洋画を見る時は字幕?吹き替え? - 🫧 みゆ 🫧 - Teddy Bear・テディベア - 名古屋 錦のガールズバー
Teddy Bear (テディベア)
名古屋 錦 ガールズバー
★ |
★ |
★ |
洋画を見る時は字幕?吹き替え?
2025年06月06日 07時10分
おはようございます❕
可愛い色を見つけたので
今日はこれで
ブログ書いていくよん🥺
なんか書くことないなぁと
思ってなやんでたら
なんと!!!!
ポケパラさんのおすすめネタが
更新されてるでは無いですか!
これは書くしかないということで
そこからおだいを引用させて
いただきます!!!!
いつもポケパラさん
ありがとうございますദ്ദി^._.^)
早速使わさせて
いただきますねー!!
今回のお題は
『洋画見る時は字幕?
吹き替え? 』
です!
みなさんはどっち派ですか??
私はマジで物によるんですけど
普通の映画とかはもう
吹き替えで見ちゃうことが
多いですね!
なにか作業しながら
映画を見ることが多いので
字幕を見る暇がないことが
あるので吹き替え版で
見ちゃうなあ(ᐢ. ̯.ᐢ)
けど、ミュージカル系の
映画は吹き替えじゃなくて
字幕版で見ることが
多いですね❕❕❕❕❕❕
やっぱりミュージカル系は
普通にみるのが
1番いい気がするので
そこだけはしっかり見る!
けどやっぱり基本は
吹き替えかなあ
皆さんはどっちですかー!?
よかったら教えてください!
ここまでブログ見てくれた方
とってもありがとうございます❣️
いつもいいね、すーぱーいいね👍🏻
お気に入り登録🫶🏻︎💕︎︎
コメント🎀💬🖤
とっても嬉しい限りです♡
今日も出勤頑張るので
良かったら遊びに来てください!
華金が盛り上がりますように!
それではまた15:00の
ブログでー!
おやすみなさい☺🌙💤
Teddy bear
🧸
みゆ
🧸
プロフィール
名前:🫧 みゆ 🫧(ミユ)
T153
肩書き:顔出しNG🫶🏻
血液型:O型
前職:その他・普通に正社員
出身地:愛知県
お酒・タバコ:普通・吸わない
最近のブログ
-
梅雨
6月27日 0:00
スーパーイイネ!(10)イイネ!(32)コメント(0) -
ケーキ🍰🫖
6月26日 15:00
スーパーイイネ!(157)イイネ!(292)コメント(0) -
美女と野獣
6月26日 0:00
スーパーイイネ!(106)イイネ!(197)コメント(0) -
うまい肉❕
6月25日 15:00
スーパーイイネ!(152)イイネ!(277)コメント(0) -
崩壊スターレイル❤︎ ࣪ ...
6月25日 0:00
スーパーイイネ!(98)イイネ!(158)コメント(0) -
壱百満天原サロメ💜*.✩...
6月24日 15:00
スーパーイイネ!(183)イイネ!(346)コメント(0) -
ぎゅーたん
6月24日 0:00
スーパーイイネ!(125)イイネ!(221)コメント(0) -
いいねの機能🫶🏻🎀
6月23日 15:00
スーパーイイネ!(190)イイネ!(340)コメント(0) -
wan
6月23日 0:00
スーパーイイネ!(110)イイネ!(219)コメント(0) -
ろくでもない人間がいる。
6月22日 15:00
スーパーイイネ!(214)イイネ!(423)コメント(2)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 50人目のイイネ! ありがとう♡ |
|
| (*´◒`*) | |
![]() |
🐱黒輝 はる🐾さん
[浜松] 熟女キャバクラグロウ 浜松
|
| にこにこ〜(*^_^*) |
|
| 最近のハマり(^-^) | |
![]() |
にこ🏫3BSさん
[宗右衛門町] 3年B組 宗右衛門校
|
| 感謝㌨🫶🏻︎💕︎ |
|
| ばつまるる | |
![]() |
らいさん
[船橋] Junqet 船橋店
|
| 住所 |
|---|
|
愛知県名古屋市中区錦3-7-31 シャイン錦二番館3F |
| 営業時間 |
| 21:00~LAST |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| 系列店情報 |
【名古屋 錦】miniscafe SP
【名古屋 金山】minis cafe GM
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 愛知のガールズバー|名古屋のガールズバー|錦のガールズバー|栄駅のガールズバー|久屋大通駅のガールズバー
























【名古屋 錦】miniscafe SP
【名古屋 金山】minis cafe GM
