🍨🤍 - しょこら🐈⬛❤️🔥LoungeLien - Lounge Lien・リアン - 名古屋 錦のスナック
Lounge Lien (リアン)
名古屋 錦 スナック
★ |
★ |
★ |
🍨🤍
2025年10月12日 18時00分
おはようございます☀️
昨日も
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
*.・✮*.・ Sちゃん *.・✮*.・
遥々豊橋から感謝(ㅅ´꒳` )✨️
無事りあんさんたどり着けて
ほんと安心したぁ(っ `꒳´ c)
ゆっくり沢山話せたし
ラーメンが美味しかった🍜✨️
人を見る目もうちょっと
つけようと思いました!まる!
次は一緒にショット飲むかぁ〜🥃
ありがとうでした!!!
*.・✮*.・ Dさん *.・✮*.
ちゃんとお話するの
初めましてのはずなのに
バーの人だ!って
なってくれたの嬉しかったです(*´˘`*)♡
たこ焼き焼いて50年の老舗の味……
ドヤ( *¯ ꒳¯*)
また一緒にお話してください!
お酒もご馳走様でした🍻💕
ありがとうございました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
*.・✮*.・ Fさん *.・✮*.
こんな早くまた会えると
思ってなかったので
びっくり……!
土曜日なのにのんびりした1日で
良かったぜ…(っ `꒳´ c)
全国各地の女をマッチングさせる手腕……
さすが過ぎてほんとのことだろうけど
やっぱりちょっと半信半疑(⩌ ⩌)
夜のお店あんまり詳しくないので
ぜひ勉強させてください……!
またお話しましょう!!!
お酒もご馳走様でした(ㅅ´꒳` )
ありがとうございました
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
⟡.·*.·····································⟡.·*.
ついこの間
スーパーに行ったら
ハーゲンダッツが
230円で売ってて
嬉しすぎて
うっかり買っちまったぜ
🍨🥄✨️
ハーゲンダッツの
期間限定のやつ
天使と悪魔で2種類あるらしく
ホワイトチョコと
普通の濃厚チョコのやつ
ホワイトチョコの方が好きなので
天使の方にしたんだけど
これがまた
めちゃくちゃ美味しい……✨️
上にザラメ?みたいな
なんか甘いジャリジャリしたやつ
が乗ってて
食べてて楽しいし
甘くて美味しい
(*´˘`*)♡
これはまた見かけたら
買っちまうかもしれん……
他にもせっかくならと思って
練乳イチゴのと
リッチミルクを
買ったので
また食べたら食レポするんだ
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクドキドキ
いつもなら
ハーゲンダッツ買うなら
いちご一択なので
色んな味を買えて
嬉しいしょこちゃんです
(`・ω・´)キリッ
みなさんは
ハーゲンダッツなら
この味!ってありますか???
よかったら
おすすめの味
教えてください!
⟡.·*.·····································⟡.·*.
ぜひLienを楽しんでくれたら
それでは‼️‼️
⟡.·*.··················⟡.·*.
Instagramやってます📸✨️

🌟求人募集🌟
一緒に働いてくれる
女の子募集中です💕
詳しくは下の
リンクから⬇️⬇️⬇️
https://sp.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop19424/pickupnews/no_439625.html
🌟夕方スナック🌟
毎日18:00~20:00は
夕方スナック🌇🍻✨️
お得に飲めちゃうので
スキマ時間に
いかかですか?
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

🌟レディースデイ🌟
毎週水・木は
レディースデイ👧🏻💞
女の子は
チャージ料無料で
楽しめちゃいます🍀*゜
ぜひぜひ足をお運びください
❀.(*´▽`*)❀.

🌟貸切プラン🌟
¥50,000-(TAX込み)
ご予約に限らせて頂きます。
また、6名様以上の
追加料金を頂きます
あらかじめご了承ください

🌟ハシゴプラン🌟
THE MAJESTY NISHIKI
とのハシゴプランがあります
両店御利用で
LIEN
¥6,000→¥3,000
THEMAJESTY
¥10,400→¥7,000
でご利用いただけます
https://www.pokepara.jp/aichi/m201/a201/shop1157/

当店日祝も元気に
18:00~5:00で
営業してます
(ง ᵕωᵕ)ว🍻
終電ないよーって方も
早くから飲みたいよー
って方も
ぜひぜひ1度
Lienに足を
運んでみてください
( • ̀ω•́ )✧
第2月曜日だけ
店休日頂いておりますので
予めご了承ください
( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
プロフィール
名前:しょこら🐈⬛❤️🔥LoungeLien(ショコラ) [26才]
T145
肩書き:( ˘꒳˘ )スヤピ...
血液型:B型
前職:その他
誕生日:9月21日
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
🐥⸒⸒
6月21日 19:00
スーパーイイネ!(14)イイネ!(102)コメント(0) -
☔️☔️☔️
6月20日 18:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(148)コメント(0) -
🐙🔥
6月19日 18:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(163)コメント(0) -
パイ🥧🥧🥧🥧🥧
6月18日 18:00
スーパーイイネ!(22)イイネ!(174)コメント(0) -
たまにはありよね
6月17日 18:00
スーパーイイネ!(17)イイネ!(170)コメント(0) -
夏のうどんはおいしい
6月16日 19:00
スーパーイイネ!(21)イイネ!(153)コメント(0) -
ドナツ(「🍩・ω・)「...
6月15日 19:00
スーパーイイネ!(22)イイネ!(135)コメント(0) -
𓌉o(。・ω・。)o...
6月14日 19:00
スーパーイイネ!(13)イイネ!(129)コメント(0) -
もものタルト🍑🍑🍑
6月13日 18:00
スーパーイイネ!(18)イイネ!(129)コメント(2) -
タン塩タン塩タン塩
6月12日 18:00
スーパーイイネ!(11)イイネ!(139)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-10-13 PIA錦ビル7F-A号 |
| 営業時間 |
| 18:00~LAST |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】THE MAJESTY
【安城】THE MAJESTY ANJO
【浜松】CLUB Dal Segno
【安城】和花
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
→もっと見る(4件)
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のスナック|名古屋のスナック|錦のスナック|栄駅のスナック|久屋大通駅のスナック














【名古屋 錦】THE MAJESTY
【安城】THE MAJESTY ANJO
【浜松】CLUB Dal Segno
【安城】和花
【浜松】THE MAJESTY 浜松千歳
【名古屋 錦】佳宵
【名古屋 錦】Casqued'or
【名古屋 錦】Audrey's Cast
【浜松】snack&bar Link
