消えて、母に訪ねたら「あれは高いから…うちは贅沢してたのよ」とだけ言われて、それからはポン酢しょうゆになりました。
このおかげで私はポン酢好きーになりました。
なので結果オーライです。
思えば色々なものを取り寄せていた両親。
美味しいものに触れさせてもらえたのは感謝ですね🤤
来シーズンは必ず美味しい秋刀魚のお刺身を食べるぞ!
いつも特にオチは無いですが😊
今日は肉の日なので何か肉料理を食べたいと思います🤔
噛み潰して美味いやつ…(*´ཀ`*)
溶けたら飲みたい肉の脂🥩

一夜干しも好きだけどお刺身だと苦味が少なくてクリーミーなのが不思議ね🙂
こんばんは。
依桜理です。
昭和の日
幼少期は昭和の日終わりがけだったので好景気うはうはだったはずだけど、幼すぎて記憶が😅
覚えてるのはいつもピエトロドレッシングがあった事。
ある時、突如として食卓から姿が消えて、母に訪ねたら「あれは高いから…うちは贅沢してたのよ」とだけ言われて、それからはポン酢しょうゆになりました。
このおかげで私はポン酢好きーになりました。
なので結果オーライです。
思えば色々なものを取り寄せていた両親。
美味しいものに触れさせてもらえたのは感謝ですね🤤
来シーズンは必ず美味しい秋刀魚のお刺身を食べるぞ!
いつも特にオチは無いですが😊
今日は肉の日なので何か肉料理を食べたいと思います🤔
噛み潰して美味いやつ…(*´ཀ`*)
溶けたら飲みたい肉の脂🥩


初めてご来店のお客様は
お問合わせの上、
ご来店時に名刺の提示を
お願いしております


メンバーズ和蓮の紹介
瞳ママ

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/76068/
最新のメンバーはこちらから
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/
わたす
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/119295/
和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00
.
プロフィール
名前:依桜理(イオリ)
T153
肩書き:肯定されたくないですか?
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:12月16日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
転ばぬ先の…臨時休業です‼...
6月27日 18:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
風雨のために…
6月26日 19:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ソルティライチが美味しそう...
6月20日 6:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
臨時休業なSaturday
6月6日 13:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
頭が軽くなったSaturd...
5月23日 18:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
フルスイングしたいFRID...
5月22日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
幼虫と戦ったSaturda...
5月16日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
げりらは避けたいWedne...
5月13日 17:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
コーヒーブレイクで現実逃避...
5月7日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
メガルカリオ倒したかったS...
5月2日 21:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













