GIRLS LOUNGE FACE (フェイス) 名古屋 錦 ガールズバー

愛知県名古屋市中区錦3-13-10 シャイン錦ビル 7F TEL:052-228-9292
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ひなさんのブログをテキスト検索

美味しかった🫶🏻🫶🏻

2024年10月31日 16時00分

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ひなです🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほやほ
 
今日は出勤予定なので
 
ゆっくり準備してます🌟🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなこの前お誕生日だったんだけど
 
お友達が前祝いしてくれたときの
 
写真あげる📸︎💕︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず最初にメインで使われる
 
ステーキのお肉見せてもらったんだけど
 
猫型の板??みたいなので運ばれてきたの
 
可愛すぎない?!!🐱︎💕︎︎
 
猫大好きだからテンション爆上がりした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前菜で運ばれてきた
 
サーモンとローストビーフみたいなやつ!!
 
名前忘れたけど
 
サーモンもお肉もめっちゃ柔らかくて
 
とろけて激美味だった🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでお次は
 
ベーコンとかキノコとか
 
カマンベールチーズが入ってる
 
アヒージョ🥘🥓🧀︎💕︎︎
 
まじこれほんと美味しすぎた
 
また食べたすぎる🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんでもって
 
これがさっき猫型の板に乗ってきた
 
美味しそうなお肉!!!
 
塩とか胡椒とか醤油?ポン酢?笑
 
で好きなのに付けて食べるんだけど
 
全部美味しかった🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でその後
 
ボロネーゼ食べた!!!
 
ひななぜか今まで
 
ボロネーゼ食べたことなくて
 
初めて食べたんだけど
 
肉肉しくてめちゃ美味だった🤤🤤
 
でもすでにおなかいっぱい過ぎて
 
苦しかった😐😐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデープレートが
 
すんごい可愛かったんだけど
 
本名見えちゃうから載せないどく、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長靴をはいた猫っていうお店で食べたよ
 
ほんとバースデープレート可愛すぎた
 
お祝いしてくれてありがとう︎💕︎︎︎💕︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとたくさん食べれる胃袋
 
欲しい、、、
 
膨らませられないのかな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ひな(ヒナ)
T154
血液型:B型
出身地:愛知県
誕生日:10月26日
お酒・タバコ:弱い・吸わない

最近のブログ
  • *かきわすれてた
    6月22日 22:07
    スーパーイイネ!(28)イイネ!(72)コメント(0)
  • *揚げパン??
    6月22日 17:00
    スーパーイイネ!(49)イイネ!(140)コメント(0)
  • *本好きの下剋上
    6月22日 12:00
    スーパーイイネ!(27)イイネ!(45)コメント(0)
  • *ねてる
    6月22日 5:00
    スーパーイイネ!(20)イイネ!(46)コメント(0)
  • *なんでだ
    6月21日 21:00
    スーパーイイネ!(45)イイネ!(92)コメント(0)
  • *かわいーーー
    6月21日 17:00
    スーパーイイネ!(36)イイネ!(81)コメント(0)
  • *がんばりたい
    6月21日 12:00
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(42)コメント(0)
  • *🍣ᩚ
    6月21日 5:00
    スーパーイイネ!(16)イイネ!(38)コメント(0)
  • *🌧
    6月20日 21:00
    スーパーイイネ!(34)イイネ!(76)コメント(0)
  • *😣💥
    6月20日 17:00
    スーパーイイネ!(38)イイネ!(109)コメント(0)
過去のブログ
2026年6月(85)
2026年5月(129)
2026年4月(113)
2026年3月(107)
2026年2月(113)
2026年1月(99)
2025年12月(140)
2025年11月(112)
2025年10月(133)
2025年9月(93)
2025年8月(106)
2025年7月(109)
2025年6月(106)
2025年5月(115)
2025年4月(108)
2025年3月(93)
2025年2月(78)
2025年1月(92)
2024年12月(97)
2024年11月(101)
2024年10月(103)
2024年9月(110)
2024年8月(98)
2024年7月(95)
2024年6月(89)
2024年5月(98)
2024年4月(90)
2024年3月(91)
2024年2月(86)
2024年1月(93)
2023年12月(94)
2023年11月(89)
2023年10月(91)
2023年9月(91)
2023年8月(92)
2023年7月(92)
2023年6月(40)
ゲットしたラッキーNo.
ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ
6/22も‼️‼️‼️
❤️のの❮C-ute❯さん
[上野] Cafe&Bar C-ute
誕生月の11 🎉🎉
おきゅいん
小鳥遊 もかさん
[大分市・都町] Candy Made 大分店
ラッキー7✨
いい事ありますように🌟🌟
26.06.22🩷
さらさん
[尾張旭市] CAPITAL
店舗写真 GIRLS LOUNGE FACE・フェイス - 名古屋 錦のガールズバー
住所
愛知県名古屋市中区錦3-13-10
シャイン錦ビル 7F
営業時間
21:00~LAST
その他情報
カラオケあり カードが使える

ページトップへ