Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F TEL:052-228-9715
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さんのブログをテキスト検索

12月のカンガルー 僕の中には君がいる寒がりなカンガルー 君のすべてを守りたい 何も言わなくたって わかり合える 2人の体温が 言葉以上に愛を伝えるよ

2025年10月28日 01時10分

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もほそぼそ
 
 
 
 
 
 
最近のメガソーラーとクマの話
 
 
 
 

 
 
 
 
これは一個人の方のツイートだが
 
 
リンク先は自然保護団体
 
 
 
 
 
 


 

 

 

 

 

自然保護団体さんは

 

真っ先にメガソーラーと戦おうよ〜

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

ほんまそれなー

 

メガソーラーは反対しなきゃ

 

絶対だめです!

 

売る人の気持ちもわかるけど

 

買う側の制限はつけなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

手放さなきゃいけない土地って

 

国が買うことってできないのかな…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

からの

 

ちょこちょこ小耳に挟んでた

 

風力発電の件

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

話せないので予想だろうけど

 

まぁそれだよね!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

人体にも影響あるのか

 

 

 


 

 

 

 

 

 

イギリスが中止になってるのなら

 

日本も後追いしよ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

で、クマの聴力

 

そりゃあ出てくるわー!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

強制って言葉知ってる?😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気圧がいらっしゃって

 

私のご機嫌が斜めでした

 

 

 

 

ご機嫌取ろうにも

 

昨日から仕事終わりに

 

いつものお店いこって

 

悩んでたんですが

 

昨日も今日もお店が2箇所とも

 

入店できず!

 

満席or定休日仕方ない。

 

 

 

 

 

仕方ないのでせめて美味しい

 

ご飯で機嫌とろうと思ったら

 

そっちも定休日でした!

 

 

 

 

 

 

 

てことでモンジャ欲が

 

肥大しております!

 

 

 

 

 

 

今度行けますよーに!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

そのあと友達から

 

帰宅してから呼び出されて

 

友だちの飲みたいお店で

 

今日は飲めました❤️

 

 

 

 

 

 

 

ふっ軽の友達がいて最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の一冊は

 

今日の読んでる本に変更!

 

 

 

 

LINE漫画やpixivなので

 

重複あるよー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

読み始めました

 

楽しいから続き楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

獣系ってずるいじゃないですか

 

可愛いじゃないですか

 

可愛いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

つい原作読み始めた!

 

好みの料理漫画です!

 

※異世界もの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いもぐもぐ漫画

 

お腹減ります!

 

とても減ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

最近ハマってます

 

とてもハマってます

 

シリアスあるけど

 

普通に楽しいのでおすすめです❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

私の周りは偏食家が多いので

 

これできないけどねー!笑

 

 

 

多いんだよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ケモ推しの皆様向け

 

癒し要素もバトル要素もあります

 

 

 

これもちまちま読んでる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しくタイトル48にしてみた

 

普段は🐍だからたまには

 

まだ早いけど1番好きな曲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


img
























img



⬇️ 署名 ⬇️



https://voice.charity/events/6867
























 













img





















img





















img




















 
運営さんへ
すぱこめ修正機能
よかったらください




他の女の子と話してて
欲しいなってなりました
実装ください

















 
 
 
【マイミク募集中】

img





 
 
いつも
いいね
すーぱーいいね
ありがとうございます
 
 
無理なくできる範囲で
お返ししますので
待っててください!




 
 
 
 
お気に入り登録してくれると
体感返しやすさ倍増です(✌︎ 'ω' ✌︎)
 
 
いいねしてくださった方のみ
お気に入り登録してます!


 
 
 
遅くなっても絶対返したいので
気づき次第お気に入り登録してます



 
 
ランダムでも返してます!




 
気づいてない時がたまにありますが
素直に土下座したい💦
 
 




 
 
 
ブロック機能ついてから


img

 

返せないことありますので

ご理解ご確認いただけると大変助かります

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
無理せず頑張るがモットー!
 
 
最近時間の余裕ないので
本当に返せる時にまとめて返してます

本気で忙しくなってて
できる限りまとめて返してます

いつもありがとうだよ❤️

 






 

 

 


img

 

 

 

img

 

 

 

img

 

 


img

 

 


img

 

 

img
 
 

img
 
 

img

 

 


img

 

 


img

 

 

img
 
 
 
img
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



img



全国熟キャバ一位

本当にありがとうございます

みてくださる皆様のおかげです




今後ともよろしくお願いします
 
 

 
 
 
 
お店は7階のこのマット探して!
 
 
img
 
 
 
扉を開けたらそこはお店です❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

はじめての方はこちら
 
 



 
 
複数名のご新規さまはこちら
 
 

 
 

キャストさんの求人はこちら
 

img
 
 

スタッフさんの求人はこちら
 
 

img

 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん
2025年10月28日 12:09

12月のカンガルー🦘48グループのどこかの曲だった気がする🤔SKEだったかなぁ💦ブラック💫6つバッジゲットしたよ~✨あと2つかぁ~😣氷タイプ❄️とドラゴン🐉なはず💦エンブオー🔥だからハチク❄️は簡単だけどシャガ🐲がちょっと危ないかな🤔プラズマ団も厄介💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
そーです!SKE48です!!
可愛い曲なんです❤️
バッチ6つ!おめでとうです!
相性考えて弱点対策だけ育てましょ✨

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

これでも木﨑ゆりあ推しだった😅

今、手持ち

エンブオー🔥
ココロモリ🦇
ガマガル🐸
ドレディア💚
ゼブライカ⚡
バイバニラ❄️
だからバランスは多分取れてると思う💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
しゃわこ推しなのでなかまー!!

メインの弱点さえフォローできてたらセーフです!
他はもうレベルで押せる!
いっちゃえー!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

まだレベル低いから全ポケモン50になるまでそこら辺でレベル上げしとく😅

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
うんうん、レベリングが1番手っ取り早い解決法です笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

意外と7つ目は楽だった🤣エンブオーだけで良かった💦ただPPの都合とレベル上げのためにちょっと変えてみただけ😅がくしゅうそうちまたゲットしたよ✊

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
おおお、おめでとうございます!
さくさくは嬉しいですね❤️
がくしゅうそうちって複数手に入りますっけ⁉️

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

もう今ソウリュウシティまで来てるけどレベル上げとポケモン20匹くらいしかゲットしてないからポケモンリーグに向けて手持ちポケモンちょっと考えないと😅実は結構な問題があって💦
俺もびっくりした😳またがくしゅうそうち⁉️ヒウンシティとどこかのおじさんにポケモン見せたらなんか貰えた💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
それは色々考えなきゃ⁉️
いま一番楽しいところですね〜❤️
がくしゅうそうちそんなことあるんだね!不思議だなぁ笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

今の手持ちのポケモンメンバー見てわかるんだけどエンブオーしかかいりき覚えれないから悩んでる🤔エンブオーはバトル主力だからね、今バランスよく技覚えてるから😅今の手持ち変えるならゼブライカかとバイバニラかなぁ💦8つ目のバッジゲットしてからでもいいけどね💦かいりきを誰に覚えさせるかが悩み事🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
あ、ひでんか!
ひでんめんどくさいよねぇ😂
それがあるとパーティ悩んじゃうかも〜!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ひでんがブラック多分いっぱいあるんだよね💦たきのぼりもあるし😅ガマゲロゲがかいりき覚える事できるけどなみのり覚えてるからなぁ〜🤔たきのぼりも覚えさせないと💦ダイビング🤿も😣

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
私多分ひでんマシン覚える専用のカビゴン作ってた気がするwww
もういまはひでんマシンとか関係ないから平和なポケモンになったなぁ笑
あれもこれも全部覚えてもらうしかない!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ガマゲロゲ結構主力ポケモンだよ❓🥺ほのおタイプ、電気タイプにはゲーチス倒すのに必要🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
そういう子たちにひでん覚えさせたくないのでなるべく一匹に集めさせてました!
もっといいわざを覚えてほしくて笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ハートのうろこいっぱい欲しい🥺そしたら問題解決✨ポケモンリーグ行くまでガマゲロゲにひでん技覚えさせてポケモンリーグ行ったら技忘れじいさんとこ行って忘れさせてもらう、その後ハートのうろこあげると技思い出さてくれるやつおるからまた技覚えさせる✊

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
おおお、そんなんありましたっけ⁉️
ハートのうろこの記憶ないかも!多分使ってないwww

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ルビー辺りから多分あるよ💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
一回も使ってません!集めて勿体ない〜ってしてたと思うの⁉️笑
買えないアイテムやりがち…笑
買えてもやりがちなので\(^o^)/笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ハートのうろこはあげるしか使いみちないよ💦あかのかけらとかと同じようなもん😅とりあえずバッジ8つゲットした‼️チャンピオンロード厄介💦クマシュンがかいりき覚えたから解決✨クマシュンがかいりきってイメージが🤣

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
絶対使いたいってなるまで残すから使わないんですよね笑
なんか勿体なく感じるのwww
チャンピオンロード大変だー!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

宝の持ち腐れ🤣

チャンピオンロードってトレーナー馬鹿みたいにいっぱいいるよね💦クマシュンレベル上げにはいいけどね〜ただがくしゅうそうちでレベル上げする能力値が上がらないから強く育たない😅

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
いつもそれですね笑

学習装置でレベリングして、道具で上げるのはどうですか?
道具が足りない…?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

がくしゅうそうちで上げると基礎能力値が低いから道具でも限界がある💦道具よりお金が足らない😅あっ‼️返信待ってる間にポケモンリーグまで来た✊とりあえずそらをとぶでいつでも来れるからわざマシン集めたりポケモンゲットしたりレベル上げたりしてちょっと寄り道🤭ひでんマシンたきのぼりゲットしたけど問題が手持ちに・・覚えるやつおらん😤

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
お金問題は気合でなんとかするのを教わってました!
チャンピオンロードループでなんとか!
空飛べるようになったら好き放題やりましょー!
たきのぼりは本当にめんどかった記憶あります!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ブラックにはさらにダイビング🤿ってのもあるよ💦なみのり、ダイビング、たきのぼりこの3つ大変💦そもそもブラック水ポケモン少ないからね😅

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
ダイビングなんてあったっけ⁉️
もーだめだ忘れてる笑
なのに水ポケ少ないのはしんどいなぁ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ダイビングあるよ〜🥺イッシュの水ポケモンあんま好きじゃない😓あっ‼️そうそう、掟破りの奥の手使ったから殿堂入り楽かも🤔ホワイト2からギラティナレベル100と✨ミュウツーレベル90くらいとエレキブルレベル80⚡とハハコモリレベル80🍃通信交換で連れてきた🤣

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
あー、あるあるですわ!
掟破りだ笑
最短ルートいけますね!やったね!
そういうのいいですね☺️

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

サクッと十分くらいで四天王からチャンピオンからのゲーチス倒した‼️連れてきたポケモン、バトル用だからひでん何も覚えてない💦かいりき、いあいぎり、なみのり、たきのぼり、そらをとぶ、ダイビング🤿とりあえずそらをとぶは大事🥺エンディング後に行ける場所トレーナー強い🤣四天王のより苦戦する💦野生ポケモンもレベル高い‼️

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
おおお、お疲れ様です!
ポケモンはここからが本番ですよねー笑
そらをとぶは必須だー!!わかる!!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

エンディング後が本番🤣海パン野郎が地味に厄介💦ひでん技をどうポケモンに覚えさせるかが今後の課題😅またホワイト2から連れてこようかな⁉️

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
本番だと思って生きてます笑
ひでん技悩みますね!連れてこれたら解決!
いい子いるかな?(゚▽゚*)

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ミュウ、パルキア、ディアルガ、シェイミ、ダークライ、エンディ、ライコウ、スイクン、レジスチル、とか🤔普通のポケモンならダイケンキ、ゴウカザル、ドサイドン、とかかなぁ💦
ほのおタイプと水タイプはエンディング後種類増えたからなぁ〜🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
うんうん、強くて好きなポケモンと旅するの楽しいからやれてるの羨ましいー!いいな!
私も時間できたらやろっと!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ミュウはレベル5😅ダークライとシェイミはレベル高いけど確か他はゲットして放置だと思う💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
ミュウ使ってなかったのか!
使えるなら使いましょー!せっかくいるんだし!
レベル高い子たちは働いてもらって下の子たち育てるしかないですね!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ミュウ2匹いる😅片方は育て途中で放置されてた💦ミュウツーの方が好きだからミュウツーばっかり育ててた🥺

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
2匹いるの⁉️えー、めちゃ羨ましい!
好きな子育てるのあるある!わかる!やりますよねー!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ミュウとかは中古でソフト買ってるから前の持ち主の😅データそのまま残ってたりして色違いのポケモンとかレアがいる💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
そういうデータなんですね⁉️
めちゃくちゃ羨ましい!私もミュウ欲しいから買うかな⁉️笑
色違いはクチート手に入れたいなぁ

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

でも必ずしもデータ残ってるとは限らないし、ろくなポケモンしかいない可能性あるよ😅

色違いはドククラゲが居たけど別にいらない💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
いやそれなんですよね。運がいいから手に入ってるのだろうなと思いつつやらないと絶対会えないという悩みになった笑
ドククラゲのいろちは悩ましい🤣笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

俺は強運だっただけさ✨シェイミとかデオキシスとかダークライとかセレビィとかなかなかよ💦

色違いって進化したらどうなるの⁉️

そういえばソウルシルバーボックス内ポケルス発生してるんだけどポケルスってなんだっけ⁉️🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
本当に強運ですよね!羨ましいですわ!欲しいなぁ🤤

色違いは色違いに進化します!

え、すごい!!ポケルスは努力値2倍!預けて治癒回避しましょ⁉️

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ただ贅沢言うとデオキシス弱い🤣レベル80あるのに二桁とか💦

ポケルスはボックス放置😅

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
デオキシスのビジュがブリーチのマユリ様みたいで好きなのに弱いの辛い!
可愛いのに!

ポケルスはそれが正解みたいです👏

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

フォルムチェンジしたらいいのかな🤔ぼうぎょか特防が低かった気がする💦弱いからボックス放置してる😅

ポケルスにかかってるポケモン通信交換したらどうなる⁉️🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
フォームチェンジやったことないなぁ。
試してみてもいいかも?

ポケルスは交換できるよー!
そのままかかってるみたい?

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

前フォルムチェンジした気がするけど覚えてない💦

全シリーズにポケルスポケモン送ったらいいね✊

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
フォルムチェンジの記憶ないから調べたけどよく分からず!

他のに送れるかわかんないからそこはまた調べてみてくださいねー!
送れたらいいな!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

今ね、交換するポケモンゲットしてた😅ヒマナッツ、ガラガラ、カイロス、ヘラクロス、グライガー、ガルーラ、ギャロップ、ドードーは5匹🤣大量‼️ラブカスとヒンバス捕まえたい💦

調べてみよー🧐調べた〜交換できるみたい‼️一度ポケルス感染されて治療すると免疫がついてポケルスに感染されなくなる💦でも治療しても努力値は継続されるとか書いて会った

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
おおお👏交換用ゲットだぜ!
捕まえて交換しましょー!

うんうん、そんな感じでした!同じの調べてる!よかった!
努力値の継続はありがたいですね!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ガルーラってなんかちょっとレアな気がしてもったいない気がする💦

そうそう継続はありがたい🥺だが実際利用した事がない😅

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
ガルーラは確かにそうですね。
ちょっと出会いにくいイメージあります!
使わなかったけど笑

継続できるのはいつかのためにとっておくで笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ブラックは割とすぐ出会い秒でゲットした💦

ブラック、ホワイト2にソウルシルバー、プラチナから連れてきた場合戻せないらしい💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
おおお、本当に運が良い!
ソフト移動はアウトかー!
そういうのあるから移動はしっかり確認しないと💦

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

イッシュのポケモンが今までとガラッと違うからね💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
地方ごとにポケモン変わるのは醍醐味ですね!それが楽しいから好きです('ω'*)

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

でもブラックより先に発売されたシリーズはイッシュのポケモンに対応できないから戻せないのかな🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
あー!それだー!すごい、それだ!
そういう問題だよね!!
すっきりー✨

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

通信交換はどうやってしたんだろ🤔ホワイト2にゴウカザルやゼニガメとか普通にいたけどどう交換したかな🤔

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
一瞬ドキッとした!でもどっちも発売がホワイトのが後だからかな?
だから行ける気がする!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

中古で買った順番がブラックとホワイト2が後だったからプラチナ、ソウルシルバーより後だと思ってた💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
あるあるですよね!
私も順番すぐ忘れるから調べないとわかんない笑

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨(キサラギユア)
T163
肩書き:変な誤変換多いミセス光のミュウ笑
出身地:愛知県
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(32)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(84)
2025年3月(187)
2025年2月(167)
2025年1月(186)
2024年12月(187)
2024年11月(180)
2024年10月(188)
2024年9月(182)
2024年8月(185)
2024年7月(186)
2024年6月(183)
2024年5月(185)
2024年4月(121)
2024年3月(86)
2024年2月(26)
ゲットしたラッキーNo.
3🙄🔥
🤡
霧島 みことさん
[名古屋 錦] Casqued'or
オムライス🍳🍅🍚
1846 オムライスが食べられる居酒屋さん🥳
つきさん
[豊田] cafe bar Cerize
3⃣番目!
ありがとう😉💗
岐阜タン
黒輝 さらさん
[名古屋 金山] RICH 金山
店舗写真 Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル7F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~ 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ