Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F TEL:052-228-9715
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🩷早瀬れいみ🩷さんのブログをテキスト検索

もしもまた逢えたらちゃんと謝りたい…😢とても大切に想ってくれてたのに願いを叶えてあげられなくて 守れなくて 本当にごめんね…😢

2025年08月12日 10時46分

 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよう☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼の仕事が半休しか
 
 
 
 
 
 
 
 
取れなかったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんの
 
 
 
 
 
 
 
お墓参りに行く為
 
 
 
 
 
 
朝から向かってます🌠
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも
 
 
 
 
 
 
 
blogの題名悩むんだけど
 
 
 
 
 
 
このblogについては
 
 
 
 
 
 
本当に悩んだ...
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
3歳から小学6年生まで
 
 
 
 
 
 
ピアノを習ってたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がもし将来
 
 
 
 
 
 
 
 
お嫁に行く時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花嫁道具として
 
 
 
 
 
 
 
ピアノを持って行きなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とゆう意味で
 
 
 
 
 
 
 
当時ピアノ買ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり昔の話だけど
 
 
 
 
 
 
 
その当時ピアノが
 
 
 
 
 
 
 
 
いくらしたのか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私は分からないんだけど 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん?
 
 
 
 
 
 
 
その当時ピアノは
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく高かったんだと思う🤔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の家庭環境は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく複雑だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり内容をはしょるけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が中学生の時に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭の事情で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親は離婚したんだよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が物心ついた時から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家庭環境が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ悪くて
blogには書けないぐらい...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人より反抗期が早くて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学5年生の頃から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤンチャしてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が中学生になった時
 
 
 
 
 
 
 
女の先輩が
 
 
 
 
 
 
 
私の事を
 
 
 
 
 
 
 
 
本当の妹のように
 
     
 
 
 
 
 
 
 
すごく可愛がってくれて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女の先輩たち達と
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶようになって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっとひどく荒れてた...💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家には帰りたくないから
家に帰っても
 
ロクなことはないから...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生の頃から
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜遊びもしてたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から夜まで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトもしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時一軒家に住んでて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親のお兄さんが
 
 
 
 
 
 
 
 
不動産会社を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
経営してたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日突然
 
 
 
 
 
 
 
 
私は家に
 
 
 
 
 
 
 
荷物を取りに帰ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の外のガレージに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家財道具一式
 
 
 
 
 
 
 
 
外に出されてた...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その中に
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
私の花嫁道具として
 
 
 
 
 
 
 
買ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノもあった...😢
昭和のドラマで
 
 
よくある光景(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家も売却されちゃうし
 
 
 
 
 
 
 
 
家財道具一式
 
 
 
 
 
 
 
全部売られちゃう...
 
 
 
 
 
 
 
 
私はとっさに思った...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家と家具は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部は持ってっていいけど
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の為に買ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノだけは
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に守らなきゃ‼️と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は思った...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親のお兄さんは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手下みたいな人達を
 
 
 
 
 
 
 
 
何人か
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連れてきてたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時の私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いもの知らずで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に勝てる気がした
普通に考えたら
 
 
勝てるはずなんてないのに
 
 
相変わらずバカな女だ  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生のバカな私でも
 
 
 
 
 
 
 
ピアノは高く売れると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かってたから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
父親のお兄さんに
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんが
 
 
 
 
 
 
 
私の為に買ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノの事情を説明して
 
 
 
 
 
 
 
 
家と家財道具一式は
 
 
 
 
 
 
 
全部売っていいけど
 
 
 
 
 
ピアノだけは
 
 
 
 
 
お願いだから
 
 
 
 
 
 
持って行かないでと
 
 
 
 
 
 
 
涙を堪えて
 
 
 
 
 
 
怒りも抑えながら
 
 
 
 
 
 
お願いした...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想通り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり無理だと言われた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど私は
 
 
 
 
 
 
ピアノだけは
 
 
 
 
 
 
絶対に守りたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回もお願いした...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうゆう揉み合いしてたが
 
 
 
 
 
 
 
そのうち
 
 
 
 
 
 
 
 
私はブチギレて
 
 
 
 
 
 
家の中で暴れた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手下みたいな人達に
 
 
 
 
 
 
 
 
羽交い締めにされた...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり抵抗したけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男の大人の力には負ける...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも私は
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノを守るために
 
 
 
 
 
 
 
 
必死に抵抗したし
 
 
 
 
 
 
 
暴れたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お願いもした
 
 
 
 
 
 
 
 
これじゃダメだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の回転を効かせて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父親のお兄さんに
 
 
 
 
 
 
家と家財道具一式は
 
 
 
 
売ってもいいけど
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんが
 
 
 
 
私の将来の
 
 
 
花嫁道具の為に
 
 
 
 
買ってくれた
 
 
 
宝物のピアノだけは
 
 
 
 
置いてって下さいと
 
 
 
泣いて土下座して
 
 
 
 
 
お願いした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなやり取りが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何時間続いたかは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
覚えてないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピアノもトラックに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
積まれちゃって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は泣きながら
 
 
 
 
 
 
 
裸足で
 
 
 
 
 
 
 
トラックを追いかけたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足は早かった方だけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車には勝てず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持っていかれた...😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは私が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中学生の冬の時の出来事...
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に昭和時代の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマのような出来事を
 
 
 
 
 
 
 
 
この時も経験した...(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今でも
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんには
 
 
 
 
 
 
 
 
申し訳ないと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に思ってる...😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が3歳の時に
 
 
 
 
 
 
 
私が将来結婚した時の
 
 
 
 
 
 
花嫁道具として
 
 
 
 
 
 
 
私に持たせるために
 
 
 
 
 
 
買ってくれた
 
 
 
 
 
 
 
大切なピアノを
 
 
 
 
 
 
 
大人の力で
 
 
 
 
 
 
持っていかれたから
 
 
 
 
 
 
 
 
私は守れなかった...😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも
 
 
 
 
 
 
 
また逢えたら
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんに 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時
 
 
 
 
 
 
 
ピアノを守れなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にごめんね...と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泣いて土下座して
 
 
 
 
 
 
 
 
謝りたい…😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひいおばあちゃんの
 
 
 
 
 
 
 
 
お墓の前では
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと謝ってる...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも通り前おきが
 
 
 
 
 
 
 
かなり長くなったけど...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はよく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『環境のせいにするな』と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に言うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
環境は絶対に大事‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人が
 
 
 
どんな苦労して
 
 
どんな辛い思いして
 
 
どんな悲しい思いを
 
 
 
したのかなんて
 
 
 
 
 
 
 
 
全く分からないでしょ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
 
 
 
 
なんで簡単に平気で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳分からんこと言えるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうゆう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんな
 
 
 
 
 
辛い経験してる人達の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の立場とか
 
 
 
 
 
 
 
 
辛さ  苦労  思いとか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうゆう訳分からんことを
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言う人は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は大嫌いだし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関わりたくないし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の友達には
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな人は
 
 
 
 
 
 
誰一人といない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のひとこと(小声)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーハーの人達は別として
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は友達とは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いになんでも話せて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本音も言い合えて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
狭く深く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合いたい人だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄っぺらい友達なんて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達じゃないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はいらない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の友達は少ないけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10代の頃からの
 
 
 
 
 
 
 
 
付き合いだから
 
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30年以上の付き合い🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとって
 
 
 
 
 
 
 
とても大事な友達🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 











img





img






♡うたまろさん♡れいみ♡





img






img







img







img






♡千尋ちゃん♡れいみ♡








img






♡めぐちゃん♡れいみ♡








img







img









img





♡かぴたん♡






img





 ♡えみちゃん♡れいみ♡






img





♡さんまさん♡







img






♡テレビ塔♡








img








💐🌹青い薔薇🌹💐








img








🩷🫶🩷







img
















♡1月イベントカレンダー♡






img








 
♡ディスカウントイベント♡








img



  






♡移転2周年イベント♡





img













♡フリーのお客様限定イベント♡








 




img












img












img











♡8月お誕生日キャストさん♡











img














img

























img











 






♡本日の出勤情報♡









img






 
img










 
♡キャストさんの求人はこちら♡











img












♡Mrs.CAFE 光♡



 

♡公式 Instagram♡


   




img



  






img










♡スタッフさんの求人はこちら♡
























毎日








blog読んで下さって










本当に


  




ありがとうございます🩷


 

 







img
   









これからも









よろしくお願い致します🩷
 













img




















♡ Mrs.CAFE 光 ♡

  











♡  早瀬  れいみ  ♡






 






















 

スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
💎👙💎美鈴ママ💎👙💎

💎👙💎美鈴ママ💎👙💎[鶴見・下末吉]さん
2025年8月12日 11:01

れいみちゃーん💕
読みながら泣けて来る😭😭😭
ドラマ化してもおかしくない内容
大人の勝手な事情よね
子供は親を選べないし
あたしも環境ってあると思ってる
あたしは逆に一緒に住んでいた婆ちゃんが母親を嫁いびりして酷い婆さんだったから婆ちゃん大嫌いで亡くなった時に涙なんて出なかった
毎年お墓参りしてるならひいおばあちゃんも事情わかってれいみちゃんが来てくれてる事を喜ばれてるはずですよ🥰🍀

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>💎👙💎美鈴ママ💎👙💎さん
美鈴ママ♡
初めまして✨
ご丁寧に私のblogにコメント下さって
本当にありがとうございます🙇‍♀️

これ以上のことはコンプラに引っかかりそうなのでblogには書けませんがドラマ化出来そうですね...
本当に美鈴ママの言う通りで
当時は大人な勝手な事情と思っていましたし
子供は親を選べません…

環境って本当に大事だと私も思っています
美鈴ママも大変苦労されて
辛い思いもたくさんされてきたんですね😢
生意気ですが美鈴ママの気持ちとてもよく分かります😢
そう言って頂いて本当にありがとうございます😊🍀

これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️

メニーナ

メニーナ[愛知県]さん
2025年8月12日 11:06

れいみちゃんよりマシだけど僕は家族がバラバラです、僕も環境は大事だと思う
1人はやっぱさみしいし、笑わなくなりました(笑)れいみちゃんともう1人にポケパラのお礼に行きます
失敗したけど『ありがとう』と言いたいですねポケパラ見て行きます
出勤時間は店に聞きますでもれいみちゃんの思ってる人とはかけ離れてたらすいません

🩷早瀬れいみ🩷

🩷早瀬れいみ🩷さん

>メニーナさん
メニーナ様♡
こんばんは🌛

いつもご丁寧に私のblogにコメント下さって
ありがとうございます!(´▽`)

メニーナ様も大変苦労されたんですね🥹

前回は会いに来て下さったのに
私がお休みで本当にすみませんでした💦
次こそはメニーナ様に会えるんですね♡

私の方こそ直接お礼を言わせて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
メニーナ様にお会いできた時
一緒に笑いましょうね(* 'ᵕ' )☆

謝らないで下さい!
私の方こそ期待を裏切るみたいになってしまったら本当にごめんなさい😢

今日はお休みですが明日から出勤しますので
メニーナ様にお会い出来ることを楽しみにしていますね🥰

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🩷早瀬れいみ🩷(ハヤセレイミ) [44才]
T150
肩書き:🍺中身はおっさん女子🍺
血液型:B型
前職:その他・飲食店 パチンコ屋 結婚式場 工場勤務 水商売
出身地:愛知県
誕生日:7月17日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(64)
2026年2月(84)
2026年1月(93)
2025年12月(93)
2025年11月(89)
2025年10月(93)
2025年9月(86)
2025年8月(95)
2025年7月(83)
2025年6月(7)
ゲットしたラッキーNo.
38人目のイイネ!
ありがとう♡
おにぎり🍙🍙
ゆいな🌺ATHENAさん
[新橋] club ATHENA
15人目のイイネ!
ありがとう♡
出勤
三代 雪さん
[知立] NIGHT CAFE 知立
50人目のイイネ!
ありがとう🐈🐾♥️
3/24 🐈🐾
キャスコート ゆきさん
[船橋] BEACH LOUNGE BAR OHANA
店舗写真 Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル7F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~ 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ