こっっ、このタイミングで?💦 - 苺りょう - Centurion・センチュリオン - 名古屋 錦のキャバクラ
掲載店舗:1325店 女の子:12976人
Centurion (センチュリオン)
名古屋 錦 キャバクラ
愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル 2F
TEL:052-746-9896
- プロフィール
- 2026年6月11日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
こっっ、このタイミングで?💦
2024年06月18日 12時47分

今日の写真は、昨日食べた絶景です。
あ、文が忙しくなった
昨日食べた大トロユッケが、
絶景だった様子をお送りしております。🐟
こんな贅沢なユッケがあっていいものなのか....罪深っ🐟ギョ
________________
昨日もありがとうございました😚⭐️
楽しい日でした
なんかとても幸せな日でした
さすが、6/17🥰🩵(わかる人にはわかる)
楽しくて酔いすぎましてね、
自分を制御するのが大変でした本当、、笑笑
あのままのスイッチが続いたら
11時とかまで飲み続けてしまいそうな勢いでした🤮
弱いから無理だケロ🤮🤮
________________
今日のお題はというとですね、
私の天敵が急に本気を出してきまして
でも、これくらい来てくれた方が
後々私が有利なんですよ。
あ、梅雨の話なんですけどね
なんせ私雨が大嫌いで
っていうよりも傘を持つっていう行為が
超超超超超超超苦手なんです
どういうこと?
って思われるかもしれないけど
意味はそのままです。(ウザ)
ちょっと、から梅雨だったじゃん??
急なタメ口ゴメンネ
だから雨少なくて
最高!!!て思ってたけど
よくよく考えたら
から梅雨の年って夏めっさ暑いのよね。
大汗かきのりょうからすると
生き地獄でしかないから
うわ、、、、最悪や、、、、、、
と思ってたら
なんか最近梅雨が本気出してきたジャン!!!!!!!!!!
雨多いじゃんっ!!!
夏のジメジメ少なくしてくれるなら
傘なんて我慢スルスルッ!!!!!!♪
ってなったわけで
天敵が本気出してきた
(から梅雨からちゃんと梅雨になった)
後々有利
(汗かきにとっての地獄夏が軽減)
てことだったんです🙂↕️☔️
わかりにくくてごめぬ🙂↕️🙂↕️🙂↕️☔️
________________
本日も元気に21時出勤でございます
予定は今のところ行方不明だけど、
きっと私の元に帰ってきてくれる予定なので
今日も楽しく過ごします!!!
コトダマ!ウェイ
プロフィール
名前:苺りょう(イチゴ リョウ)
T170
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:4月21日
お酒:普通
最近のブログ
-
🐢お久しぶりの🍓
6月11日 17:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
🐢28歳になります🍓
4月20日 10:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(0)コメント(0) -
🐢またぁ、、?🍓
4月14日 4:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
🐢大事なご報告🍓
4月6日 9:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(2)コメント(0) -
🐢きたよー4月!!!🍓
4月1日 16:17
スーパーイイネ!(2)イイネ!(5)コメント(0) -
🐢みんな一番🍓
3月24日 14:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
🐢リハビリ順調、、?🍓
3月13日 10:05
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
🐢サラダの一日🍓
3月10日 15:33
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
🐢病院の日🍓
3月6日 11:32
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
🐢明日からイベントだよ�...
2月10日 13:11
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 愛知のキャバクラ|名古屋のキャバクラ|錦のキャバクラ|栄駅のキャバクラ|久屋大通駅のキャバクラ










