いぶし銀(°▽°)✧ピカーン - 依桜理 - メンバーズ和蓮・アイレン - 名古屋 錦のスナック
掲載店舗:1324店 女の子:13018人
メンバーズ和蓮 (アイレン)
名古屋 錦 スナック
愛知県名古屋市中区錦3-9-32 EMINE 2F
TEL:052-971-7377
★ |
★ |
★ |
いぶし銀(°▽°)✧ピカーン
2020年06月01日 17時48分
ギャップ萌え
こんばんは。
依桜理です。
怒涛の春を越えて、
夏間近の梅雨シーズン到来です。
梅雨になると思うのは
除湿モードか冷房モード
どっちが適しているのかです。
除湿したら涼しくなる日もあるんですが、
除湿の方が電気代が安いので、
そっちをメインにするべきか、
しかし、職場のメンズたちは…
いや、兎にも角にも冷やしてくれ!!
タイプが多いので、
すでに冷房稼働中です。
たまに私は凍えています
みんな、熱量多いのね。
うらやましい…(*´Д`*)イイナー
そんな私は、美容院に行くタイミングを逸していて、
また前髪との戦いが…
暴れだす前に切りに行きます
換気に消毒、万全で今日も和蓮は営業します
お問い合わせお待ちしています

こんばんは。
依桜理です。
怒涛の春を越えて、
夏間近の梅雨シーズン到来です。
梅雨になると思うのは
除湿モードか冷房モード
どっちが適しているのかです。
除湿したら涼しくなる日もあるんですが、
除湿の方が電気代が安いので、
そっちをメインにするべきか、
しかし、職場のメンズたちは…
いや、兎にも角にも冷やしてくれ!!
タイプが多いので、
すでに冷房稼働中です。
たまに私は凍えています

みんな、熱量多いのね。
うらやましい…(*´Д`*)イイナー
そんな私は、美容院に行くタイミングを逸していて、
また前髪との戦いが…

暴れだす前に切りに行きます

換気に消毒、万全で今日も和蓮は営業します

お問い合わせお待ちしています


初めてご来店のお客様は
お問合わせの上、
ご来店時に名刺の提示を
お願いしております


メンバーズ和蓮の紹介
瞳ママ

https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/76068/
最新のメンバーはこちらから
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/
わたす
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop4123/gal/119295/
和蓮airen
☎︎0529717377
⌚︎20:00〜24:00
.
プロフィール
名前:依桜理(イオリ)
T153
肩書き:肯定されたくないですか?
血液型:O型
出身地:愛知県
誕生日:12月16日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
転ばぬ先の…臨時休業です‼...
6月27日 18:54
スーパーイイネ!(0)イイネ!(6)コメント(0) -
風雨のために…
6月26日 19:16
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ソルティライチが美味しそう...
6月20日 6:58
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
臨時休業なSaturday
6月6日 13:56
スーパーイイネ!(3)イイネ!(10)コメント(0) -
頭が軽くなったSaturd...
5月23日 18:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0) -
フルスイングしたいFRID...
5月22日 16:06
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
幼虫と戦ったSaturda...
5月16日 16:42
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
げりらは避けたいWedne...
5月13日 17:07
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
コーヒーブレイクで現実逃避...
5月7日 14:53
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
メガルカリオ倒したかったS...
5月2日 21:03
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック













