★ |
★ |
★ |
急遽お休みもらってました🙏
2025年04月03日 15時50分
どうもしおりですう~😎💄

昨日急遽お休みもらいました
ありがとうございました
実はちょっと前から
右の脇腹が痛くて
ネットで調べてみると
胃潰瘍とか十二指腸潰瘍とか
まあ色んな病気が
出てきたんだけど
またちょっとしたら
痛かった部分に発疹が、、、😵
またちょっとしたら
背中に2つできてて
虫刺されだと思ったんだけど
だとしたらなんだわし
森でも行ったか?
って話にもなってくるわけ🤷♀️
んでまあみんなから
病院行け病院行けしつこく言われて
ようやく行ったんだけど
もう行く前から薄々勘づいていた
病院で言われた病名
案の定
帯状疱疹!!!
ストレスなのか過労なのか
なんかわからんけど
とりあえず自分をいたわります🙋♀️
でも帯状疱疹って
めちゃめちゃ痛いって言うけど
私多分軽い方で
まあこんなもんか~余裕!!
くらいに思ってたんだけど
痛みのピークは
発疹が出てから7~10日って
書いてあって(ネット調べ)
まだピーク来てないみたいです
ママの方からお休みでいいよ
って言ってくれたから
お言葉に甘えたんだけど
ピークじゃないのに休んだ自分
情けなくなった😑😑😑
でもまあストレス、過労から
なる病気ってことだし
ゆっくりさせてもらいました🙇♀️💓
ありがとうございました!
4月3日の誕生花
ジャスミン

花言葉
誘惑
では今日もお待ちしてます🥂
しおりでしたあ🐣
🎀☆*:.。.
プロフィール
名前:しおり🎀☆*:.。.
T157
肩書き:国民の嫁
血液型:B型
前職:福祉関係
出身地:静岡県
誕生日:8月21日
タバコ:吸わない
最近のブログ
-
ほっとした😮💨❤️
6月27日 8:42
スーパーイイネ!(3)イイネ!(7)コメント(0) -
終えた
6月26日 15:54
スーパーイイネ!(36)イイネ!(91)コメント(0) -
おはようございます
6月26日 8:21
スーパーイイネ!(28)イイネ!(67)コメント(0) -
みんな違ってみんないいって...
6月25日 15:05
スーパーイイネ!(36)イイネ!(107)コメント(0) -
嬉しいわたし。
6月25日 9:15
スーパーイイネ!(19)イイネ!(39)コメント(0) -
そーゆう褒め方好き。
6月24日 14:03
スーパーイイネ!(49)イイネ!(92)コメント(0) -
神さま仏さま❤️❤️❤️
6月24日 2:14
スーパーイイネ!(12)イイネ!(44)コメント(1) -
本日開封の儀を執り行いまし...
6月23日 12:36
スーパーイイネ!(45)イイネ!(112)コメント(0) -
めっちゃ気持ちいいねん
6月23日 7:57
スーパーイイネ!(12)イイネ!(31)コメント(0) -
つまんなーい
6月22日 15:20
スーパーイイネ!(32)イイネ!(80)コメント(0)
過去のブログ
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|焼津のガールズバー











