Audrey's Cast (オードリーズキャスト) 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-9-5 ピボット錦906ビル 5F TEL:052-961-3133
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🍣桜井 りか🍣さんのブログをテキスト検索

動画あり たまに思い出して切なくなる友だちの話通信

2026年02月02日 15時17分


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはっぴー◡̈♥︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜井りかコト
さくりかです💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きなYouTuberが
あいにゃんって言う
ディズニーYouTuberの方で
この人見てるとすごく元気がもらえるの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子は私と一緒でディズニーが大好き💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アパレルもやってて
ディズニーコラボしたり次々に夢を叶えててカッコいい💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構前から好きだから
活躍してる話を聞くと嬉しい💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アパレルのイベントで会いに行ったこともあるんだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく仲良かった親友にどこか似てるって言われて
見たのがきっかけなんだけど
元気がもらえるところが
どハマりしてしまった💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私プロ意識高い人がすごく好き❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにゃんももちろんプロ意識高いから
いつファンから声かけられても良いように
ニンニクや
オニオンすら
避けてたり。
すごいよね💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいにゃんの
存在を教えてくれたおとももちと
かれこれ1年半くらい前に
ひょんなことから連絡を取らなくなったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子とは
すごい付き合いが長くて10年以上の仲だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いこれだけ一緒にいてきっと嫌だって思う日もあると思うからそう少しでも思ったら伝えてね
一生仲良くしたいからすぐ直すし謝るからって
言われてたのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際一緒にいてもそんな事は全然なくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに言い合いになったりもあったけど
最後は
「あなたはこう言う考え。私はこう言う考え。お互い理解しようね」って
ちゃんとお互いを尊重して仲良くしてたんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それなのに
毎日電話やラインで連絡取ってたある日急に私が「あの人に似てる」って話になってね。
(あいにゃん関係ないCMでしか見ない人)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私はその人は嫌だよ。言わないで」って言ったの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
「えーなんで?私は良いよ」って言われて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?私の気持ちは?って思ったらすごく悲しくなって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰よりも大切で
誰よりも時間を過ごしてきたのに
すごく悲しかったんだよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話だったんだけど
泣きそうになっちゃって
何回嫌だって伝えてもわかってくれなかったから
「もういいよ。電話切るね」って伝えて電話切ったのが最後。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣きそうだったけど
頑張って泣かずに電話切った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その電話の後も
この人だよって
わざわざラインで写真送ってきて
無理だったから
もう一切連絡せず
10年以上の友情が終わった瞬間だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの頃は悲しくて
どうして嫌って伝えても嫌な気持ちをわかってくれないんだろって
たまに泣いたりしてたけど
それでも今支えてくれてるゆきちゃんや
心の友に感謝。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと気持ちが落ち着いてきた気がしてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにどうしてるのかな?って考えるけど幸せに暮らしてくれてたらそれでいい。もう関わることはないと思うけど
お互い別のフェーズで幸せでいようね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子と過ごした
10年以上
箸の使い方や
干支も詳しくない私にいろんなこと教えてくれたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子しか食べれない私にラーメンや
人と食べるご飯の楽しさを教えてくれたり感謝ばっかり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日過呼吸になる程笑って楽しかったなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに思い出して
思い出に浸る私なのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜から
ナーバスブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤
20時半出勤♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵💜🧡🩷💛💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと何言ってるか分からない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日ハッピーになぁれ⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵💜🧡🩷💛💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤
20時半出勤♡
 
 
 
 
 
 


img
 
 
 
 
 
 
りかすの
♡いんすた♡
🩵💜🧡🩷💛💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Audrey's Cast...2020~

 
働きたいのに働けない
キャスト大募集中img

全額完全日払い制!
お客様の予定があれば
その日に体験受付けています。
送迎有!(距離により金額は異なります)
新型コロナ感染を防ぐために
対策を行っております。
(入口にてキャスト、お客様の非接触
体温計での体温チェックアルコール消毒
キャストのフェイスシールド着用)

レンタルドレス、ミュール等の貸出。


持ち物

・顔写真付きの身分証
・本籍地入りの住民票


system

営業時間 20:00~LAST

給料system
以下の通りになります。

1Setバック 6000円、指名バック 2000円
ハーフSetバック 2000円
同伴バック 2000円

ドリンク、ボトル 20%バック(10000円×20%=2000円)

(例:1Set 6000円+指名料 2000円+ドリンク 2000円×厚生費 10%
=支給額 9800円)

オードリーでは一緒に働く仲間大募集中です!



詳しくはこちらimg

👨https://q.pokepara.jp/sp/aichi/m201/a201/shop2558/man.html


👩https://q.pokepara.jp/sp/aichi/m201/a201/shop2558/
 

img

img

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🍣桜井 りか🍣(サクライ リカ)
T153 100/8/100
肩書き:サンドウィッチマン
血液型:A型
出身地:神奈川県
誕生日:3月18日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(17)
2026年2月(16)
2026年1月(15)
2025年12月(15)
2025年11月(7)
2025年10月(4)
2025年9月(5)
2025年8月(8)
2025年7月(15)
2025年6月(15)
2025年5月(16)
2025年4月(16)
2025年3月(21)
2025年2月(15)
2025年1月(18)
2024年12月(20)
2024年11月(19)
2024年10月(28)
2024年9月(14)
2024年8月(15)
2024年7月(41)
2024年6月(20)
2024年5月(42)
2024年4月(96)
2024年3月(28)
2024年2月(28)
2024年1月(34)
2023年12月(10)
ゲットしたラッキーNo.
LUCKY SEVEN!!7️⃣💞
codわーい
えみりさん
[八千代台] CLUB REVE
 39🩷
3月16日
りほ【 King&JOKER 】さん
[千葉・富士見町] King&JOKER
27人目のイイネ!
ありがとうっ💓
ブラックサンダー🍈🍞
愛羅さん
[関内・伊勢佐木長者町] Girl's Bar MISTRAL
店舗写真 名古屋 錦 キャバクラ・オードリーズキャスト
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-5
ピボット錦906ビル 5F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Lounge Lien 【名古屋 錦】Casqued'or 【名古屋 錦】佳宵 【安城】THE MAJESTY ANJO 【安城】Le Belle
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ