★ |
★ |
★ |
身体バッキバキ👵
2025年04月07日 12時48分
どうもしおりですう~😎💄
昨日はもう1回更新しよー
って思ってたけど
疲れてできず
昨日のマラソンは
前後雨が降ってたけど
走ってるときはまさかの止んだ🥰
普段の行い良すぎな🙋♀️
まずはもう恒例の
ゼッケン撮り

12番に誰か入りました。笑

スタート地点に集合したときから
もーうおもろい
別にタイムがどうこうで
やってる感じじゃないんで
友達と楽しみながら走るんだけど
1.5キロで絶望。笑
なにかを悟った。笑
毎年両親が応援に
駆けつけてくれるんだけど
しおりちゃ~ん!!!
と母の一際目立つ声。笑
まあ無事に
4人で完走しました!!
今年も楽しかった!!!
ゴール地点のすぐのとこでは
出店が立ち並んでいます
甘いものでも補給するかって

突然まあまあ大粒の雨が降ってきて
雨の中食べました。笑
あ、かつおは当たりませんでした🐟
7回くらい参加してるけど
1回しか当たったことない
なぜかつおが当たるかっていうと
みなとマラソンが開催されている
焼津市はかつおの水揚げ量が
日本1なんですね!!!
まあ、そういったあれです
急にアバウト
そんでもう走り終えた直後から
割と身体バッキバキ
歩き方おばあちゃん👵
もはや全国のおばあちゃんより
おばあちゃんです
もう来年は無理~!!!
って毎年言って
エントリーしてるんで
きっと来年も参加するでしょう。
普段から運動しないとだめだ
ちょっとまあジムに通おうかなって
模索してたところなんで
いいきっかけ💓
運動始めますか!

そーいえば氣志團タオル
持ってきました😎✨
可愛くてお気に入りです❤️
あ、マラソン後に
疲れたバッキバキの身体で
静岡まつり行ってるんだけど
私すごない?
まあそれはまた書くとして
今日は月曜日なんで
今週もよろしくです🐣💓
今日はだいぶお疲れの身体で👵
お待ちしてますね🥂
しおりでしたあ🔖
🎀☆*:.。.
プロフィール
名前:しおり🎀☆*:.。.
T157
肩書き:国民の嫁
血液型:B型
前職:福祉関係
出身地:静岡県
誕生日:8月21日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
終えた
6月26日 15:54
スーパーイイネ!(32)イイネ!(86)コメント(0) -
おはようございます
6月26日 8:21
スーパーイイネ!(28)イイネ!(67)コメント(0) -
みんな違ってみんないいって...
6月25日 15:05
スーパーイイネ!(36)イイネ!(107)コメント(0) -
嬉しいわたし。
6月25日 9:15
スーパーイイネ!(19)イイネ!(39)コメント(0) -
そーゆう褒め方好き。
6月24日 14:03
スーパーイイネ!(49)イイネ!(92)コメント(0) -
神さま仏さま❤️❤️❤️
6月24日 2:14
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(1) -
本日開封の儀を執り行いまし...
6月23日 12:36
スーパーイイネ!(45)イイネ!(112)コメント(0) -
めっちゃ気持ちいいねん
6月23日 7:57
スーパーイイネ!(12)イイネ!(31)コメント(0) -
つまんなーい
6月22日 15:20
スーパーイイネ!(32)イイネ!(80)コメント(0) -
あの方のご登場です(誰)
6月22日 8:31
スーパーイイネ!(22)イイネ!(48)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー











