Lounge K (ケー) 名古屋 錦 クラブ/ラウンジ

愛知県名古屋市中区錦3-9-14 日東錦ビル801 TEL:090-8644-2024
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*み おさんのブログをテキスト検索

05/10☕🤍

2026年05月10日 09時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよ〜‼️😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みおです🥰🥰
 
 
 
 
 

 
 
 
 
21歳頃の写真(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も頑張って応援しますよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も栃木県から
 
 
 
 
お送りしております(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は5月10日‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はなんの日でしょう⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🩵☕「 リプトンの日 」☕🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶メーカーリプトン創業者の
 
 
 
 
 
 
 
トーマス・リプトン氏の誕生日が
 
 
 
 
 
 
1848年5月10日なことと、
 
 
 
 
 
 
トーマス・リプトン氏が
 
 
 
 
 
 
最初の食料品店を開店したのが
 
 
 
 
 
 
1871年5月10日で5月10日に
 
 
 
 
 
 
 
縁があることにちなんで、
 
 
 
 
 
 
紅茶ブランドリプトンの販売元
 
 
 
 
 
 
であるユニリーバ・ジャパンが
 
 
 
 
 
 
 
記念日に制定しております。
 
 
 
 
 
 
 
余談!!
 
 
 
 
 
 
日本に初めて紅茶が輸入されたのは
 
 
 
 
 
 
1887年のことで、
 
 
 
 
 
その銘柄はリプトンだった
 
 
 
 
 
と言われております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはコーヒー派?紅茶派?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私リプトンなら無糖のやつを
 
 
 
 
 
 
大学時代めっちゃ飲んでた🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーも大好きだけど
 
 
 
 
 
 
スタバの紅茶専門店
 
 
 
 
 
 
いってみたいんだよね!!😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行ったことありますか?⁉️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日がんばりましょう🎌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ強化中です❣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね🤍スーパーいいね🤍
 
 
 
 
 
 
お返し行きますので
 
 
 
 
 
 
是非最後まで読んでください😌🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 















































 

img
 











 
 
読んでくれて

本当にありがとう🥺🩵





































🤍










🤍








🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

























Instagram✨
 





 
 
 







img
 





 
 
tiktok✨✨
 
 
 
 
 
 





 

img






 
 
フォロー
いいね
 
 
 
 
 
よろしく
お願いします🦋🫶








img




 
一緒に働きたい女の子
大募集しています✨✨
 
↓↓↓

求人情報





img





img





img




 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
BPmyhrskir

BPmyhrskir[静岡県]さん
2026年5月10日 10:01

みおさん、おはようございます😊
ほぉ〜リプトンの日なんですね🤣
パンダ、もういい歳なので、基本ブラックコーヒーが水分補給なのですが…高校時代はやっぱり「リプトン」のパックのレモンティーが主流でした🤣🤣🤣
そんな甘い青春を思い出しちゃいました😁😁😁ありがとう😊

み お

み おさん

>BPmyhrskirさん
私も高校生はリプトンの紙パックだったよ〜☺️☺️☺️

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前み お [99才]
肩書き:見落とさんといてナ👶🏻🤍
血液型:B型
前職:OL
出身地:愛知県
誕生日:4月2日
お酒・タバコ:普通・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(55)
2026年5月(62)
2026年4月(63)
2026年3月(42)
2026年2月(8)
ゲットしたラッキーNo.
まいばーすでー❕
^ ̳. ̫ . ̳^♡
さっっっむ
🌼🎀‪★.*・゚はな.゚・*.‪★‪🎀🌼さん
[名古屋 錦] Girls Lounge Chill
1人目のイイネ!
あなたがNo.1❤️✨
🌀🌀台風接近中~🌀🌀
👑あいり👑さん
[浜松] CLUBLOUNGE A
ラッキーセブン❕いいことありますように♪
💐💍
るなさん
[尾張旭市] CAPITAL

店舗写真 Lounge K・ケー - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ

蒼井 佳奈

身長

167cm

血液型

A型

誕生日

5月15日

店舗写真 Lounge K・ケー - 名古屋 錦のクラブ/ラウンジ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-9-14
日東錦ビル801
営業時間
20:00~LAST

ページトップへ