Mrs.CAFE 光 (ミセスカフェ ヒカリ) 名古屋 錦 熟女パブ/熟女キャバクラ

愛知県名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル7F TEL:052-228-9715
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さんのブログをテキスト検索

たくさん食べる人ってたくさんいらっしゃるイメージあるけど、たくさん食べますか?私はそんなに食べられないので食べられる人が羨ましいのです。

2025年06月03日 01時10分

友だちと連絡してて
 
誤字脱字なんですけど
 
返事が「らい」
 
なんて?ってなってた
 
 
 
 
「らしい」の誤字かなって
 
思ってたら「はい」でした笑
 
 
 
 
 
私の脳内では
 
 
 
 
 
 
 
 
ラララーイ!
 
 
大変楽しそうに脳内再生
 
体操されてました
 
 
楽しそうでよかった!
 
 
何が良かったのかはわからない笑
 
 
 
 
 
 
 
誤字脱字は良くやるので
 
わかりやすいのならわかる!
 
多分!
 
 
 
 
 
多分だけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふと思い出したぼだっこ
 
知ってますか?
 
 
 
 
少し前にニュースになって知ったの
 
それまで知りませんでした
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
多分本物はこれでも
 
ご飯足りないはず
 
 
 
 
めちゃくちゃ塩辛くて
 
ご飯が進む特産物らしく
 
いつか食べてみたい気持ちです
 
 
 
 
 
まだまだ知らない名物って
 
きっとたくさんあるから
 
そういうの知りたいなぁ
 
 
 
 
何かありますか?
 
 
 
 
 
ちなみに名古屋はほぼ三重県から
 
もらってる名物ばかりって聞くので
 
おすすめ聞かれたら絶対に
 
 
 
 

 
 
 
 
喫茶マウンテンから勧めてる笑
 
美味しいのもあるけど
 
ゲテモノで有名なお店
 
 
 
 

 
 
 
 
 
一度お試しください笑
 
 
 
 
私は鍋スパが好きだけど
 
食べきれたことはないです!
 
むりです!
 
 
 
 
今よりも食べてた時代ですら
 
食べきれなかった……笑
 
 
 
 
 
食べきれた人あまり聞きません
 
学生さんはいけるのかなー?
 
 
 
 
 
あとはここ
 
洋食工房パセリ
 


 

 

 

ここも大盛りのお店

 

 

食べきれなかったら

 

持ち帰りできるので

 

絶対持ち帰ってました

 

 

 

 

美味しいんだけど

 

パセリの味だよねっていう

 

少し個性のある美味しい揚げ物

 

 

 

唐揚げおいしいのよ!

 

みんな食べてみて欲しい!

 

食べきれないと思うけど!

 

 

 

 

乗らないから

 

皿から特注?自作?らしいです!

 

 

 

 

えげつない量だ〜笑

 

 

 

 

久々に食べに行きたいなぁ

 

 

 

img
























img



⬇️ 署名 ⬇️



https://voice.charity/events/6867
























 













img





















img





















img




















 
運営さんへ
すぱこめ修正機能
よかったらください




他の女の子と話してて
欲しいなってなりました
実装ください

















 
 
 
【マイミク募集中】

img





 
 
いつも
いいね
すーぱーいいね
ありがとうございます
 
 
無理なくできる範囲で
お返ししますので
待っててください!




 
 
 
 
お気に入り登録してくれると
体感返しやすさ倍増です(✌︎ 'ω' ✌︎)
 
 
いいねしてくださった方のみ
お気に入り登録してます!


 
 
 
遅くなっても絶対返したいので
気づき次第お気に入り登録してます



 
 
ランダムでも返してます!




 
気づいてない時がたまにありますが
素直に土下座したい💦
 
 




 
 
 
ブロック機能ついてから


img

 

返せないことありますので

ご理解ご確認いただけると大変助かります

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
無理せず頑張るがモットー!
 
 
最近時間の余裕ないので
本当に返せる時にまとめて返してます

本気で忙しくなってて
できる限りまとめて返してます

いつもありがとうだよ❤️

 






 

 

 


img

 

 

 

img

 

 

 

img

 

 


img

 

 


img

 

 

img
 
 

img
 
 

img

 

 


img

 

 


img

 

 

img
 
 
 
img
 
 

img
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



img



全国熟キャバ一位

本当にありがとうございます

みてくださる皆様のおかげです




今後ともよろしくお願いします
 
 

 
 
 
 
お店は7階のこのマット探して!
 
 
img
 
 
 
扉を開けたらそこはお店です❤️
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

はじめての方はこちら
 
 



 
 
複数名のご新規さまはこちら
 
 

 
 

キャストさんの求人はこちら
 

img
 
 

スタッフさんの求人はこちら
 
 

img

 
 
 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ムーンパンツ一丁

ムーンパンツ一丁[愛知県]さん
2025年8月29日 23:29

普通の話なら大丈夫だと思うよ💦

俺の学校の三年は修学旅行はディズニーが恒例🎢花やしきはクラス行動で行った✨絶叫マシン苦手な俺にはちょっと💦

ドウモトって響きがトマト〜⁉️あれ⁉️トマト光一、トマト剛、

パロディでありそう🤭

ムーンパンツ一丁

ムーンパンツ一丁[愛知県]さん

🆗だよ✨

ディズニーに絶叫なるて💦

花やしきはなんか普通の遊園地🎢ジェットコースターとかゲーセンあるけど小さい遊園地かなぁ💦全然説明になってないね😅

なんとなくニュアンス⁉️似てるじゃん❓🤔

実写映画宇宙戦艦トマト、主役もっぷん⁉️

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>ムーンパンツ一丁さん
ディズニー絶叫乗らずに1日過ごしたことあります!
エントランスにショー見てパレード見て楽しい時間を過ごせばいいのです!
これだけで幸せになれますよ❤️

花やしきこんな感じなんですね。
いつか行ってみたいな!

ニュアンスなんですね笑
なんとなくしろくまカフェのしろくまさんのギャグ思い出しましたー!☺️

もっぷんって誰ですか?笑

ムーンパンツ一丁

ムーンパンツ一丁[愛知県]さん

修学旅行だから個人行動じゃなくて班行動だからできなかったよ💦

しろくま⁉️ギャグ❓

もっぷんはキムタクマネしてる人😅

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>ムーンパンツ一丁さん
苦手な人も楽しめるように動いてほしい気持ち😭
学生時代だから難しいのかな?

しろくまカフェってアニメがあるんです!
ほのぼのシュールギャグなのでよかったら見てみてください!好きすぎて何回見たかわからないレベルです笑

キムタクの真似の人!🫢
調べたら見たことあるー!

ムーンパンツ一丁

ムーンパンツ一丁[愛知県]さん

修学旅行だと難しいかもね💦多数決で決まる❗


気が向いたら〜見る〜👀ぽっこりーずみたいなもんかな❓


あるでしょ⁉️

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>ムーンパンツ一丁さん
私なら無理やり分けちゃうだろーなー笑
みんな楽しいのがいいもの!

ぽっこりーず見たことないから知らない作品!

多分あります多分笑

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ぽっこりーずはくだらないアニメ〜💪

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
察しました笑

乗らないのは正解ですわ!
何味食べましたか?

どこかで見れるサイトあったら見ますね〜!

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

記憶にございません🤣笑

サイトで観れるのかなぁ💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
ならば!今行くなら何味選びますか!

サイトあればいいですね!
入ってないサブスクにありそうな気もするけど!
サブスクたくさん入るのやめてるので😌

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

ディズニー修学旅行で行ったきりだからよくわからない😅修学旅行とかじゃなきゃ縁がない場所じゃ💦


ぽっこりーずでググるだけでなんとなくはわかるはず💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
私は大人になってから行ったらどハマりしましたよー笑
楽しい1人ディズニー最高!

軽くぐぐって理解したくなったのであるといいなぁ。

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

俺は人混み嫌いだからまず行かないなぁ💦


多分、ぐでたま系のアニメ💦

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
私も人混みは嫌いです笑
ある程度落ち着いた時間に行って少し早めに帰る人です🙋‍♀️

ぐてたまのアニメ見たことない〜!
アニメあったんですね🫢

Moon&Snow

Moon&Snow[愛知県]さん

人混み嫌いだからさ、祭りも行かないし〜豊田おいでんまつりずっと行ってないなー💦


アニメって言うか知らんけど💦

貝社員みたいなもんだよ😏

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨

❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨さん

>Moon&Snowさん
徹底してらっしゃる!
去年は港まつり行きましたわ!おいでんはどれだけいってないんだろうなぁ。

アニメじゃない可能性が⁉️……クレイ系なのかしら?🤔

全く話さない社員さん??🫣

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前❤️💚🤍如月ゆあ🌺Mrs.CAFE光🩵🤍✨(キサラギユア)
T163
肩書き:変な誤変換多いミセス光のミュウ笑
出身地:愛知県
お酒:普通

最近のブログ
過去のブログ
2026年2月(1)
2026年1月(1)
2025年12月(31)
2025年11月(30)
2025年10月(31)
2025年9月(30)
2025年8月(32)
2025年7月(31)
2025年6月(30)
2025年5月(31)
2025年4月(84)
2025年3月(187)
2025年2月(167)
2025年1月(186)
2024年12月(187)
2024年11月(180)
2024年10月(188)
2024年9月(182)
2024年8月(185)
2024年7月(186)
2024年6月(183)
2024年5月(185)
2024年4月(121)
2024年3月(86)
2024年2月(26)
ゲットしたラッキーNo.
3🙄🔥
🤡
霧島 みことさん
[名古屋 錦] Casqued'or
オムライス🍳🍅🍚
1846 オムライスが食べられる居酒屋さん🥳
つきさん
[豊田] cafe bar Cerize
3⃣番目!
ありがとう😉💗
岐阜タン
黒輝 さらさん
[名古屋 金山] RICH 金山
店舗写真 Mrs.CAFE 光・ミセスカフェ ヒカリ - 名古屋 錦の熟女パブ/熟女キャバクラ
住所
愛知県名古屋市中区錦3-7-5
シャインシグマビル7F
営業時間
20:00~25:00
Webサイト
オフィシャル
系列店情報
【名古屋 錦】Mrs.CAFE~離宮~ 【名古屋 中村区】Club NIGHT CAFE 【名古屋 今池】SNACK LILY 【知立】NIGHT CAFE 知立
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ