思い出語り、するかしないか。鬼滅の最終巻とか - 珠子 - girl's&ノーレート まあじゃん乙女団・マアジャンオトメダン - 静岡 紺屋町のガールズバー
掲載店舗:409店 女の子:3686人
- ポケパラ
- 静岡 ガールズバー
- 静岡市/焼津/藤枝/島田 ガールズバー
- 静岡市 ガールズバー
- girl's&ノーレート まあじゃん乙女団
- 女の子一覧
- 珠子(タマコ)
- ブログ一覧
- 思い出語り、するかしないか。鬼滅の最終巻とか
girl's&ノーレート まあじゃん乙女団 (マアジャンオトメダン)
静岡 紺屋町 麻雀ガールズバー
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F
TEL:054-266-4473
★ |
★ |
★ |
思い出語り、するかしないか。鬼滅の最終巻とか
2020年12月04日 07時11分
おはようございます、たまこです。
昨日はおやすみをいただいておりました。
先日のブログを書き忘れておりまして、ごめんなさいなのです。
みなさん本当にありがとうございました。
いつもながら、ドリンクもだし、楽しくお喋りしてくれることもだし、ありがとうございました。
火曜日には、お休みだったんですけど用事があったのでお友達とちょっとだけ顔出しまして、お喋りなどしてくれたみなさんにお礼申し上げます。
まあなんというかあの日、友人の美人を自慢したかったんだ。ほんとうにすまない。
うちの店は本当に暖かくて優しいな~と思いました。
みなさんのいる空間がわたしの財産ですね。
先日卒業を発表したんでちょっと感傷的な感じで。
いやほんとうに思ってますけどね。うん。
みんなほんとに優しいし、暖かくて、ちょっと離れがたい空間です。
そうそう、最後だしちょっと今までの思い出を語るか。…いや語りうぜえな。
やめとこ、クソ長くなるだろうし(だるい)。たまこの経歴が聞きたければ直接聞いてみてね。
でもやっぱ10年勤めれば色々あるもんで。
思い出印象ランキングでもするかと思ったけど、印象に残ってる思い出ってランキングにしづらいな…。どれが上とかがわからぬ。
箇条書きで。
たまこの10年間で思い出に残ってる出来事
・ラグナロク
・杉本「腐女子ですか?」
・Yアニバーサリーバースデー
・M姉様ご卒業からの新店初日
・あおいが初めて酒を飲んだ日
そうそう、今日発売の鬼滅の刃最終巻読みました。
電子書籍派なのでもう読んでしまいまして。
ネットの噂で最終話がどうだとか言われてたんでちょっと心配してたんですが、よかったなあと思ってます。
たまこはアニメから入って、それから漫画を読んでる勢なので、珠世さま(真綾)がよくて、よくて。
わたしは珠世さまのことだけ考えるわー(ゆしろう)
……それとさあ。
たまこ今ワールドトリガーを22巻まで読んだとこでさあ。
昔からずっとワールドトリガー大好きだったんですけど、WJの頃の分しか読んでなくてやっとSQ.分読んだんですよ。
いや、マジ、すごくよいな。
コミックス派なんでアレなんすけど、最新刊まで読んで、良すぎてまた数回読み直したな?
これだけキャラが多いのにみんなに見せ場があるってなんなの。やはり葦原先生は天才だ…!(葦原大介ファン)集団戦を描くのが上手いって尊敬する。
今のところリアルな感じだと辻ちゃんが好きですね。
1月からまたアニメやるらしいな?よいな?見ようね。
そういう感じで今日は23時からいます。
昨日はおやすみをいただいておりました。
先日のブログを書き忘れておりまして、ごめんなさいなのです。
みなさん本当にありがとうございました。
いつもながら、ドリンクもだし、楽しくお喋りしてくれることもだし、ありがとうございました。
火曜日には、お休みだったんですけど用事があったのでお友達とちょっとだけ顔出しまして、お喋りなどしてくれたみなさんにお礼申し上げます。
まあなんというかあの日、友人の美人を自慢したかったんだ。ほんとうにすまない。
うちの店は本当に暖かくて優しいな~と思いました。
みなさんのいる空間がわたしの財産ですね。
先日卒業を発表したんでちょっと感傷的な感じで。
いやほんとうに思ってますけどね。うん。
みんなほんとに優しいし、暖かくて、ちょっと離れがたい空間です。
そうそう、最後だしちょっと今までの思い出を語るか。…いや語りうぜえな。
やめとこ、クソ長くなるだろうし(だるい)。たまこの経歴が聞きたければ直接聞いてみてね。
でもやっぱ10年勤めれば色々あるもんで。
思い出印象ランキングでもするかと思ったけど、印象に残ってる思い出ってランキングにしづらいな…。どれが上とかがわからぬ。
箇条書きで。
たまこの10年間で思い出に残ってる出来事
・ラグナロク
・杉本「腐女子ですか?」
・Yアニバーサリーバースデー
・M姉様ご卒業からの新店初日
・あおいが初めて酒を飲んだ日
そうそう、今日発売の鬼滅の刃最終巻読みました。
電子書籍派なのでもう読んでしまいまして。
ネットの噂で最終話がどうだとか言われてたんでちょっと心配してたんですが、よかったなあと思ってます。
たまこはアニメから入って、それから漫画を読んでる勢なので、珠世さま(真綾)がよくて、よくて。
わたしは珠世さまのことだけ考えるわー(ゆしろう)
……それとさあ。
たまこ今ワールドトリガーを22巻まで読んだとこでさあ。
昔からずっとワールドトリガー大好きだったんですけど、WJの頃の分しか読んでなくてやっとSQ.分読んだんですよ。
いや、マジ、すごくよいな。
コミックス派なんでアレなんすけど、最新刊まで読んで、良すぎてまた数回読み直したな?
これだけキャラが多いのにみんなに見せ場があるってなんなの。やはり葦原先生は天才だ…!(葦原大介ファン)集団戦を描くのが上手いって尊敬する。
今のところリアルな感じだと辻ちゃんが好きですね。
1月からまたアニメやるらしいな?よいな?見ようね。
そういう感じで今日は23時からいます。
静岡市の麻雀ガールズバー

まあじゃん乙女団
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかも
SYSTEM(+Tax10%)
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円
フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)
ゲーム代(東南戦) 無料
上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!
公式HP、Twitter、Instagram更新中
女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てね
公式HP
公式Twitter
公式Instagram
まあじゃんの乙女募集中
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中
麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えます

「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!
アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよ
麻雀ができなくてももちろんOK!
ポケパラ求人ページ
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/

まあじゃん乙女団
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかも

SYSTEM(+Tax10%)
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円
フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)
ゲーム代(東南戦) 無料

上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!
公式HP、Twitter、Instagram更新中
女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てね
公式HP
公式Twitter
公式Instagram
まあじゃんの乙女募集中
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中

麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えます


「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!
アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよ

麻雀ができなくてももちろんOK!
ポケパラ求人ページ
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/
プロフィール
名前:珠子(タマコ) [35才/スタッフ]
T153
肩書き:オーナーのたまです
血液型:B型
前職:その他・プータロー
出身地:福島県
誕生日:11月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
本日から8周年イベント8️...
6月12日 11:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
書かなければならないと思い...
10月29日 14:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
あけましておめでとうござい...
1月30日 12:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
バースデーありがとうござい...
11月14日 7:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
5周年ありがとうございます...
6月20日 5:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
5/16 野球部
5月14日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
おはこんばんちわ
1月27日 8:14
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
今年もよろしくお願い申し上...
1月12日 11:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
今のなやみ
12月5日 9:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ナウシカを見てしまいました
12月3日 14:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 最初のイイね!! ありがとう☆ |
|
| 今日ゎご飯食べてから | |
![]() |
詩乃さん
[藤枝] Ichi
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~金曜 19:00~翌1:00 土・日・祝日 12:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー










