FELIZ (フェリス) 名古屋 錦 コンカフェ

愛知県名古屋市中区錦3-12-12 ハードワンビル1F TEL:052-212-5050
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ゆのさんのブログをテキスト検索

競馬デビュー🏇

2026年02月12日 08時30分

ゆのです🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日お休み頂いております>ω</♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱ⋅.˳˳.⋅ॱ˙˙ॱᐧ.˳˳.⋅⋅.˳˳.⋅ॱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先日!!

 

 

 

 

初の競馬に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が馬好きで

 

 

 

 

競馬もちょくちょくやるよって子で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆのも興味あったから

 

 

 

 

色々教えて貰いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ沢山の事を

 

 

 

 

聞いたはずなんやけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報量マシマシすぎて

 

 

 

 

さっぱり覚えてませんっ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから馬券買うときに

 

 

 

 

買い方?賭け方?を

 

 

 

 

友達が見繕ってくれて。。

 

 

 

 

いや〜ほんとに頭が上がらない…🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっでもでも!

 

 

 

 

一つだけ覚えた言葉があってね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴホン!(´ρ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3レースくらい楽しんだ後、

 

 

 

 

ちょっと疲れたから

 

 

 

 

「見(けん)」しました❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…どうですか?通っぽい?😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり利益にならなそうなレースを

 

 

 

 

見送る時に使うらしいです!😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこんな調子でしたが

 

 

 

 

せっかく色々知れたから

 

 

 

 

またやってみたいし

 

 

 

 

まだまだ興味津々なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有識者の方いたら

 

 

 

 

ぜひお話聞かせてください🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちなみに!

 

 

 

 

ビギナーズラックは

 

 

 

 

ありませんでした😂

 

 

 

 

でもとっても楽しかったです^-^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは‪𓂃 𓈒𓏸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

推しプロデュース‼︎👱🏼‍♀️🎤

🎀坂道系アイドルコンカフェ🎀

 

 

「乙女坂42 teamFELIZ」

 

 


img

 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1階
(エレベーターを通り1番手前のお店です✨)
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
19:00-25:00
 
 
 
 
 
今すぐご利用いただける
お得なクーポン随時配信中✨
 
 
 
ご予約は
☎️052-212-5050
までご連絡ください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
業務拡大‼️につき
新人アイドルちゃん
積極採用中です🫶
 
 
 


img

 

 

 

気になる方は是非1度
体験入店にお越しください✨
質問などの連絡だけでもOK!
 
 
一緒に夢のアイドルライフ
送りませんか?🎀
 
 
 

 

 


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
乙女坂42teamFELIZ
公式Instagramにて
アイドルちゃんの日常
お得な情報を随時更新中🩷
 
 

img
 
 
 
 
 
是非チェックしてみて
くださいね🎵
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
【系列店情報】
ちょっぴり大人✨坂道系
清楚女子を集めた新感覚🫶🏼
アイドルコンセプトラウンジ
 
 
 
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル5F
 
 
にて営業中😚
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
19:00-L
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🙇🏼‍♀️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
【系列店情報】
博多で大人気話題沸騰💖
清楚!妹系女子を集めた
坂道系アイドルコンカフェ
 
 
 
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
福岡県福岡市博多区
中洲2丁目5-11-1
中洲GIOⅡビル4F
 
 
にて営業中👱🏼‍♀️
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月〜木、日 19:00-25:00
金土 19:00〜27:00
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください☺️
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
要町:あきら

要町:あきら[東京都]さん
2026年2月12日 12:10

🏇🏽 楽しかったですか?儲けるのは…難しいですよ。私は💫夢を追い続けているので…3連単という馬券しか買いません。😅

当たれば…だいたい¥100が¥10,000に化けるので…ワクワク感がたまらないです。🤗

ゆの

ゆのさん

>要町:あきらさん
コメントありがとうございます♡*.+゚
「単」は順番通りに当てなきゃいけないやつですよね❕方法が色々ありすぎて、とっても悩みました🥹💭
散財しない程度に、億万長者目指したいですね❣️

要町:あきら

要町:あきら[東京都]さん

>ゆのさん
『馬単』てのもありますが…さらに難易度が高く1〜3着を順番通りに当てなきゃいけないです。宝くじに近いかも。😅

先々週?¥100が¥6,000万近くになった馬券もありました。凄すぎる〰️😂

🏇🏽熱くなって…コメしすぎてごめんなさい。スルーして下さい。🙇

ゆの

ゆのさん

>要町:あきらさん
わ〜!沢山教えてくださってとってもとっても嬉しいです.ᐟ.ᐟ
すごい❕そうなんですね✨️
こんなに夢が詰まってるなんて知りませんでした⟡.·*.

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ゆの
T154
血液型:B型
前職:学生
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(29)
2026年2月(39)
2026年1月(1)
2025年12月(34)
2025年11月(37)
2025年10月(36)
2025年9月(34)
2025年8月(28)
ゲットしたラッキーNo.
𝐧𝐨. 𝟐
ゲーム
🫧 みゆ 🫧さん
[名古屋 錦] Teddy Bear
なんばーわん🥇
なんでやねん☆
らぶぶさん
[小田原駅東口] Girls Bar Lounge & Co.
今日のナンバーツー🥈✨
卒業まで残り6️⃣日‼️今日21時くらいからいます‼️
🎀あん🎀さん
[立川駅南口] LEON
店舗写真 FELIZ・フェリス - 名古屋 錦のコンカフェ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-12-12
ハードワンビル1F
営業時間
19:00~01:00
系列店情報
【名古屋 錦】乙女坂42 【中洲】乙女坂42
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ