Centurion (センチュリオン) 名古屋 錦 キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル 2F TEL:052-746-9896
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*苺りょうさんのブログをテキスト検索

こっっ、このタイミングで?💦

2024年06月18日 12時47分










今日の写真は、昨日食べた絶景です。
あ、文が忙しくなった




昨日食べた大トロユッケが、
絶景だった様子をお送りしております。🐟





こんな贅沢なユッケがあっていいものなのか....罪深っ🐟ギョ







________________







昨日もありがとうございました😚⭐️
楽しい日でした
なんかとても幸せな日でした




さすが、6/17🥰🩵(わかる人にはわかる)








楽しくて酔いすぎましてね、
自分を制御するのが大変でした本当、、笑笑
あのままのスイッチが続いたら
11時とかまで飲み続けてしまいそうな勢いでした🤮
弱いから無理だケロ🤮🤮






________________










今日のお題はというとですね、
私の天敵が急に本気を出してきまして
でも、これくらい来てくれた方が
後々私が有利なんですよ。


















あ、梅雨の話なんですけどね










なんせ私雨が大嫌いで
っていうよりも傘を持つっていう行為が
超超超超超超超苦手なんです

どういうこと?
って思われるかもしれないけど



意味はそのままです。(ウザ)









ちょっと、から梅雨だったじゃん??
急なタメ口ゴメンネ

だから雨少なくて
最高!!!て思ってたけど
よくよく考えたら
から梅雨の年って夏めっさ暑いのよね。




大汗かきのりょうからすると
生き地獄でしかないから
うわ、、、、最悪や、、、、、、



と思ってたら









なんか最近梅雨が本気出してきたジャン!!!!!!!!!!
雨多いじゃんっ!!!
夏のジメジメ少なくしてくれるなら
傘なんて我慢スルスルッ!!!!!!♪









ってなったわけで






天敵が本気出してきた
(から梅雨からちゃんと梅雨になった)

後々有利
(汗かきにとっての地獄夏が軽減)








てことだったんです🙂‍↕️☔️
わかりにくくてごめぬ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️☔️







________________







本日も元気に21時出勤でございます
予定は今のところ行方不明だけど、
きっと私の元に帰ってきてくれる予定なので
今日も楽しく過ごします!!!
コトダマ!ウェイ
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前苺りょう(イチゴ リョウ)
T170
血液型:O型
出身地:北海道
誕生日:4月21日
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
店舗写真 Centurion・センチュリオン - 名古屋 錦のキャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル 2F
営業時間
20:00~LAST
Webサイト
オフィシャル
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ