かじかむTuesday - 依桜理 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13013人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
かじかむTuesday
2022年12月27日 20時20分
赤ワインでじっくり煮てます
こんばんは。
依桜理です。
あっちゅう間にお正月ムード
門松置いてるお店もちらほら。
25日の夜にスーパー行ったらクリスマスのポップとかバリバリ剥がしてたよ😂
まだクリスマスのケーキとかたくさん売ってるのにさ😂
鏡餅とかたつくりとか黒豆とか、そのへんももりもり陳列されてて、やっぱりここは日本なんだなと再確認😊
まさかのホワイトクリスマスイブ!
近所のお子さまたちがそれはそれは楽しそうにしておりましてホクホクです☺️
今年も1年がっつりコロナと共存でしたが、
前よりもだいぶ楽にはなってる気もしないでもない
(どっち
)
来年はもっとわいわい賑やかにできるといいな
今年のことは今年の内に
一段と冷え込んでますので、
どうぞご自愛を

こんばんは。
依桜理です。
あっちゅう間にお正月ムード

門松置いてるお店もちらほら。
25日の夜にスーパー行ったらクリスマスのポップとかバリバリ剥がしてたよ😂
まだクリスマスのケーキとかたくさん売ってるのにさ😂
鏡餅とかたつくりとか黒豆とか、そのへんももりもり陳列されてて、やっぱりここは日本なんだなと再確認😊
まさかのホワイトクリスマスイブ!
近所のお子さまたちがそれはそれは楽しそうにしておりましてホクホクです☺️
今年も1年がっつりコロナと共存でしたが、
前よりもだいぶ楽にはなってる気もしないでもない
(どっち
)来年はもっとわいわい賑やかにできるといいな

今年のことは今年の内に

一段と冷え込んでますので、
どうぞご自愛を



初めてご来店のお客様は
お問合わせの上、
ご来店時に名刺の提示を
お願いしております


メンバーズ和蓮の紹介
瞳ママ

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/76068/
最新のメンバーはこちらから
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/
わたす
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/119295/
和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00
.
プロフィール
名前:依桜理(イオリ)
T153
肩書き:肯定されたくないですか?
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:12月16日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
転ばぬ先の…臨時休業です‼...
6月27日 18:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
風雨のために…
6月26日 19:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ソルティライチが美味しそう...
6月20日 6:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
臨時休業なSaturday
6月6日 13:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
頭が軽くなったSaturd...
5月23日 18:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
フルスイングしたいFRID...
5月22日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
幼虫と戦ったSaturda...
5月16日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
げりらは避けたいWedne...
5月13日 17:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
コーヒーブレイクで現実逃避...
5月7日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
メガルカリオ倒したかったS...
5月2日 21:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













