IMPEL DOWN Level32 (インペルダウン) 名古屋 錦 昼・夜ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦4F TEL:052-962-0133
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*リカ IMPEL DOWN Level32さんのブログをテキスト検索

ワイン!

2026年06月23日 18時28分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは〜🍷
 
 
 
 
リカです🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に飲んだワイン!
 
 
 
 
めちゃ飲みやすかったー!
 
 
 
なんか殿堂入りらしい?
 
 
 
そのくらい人気の赤ワインなんだって🍷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもなかなか
 
 
お手頃な値段で
 
 
買えちゃったの!
 
 
ワインって高いのはすっごい高いけど
 
 
私はこだわりが本当にないから
 
 
なんでもウェルカムなんだよねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ白の方は
 
 
飲めてないから
 
 
早く飲みたいなー!
 
 
けど
 
 
ワインって飲み出すと
 
 
本当に止まらないから
 
 
気をつけないと行けません!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ワインのんでると
 
 
生ハムとか
 
 
めっちゃ食べたくなるんだけど
 
 
前に家に
 
 
生ハムの原木があったんだよね🫪
 
 
けどあれって
 
 
本当に大きくて
 
 
あと薄く切るのが難しいの😢
 
 
だから
 
 
分厚くなっちゃって
 
 
すごく濃くなっちゃうんだよね
 
 
で、いつしか誰も食べなくなって
 
 
なんだか色が怪しくなってきたから
 
 
捨てちゃったんだよね😢
 
 
だれか生ハムのプロ
 
 
いないかな🥹
 
 
あれ綺麗に切れる人は
 
 
本当に尊敬しちゃう😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤ワインといえば
 
 
あとはチーズとかだよね
 
 
私あれほしいんだよね
 
 
チーズの
 
 
めちゃでかいやつ
 
 
丸いめちゃ大きいチーズほしい!
 
 
なんでかっていうと
 
 
パスタ屋さんとかで
 
 
あの大きい丸いチーズを
 
 
削って
 
 
あのチーズの中で
 
 
パスタに絡めたりするの
 
 
あるじゃないですか!
 
 
知ってますか?
 
 
 
あれがしたいんだよねー🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどなんか高そうだし
 
 
 
保存するの難しそうだし
 
 
 
生ハムの原木と
 
 
 
おなじ末路になりそうだから
 
 
 
多分買わないんだけど
 
 
 
願望でした🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はいます!
 
 
 
ではー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

 

 

 

 






 

非日常感を味わえる!?

新感覚‼️✨ガールズバー✨

~チラリズム空間~

「インペルダウンレベル32」
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区
錦3丁目13-10
シャイン錦ビル4階
(エレベーター降りて1番奥のお店です☺️)
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月~金 19:00-25:00
土・日・祝 14:00-25:00
(不定休)
 
 
 
 
今すぐに❣️ご利用いただける
お得なクーポン配信中☺️💕
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🤗
 
 
 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
 
新店舗OPEN💫業務拡大につき
新規キャストちゃんを
只今、積極採用中😚✨
 
 
⬇️⬇️⬇️
 
 


img
 
 
 
「可愛い制服姿」に変身して
一緒にお仕事してみませんか?🎵
 
 
ぜひ一度
体験入店にお越し下さい😌
 
 
 
 
 
 
 

⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
 
インペルダウン
公式Instagram更新中❣️
 
 


img
 
 
 
ミニスカガールちゃんの日常
お得な情報などを
更新しております☺️✨
 
 
是非チェック
してみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎


 
 
 
【チラリズム空間系列店情報】
気になる店舗名をクリック🔍
 


 
★東海エリア★
 


 
 

img
 
 

 
 
 
 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★関西エリア★




💖3年2組お初天神表参道学園💖


img




⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★九州エリア★
 
 

img
 

 
 
 


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎




★中四国エリア★




 

img




💖ミニスカフェ広島💖



img





⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前リカ IMPEL DOWN Level32(リカ) [22才]
T165
血液型:O型
誕生日:12月23日
お酒・タバコ:普通・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(29)
2026年5月(34)
2026年4月(28)
2026年3月(32)
2026年2月(27)
2026年1月(31)
2025年12月(38)
2025年11月(52)
2025年10月(60)
2025年9月(60)
2025年8月(11)
ゲットしたラッキーNo.
1⃣0️⃣
2026.06.27 🩵໒꒱
いおりさん
[松山] 風神雷神
🍓🍓🍓🍓🍓
浴衣イベントやります❣️
ノアさん
[松戸] Pub&Snack 小町
ラッキーセブン⭐︎




好きな数字
昼ごはん
ゆうこママ❤️ココ🐶🐶⸒⸒♡さん
[北名古屋] CASUAL SNACK PARFAIT
店舗写真 IMPEL DOWN Level32・インペルダウン - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦4F
営業時間
【月曜~金曜】19:00~01:00
【土曜、日曜、祝日】14:00~01:00
系列店情報
【名古屋 栄】miniscafe + 【名古屋 栄】天使と悪魔 【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園 【中洲】エンジェル女学園 3年2組 【中洲】天使と悪魔
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ