★ |
★ |
★ |
みんな違ってみんないいってやつだね
2026年06月25日 15時05分
どうもしおりですう😎💄
お店の子と外歩いてたら
サワガニが居たの🦀
え、カニあるいてる~!!!
って言われて
本当だ!引かれちゃう危ない!
って言ったら
現実だねえ~
って言われました😂
詳しいやつ知らないけど
確かISFPのSの部分だっけ?
その子は
どこから来たんだろうー?
って思ったんだって😂
みんなだったら
いるはずの無いところ(車道)
にいるカニに対して
なに思う?
その話の流れで?
八百屋さんで買い物したら
おまけってリンゴをくれた
ありがとうの次に思うことは?
って話になって
私は
嬉しかったからまた来ようー!!
(売上に貢献しよう)
って思ったんだけど
その話になったとき
その場にいたお客様、キャストは
・ラッキー!!
・なんでくれたんだろう?
・ケーキにしようかな?
ヨーグルトに入れようかな?
そんな答えが出てきたけど
ほーんと十人十色!!!
🎀☆*:.。.
プロフィール
名前:しおり🎀☆*:.。.
T157
肩書き:国民の嫁
血液型:B型
前職:福祉関係
出身地:静岡県
誕生日:8月21日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
おはようございます
6月26日 8:21
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
みんな違ってみんないいって...
6月25日 15:05
スーパーイイネ!(36)イイネ!(104)コメント(0) -
嬉しいわたし。
6月25日 9:15
スーパーイイネ!(18)イイネ!(36)コメント(0) -
そーゆう褒め方好き。
6月24日 14:03
スーパーイイネ!(48)イイネ!(90)コメント(0) -
神さま仏さま❤️❤️❤️
6月24日 2:14
スーパーイイネ!(12)イイネ!(43)コメント(1) -
本日開封の儀を執り行いまし...
6月23日 12:36
スーパーイイネ!(45)イイネ!(111)コメント(0) -
めっちゃ気持ちいいねん
6月23日 7:57
スーパーイイネ!(12)イイネ!(30)コメント(0) -
つまんなーい
6月22日 15:20
スーパーイイネ!(32)イイネ!(79)コメント(0) -
あの方のご登場です(誰)
6月22日 8:31
スーパーイイネ!(22)イイネ!(47)コメント(0) -
そーゆう使い方があったなん...
6月21日 16:00
スーパーイイネ!(29)イイネ!(73)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー












