IMPEL DOWN Level32 (インペルダウン) 名古屋 錦 昼・夜ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦4F TEL:052-962-0133
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*噂のあの子 IMPEL DOWN Level32👠⚡️さんのブログをテキスト検索

とあるアクシデントで怒りかけてたけど、どんだけ飲むねんチャンネルで忘れちゃった🍻🔥急遽呼び出されてまして....🛎️🏴‍☠️ 素敵な朗報📢❗️❓

2026年06月22日 12時00分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🫠🫠🫠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島遠征に向けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からお昼のお仕事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怒涛の連勤なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変二日酔いでございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はラナと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に2人でDINNERに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出かけました🍻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とってーーーーも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稀にみる真面目なお話
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかもしちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいすぎました☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤しても会わない故に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか気まずーい日もあり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃーーんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にお話しできて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、合流前に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもや悲劇があって🏥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせ場所に向かって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車降りて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改札方面に歩いてたらね❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らないおじさんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャリーバックを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さんの足に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ掛けてきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大転倒したの💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも電車降りて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐだったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなりの人混みの中...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいすぎたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがの私も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチギレたくなったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その倍お友達が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブチギレてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逆に怒る気持ちが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無くなっちゃいました😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでいてくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうというのと共に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでそんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意地悪したんだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじさんは👨🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごめんねしてくれたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
許したけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアルに擦りむいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
痛かったです🥲🥲🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近自爆も含めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怪我が多い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はとりあえず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
挟めた指が痛すぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとレントゲン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってもらおうかなって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ってます🏥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は戻って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラナさんのリクエストに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応えてイタリアンを🇮🇹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ好きすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
n回目の来店だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず美味しすぎて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで行った中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去一の激混みだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯が美味しかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとも簡単に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰してはくれない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラナさん2軒目で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小暴れちゃんねる❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を開催してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまーーーーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもろかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な出会いもあって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だがしかし、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になり続けてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は大事な仕事が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
控えてたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早めに退散しなきゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小怪じゅう🐰🥕を置いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お先にお暇🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰路してた途中で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間もいいところ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終電間近だったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し様から鬼電話が📞⚡️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日には珍しいすぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご登場で🙌🏻✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらく会えなくなるし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んでいっちゃいましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま近くにいたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んで行けたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず招集時間は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしかったです😅😅😅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも⛈️さんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でワイワイする
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インペルに行ってみたい🏴‍☠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って言ってたお連れ様を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続々と連れての
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店でわちゃわちゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確定フラグ🍻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お連れ様達は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
錦にいたため
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 時間ズレて徐々に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合流してくださって🤌🏻🤌🏻🤌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し様はまだ体調が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良くなさそうだったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハプニングのおかげで❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく日曜日に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店してくださった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようで色々心配だったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会えたらやっぱり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気もらえます💪🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めましてなのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お連れ様達が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粗相ばっかりするから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い意味でPARTY NIGHT
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さんに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🛎️🔥連打
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
されまくってて😂😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう相変わらず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍞✌🏻関係なくて🤣😂🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにプライベートでも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒が入ってからの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登場だったから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さん早くもやや怪獣と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化してて🦖🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し様&お連れ様も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワードセンスが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神がかってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなテキーラ祭りに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジ⚙️が外れまくってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとーーーーーに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎました🤣🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪口言われても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その倍〇〇で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
返しちゃう⛈️さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急に深夜にふさわしい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トークテーマ🤫🔞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
繰り広げたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちら側が楽しませて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらえて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼び出してくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありました🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(時間がおかしすぎた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど....)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お席にいたのは常時、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さんだけだったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄貴達は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り上がってくれてて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても嬉しかった❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲良し様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お呼び出しから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご延長から粗相祭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次なる楽しみがあるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がんばれます💪🏻🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会おうね〜〜〜👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プライベートの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しい楽しいお時間から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道に緊急招集が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かかり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で大暴れチャンネル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶちかましでたくさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご馳走様でした🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に会えたインペル店長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と色々とお仕事の話が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
溜まっていたので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
退勤後に会議をしつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島のスタッフさんも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事について
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あつーーーーい語り合い🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店長のとこにも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「⛈️さんが......😭」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って声が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多数いってたみたいで💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりみんなのこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてくださってたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⛈️さんも色々と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思いがあったりで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広島に向けて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気合い入れてたり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、4時❓くらいまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店で語り合ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに今日もお昼の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事があるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰らなきゃーって💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさん達も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お疲れのところ朝方まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お付き合いくださって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📢朗報📢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言いたいところですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回ブログで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんがとってーーも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしてる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
👋🏻👋🏻👋🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📢お知らせ📢









6/1〜







インペル改装工事






が始まります🚧













⛈️さん











一定の期間














錦から消えます🌪️











この期間は







(女子大)エリアにある









系列店舗





ミニスカフェ







プラス➕






📍愛知県名古屋市中区栄4-14-15
伊藤義ビル2F 







にて合同営業❣️











珍しい店舗に









出没してるから



















遊びに来てくれたら










嬉しいです🙃


















































🚨さらに🚨











7/2(木)











をもちまして






  


(思っているよりも長め❓)
しばらくの期間














名古屋から消えます😢











この度












7/3〜












広島系列店










出勤させていただくことに












なりました✈️💫












インペルを卒業するわけでは














ないのでまた名古屋で














お会いできる日を














楽しみにお待ちいただけた













ら嬉しいです🥹
















もちろん☝🏻💫















広島でも待ってます🏴‍☠️














以上❗️











テキーラGIRLから














大事なお知らせ









でした📢































 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 






 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎

 

 

 

 






 

非日常感を味わえる!?

新感覚‼️✨ガールズバー✨

~チラリズム空間~

「インペルダウンレベル32」
 
 

img
 
 
 
⚫︎店舗住所⚫︎
愛知県名古屋市中区
錦3丁目13-10
シャイン錦ビル4階
(エレベーター降りて1番奥のお店です☺️)
 
 
⚫︎営業時間⚫︎
月~金 19:00-25:00
土・日・祝 14:00-25:00
(不定休)
 
 
 
 
今すぐに❣️ご利用いただける
お得なクーポン配信中☺️💕
 
 
 
ご予約は
までご連絡ください🤗
 
 
 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
 
新店舗OPEN💫業務拡大につき
新規キャストちゃんを
只今、積極採用中😚✨
 
 
⬇️⬇️⬇️
 
 


img
 
 
 
「可愛い制服姿」に変身して
一緒にお仕事してみませんか?🎵
 
 
ぜひ一度
体験入店にお越し下さい😌
 
 
 
 
 
 
 

⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
 
インペルダウン
公式Instagram更新中❣️
 
 


img
 
 
 
ミニスカガールちゃんの日常
お得な情報などを
更新しております☺️✨
 
 
是非チェック
してみてくださいね🥰
 
 
 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎


 
 
 
【チラリズム空間系列店情報】
気になる店舗名をクリック🔍
 


 
★東海エリア★
 


 
 

img
 
 

 
 
 
 
 
 
⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★関西エリア★




💖3年2組お初天神表参道学園💖


img




⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎
 
 
 
 
★九州エリア★
 
 

img
 

 
 
 


⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎




★中四国エリア★




 

img




💖ミニスカフェ広島💖



img





⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎⭐︎ーーーーーーーーーー⭐︎


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前噂のあの子 IMPEL DOWN Level32👠⚡️(ウワサノアノコ)
肩書き:🤍🖤陽気なテキーラGIRL🖤🤍

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(33)
2026年5月(45)
2026年4月(48)
2026年3月(50)
2026年2月(42)
2026年1月(41)
2025年12月(45)
2025年11月(39)
2025年10月(47)
2025年9月(47)
2025年8月(37)
ゲットしたラッキーNo.











🥇
‎♡
🩷らな🩵もも🍑ひめ🩷
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
1人目のイイネ!
ありがとっ!!💕
20時から!
りい お初天神表参道学園3年2組さん
[曽根崎] 3年2組 お初天神表参道学園




🥈
‎♡

🩷シフト❣️❣️❣️
🩷ひめにゃ🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷さん
[名古屋 錦] CREA
店舗写真 IMPEL DOWN Level32・インペルダウン - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦4F
営業時間
【月曜~金曜】19:00~01:00
【土曜、日曜、祝日】14:00~01:00
系列店情報
【名古屋 栄】miniscafe + 【名古屋 栄】天使と悪魔 【曽根崎】3年2組 お初天神表参道学園 【中洲】エンジェル女学園 3年2組 【中洲】天使と悪魔
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ