まーらーたん! - ˚✧⁺⁎🫧🍋ゆずき🍋オーシャンズ🌼🫧⁎⁺˳✧༚ - オーシャンズ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12977人
オーシャンズ
名古屋 錦 素人熟女キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-19-6 Pivotエクセルシオールビル5F
TEL:052-951-6884
★ |
★ |
★ |
まーらーたん!
2025年03月27日 19時19分
最近麻辣湯にハマってる🍜
2枚目タコいる🐙
まだ行ったことあるのは
2店舗だけなんだけど
この2店舗だけで比べてもそれぞれ全然
違うからいろんなお店行くのも
楽しいのかもって思ったり…!
一応さっきの写真だと
1枚目が伏見の楊国福(ヤングオフー)
2枚目が栄に先月できた七味麻辣湯
っていうお店なんですけれども
誰も聞いてないと思いますけど
それぞれのお店の違いを書きたいので
書かせてください!!☺️
まじで誰も聞いてないと思いますが☺️
メモ代わりに書かせてね🙂↕️
【辛さとスープ】
●楊国福●
辛さ4段階から選べる!
いつもスタンダードな2辛を選ぶけど
花椒がしっかり効いててだいぶシビ辛🔥
スープ何種類かから選べると思わせて実際1種類しかない笑
ひとくち飲んだ瞬間クセになる美味しさ🤤
●七味●
辛さ ありorなし の2択
ありだと辛ラーメンぐらいの辛さらしい(店員さん談)
花椒はほぼ感じなくてシビレ感なし🍀
牛骨スープで出汁の旨みを感じる日本人好みの味付けで
とっても美味しい ※ご飯に合う!
【具材】
●楊国福●
練り物とお肉の種類が多め!
牛、豚以外にラム肉もあるのがかなり嬉しい✨
あと湯葉が柔らかめでスープとの相性抜群!
日本にあまり馴染みのない本場中国の食材もあり🇨🇳
●七味●
海鮮が豊富!牡蠣とかイイダコとかあった!🦪🐙
お肉や海鮮などナマ物はしっかり冷凍庫に保存、
それ以外の食品もしっかり霧(?)で冷やされてて
品質管理や衛生面が行き届いてる印象◎
蟹豆腐がふわふわで美味しくてオススメ!
【茹で方】
●楊国福●
しっかり茹でてるとおもう!
お野菜がくったり&スープしみしみでめちゃ美味しい💖
特にブロッコリー、揚げパン、カニカマのしみ具合最高
でも茹で時間長い分、中華麺はかなりのびちゃう…🥺💦
麺類入れるなら中華麺より春雨とかの方がいいかも!
●七味●
茹で時間短め!中華麺の茹で具合ばっちりでよき!!
めちゃうまラーメンが完成する🍜✨✨
ただ火が通るのに時間がかかる食材が割と硬めだったので
くたくたしみしみが好きな人は白菜の芯とかキャベツとか
ブロッコリーとかは避けた方がいいかも🥹
【その他】
●楊国福●
お会計1000円超えるとドリンクサービスがある!
麻辣湯で1000円超えないとかまずありえない(よね?)
だから実質必ずドリンクサービスついてくる🙋♀️
ちなみにドリンクはお茶(常温)かコーラ(常温)から選べます
※中国は冷たい飲み物はあまり良くないとされてるので
ビールですら常温で飲むらしい なのでここもコーラ常温
●七味●
ピカピカの白ごはんが!!食べ放題!!!!
嬉しすぎる〜!!!!!!✨✨
ここのスープはご飯に合う味付けなので
ご飯にスープかけて雑炊ぽくして食べても良し、
スープが絡んだお肉で巻いて食べても良し!
最高なんだよーう🍚❤️
【総評】
●楊国福●
本場中国の味を感じたいならここ!花椒ぶわぁっ🔥
具材もスープも本格的🇨🇳店員さんもほとんど中国の方!
とにかくスープしみしみで旨みが凝縮されるのが最高
なのでスープがしみやすそうな具材を選ぶのがオススメ✨
中華麺や乾麺はやめた方がいい!笑
●七味●
日本人向けの味付けなので食べやすいし美味しい!
店員さんも日本人多めだよ🇯🇵
中華麺とごはんを美味しく食べたいなら絶対こっち✨
私が行った時は小さい子も美味しそうに食べてた☺️❤️
麻辣湯初めての方や辛いの苦手な方にもおすすめ!
それぞれの良さがあるから
どっちが上とかは選べない〜🥳
どっちもそれぞれ美味しい!!
たまに無性に食べたくなるね🍜
うーん それにしても
お肉も好きだし
海鮮も好きだし
ごはんもラーメンもお寿司も好きだし
カレーもハンバーグもケーキも好き!
好きな食べ物が多すぎる
美味しいもの大好きー!☺️💕笑
ではでは!
🍋出勤予定🍋
6月
10(水)
17(水)
20(土)
24(水)
26(金)
27(土)
27(土)
❤️イベント情報❤️
✨6月12日(金)、13日(土)✨
ミニスカ&ショーパン
Tシャツデー
ま、ま、またやるんか〜〜い👆💦
✨6月27日(土)✨
🌸こころさん卒業イベント🌸
うわーんやめないでほしい…😭寂しい
インスタ始めました!
ご来店でポイントが貯まる!
5P→1000円OFF!
10P→半額!

プロフィール
名前:˚✧⁺⁎🫧🍋ゆずき🍋オーシャンズ🌼🫧⁎⁺˳✧༚
T152
肩書き:すぐ太る ごはんだーいすきだからか
血液型:A型
出身地:愛知県
誕生日:1月31日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
おはようございます
6月22日 6:56
スーパーイイネ!(21)イイネ!(43)コメント(0) -
おやすみー!
6月21日 23:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
メンタル回復DAY
6月21日 7:20
スーパーイイネ!(2)イイネ!(15)コメント(0) -
退勤しました!ちょっといろ...
6月20日 23:55
スーパーイイネ!(4)イイネ!(12)コメント(0) -
今日出勤
6月20日 18:40
スーパーイイネ!(0)イイネ!(10)コメント(0) -
ホタル
6月18日 23:49
スーパーイイネ!(5)イイネ!(24)コメント(0) -
かえるー
6月18日 0:00
スーパーイイネ!(5)イイネ!(26)コメント(0) -
出勤前になんか甘いものとか...
6月17日 18:41
スーパーイイネ!(4)イイネ!(13)コメント(0) -
ちょいお久しぶり出勤
6月17日 18:39
スーパーイイネ!(0)イイネ!(7)コメント(0) -
そろそろ縮毛しないとやばい...
6月14日 18:00
スーパーイイネ!(35)イイネ!(89)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 良い1日であります様に 🙌 🩷 💙 |
|
| 土曜日のお礼です🙇後半ラスト迄有難う🩷 | |
![]() |
🌸🥂🍾チカ🌸🥂🍾さん
[心斎橋筋] CLUB ONE CHAN ミナミ 心斎橋
|
| 50コンボ〜♪ |
|
| 素敵✨✨ | |
![]() |
れおさん
[春吉・西中洲] R
|
| 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" |
|
| 😪 | |
![]() |
さきさん
[尾張 一宮] Minions
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-19-6 Pivotエクセルシオールビル5F |
| 営業時間 |
|
19:00~0:30 (金・土は1:00まで営業) ※日・祝日は18:30~23:30 (祝前日の場合は除く) |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 名駅】Z CAFE名古屋駅前店
【名古屋 金山】Z CAFE
|
| その他情報 |
|
















【名古屋 名駅】Z CAFE名古屋駅前店
【名古屋 金山】Z CAFE
