賑やかにて - 珠子 - girl's&ノーレート まあじゃん乙女団・マアジャンオトメダン - 静岡 紺屋町のガールズバー
掲載店舗:409店 女の子:3686人
girl's&ノーレート まあじゃん乙女団 (マアジャンオトメダン)
静岡 紺屋町 麻雀ガールズバー
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F
TEL:054-266-4473
★ |
★ |
★ |
賑やかにて
2020年12月01日 07時30分
おはようございます。
昨日、一昨日と、日月とは思えない賑わいにて大変楽しゅうございました。みなさま、ありがとうございました!
日曜昼には3卓、月曜には2卓が常に立ってる感じで、やっぱりみんなで楽しく麻雀を打ってる空間というのはいつ見ても幸せな気分になりますね。
たまこは普段カウンターに居残りしてることが多いんですが、みんなが卓に向かってる横顔・背中を見るのが本当に好きです。
日曜日の昼間は、JCがありまして。
まあじゃん乙女団、競馬部開催。笑
アーモンドアイちゃん、流石の雄姿でしたね。思い返せばアイちゃんの馬券って一回も買ったことなかったんで別に泣かないだろうと思ってたんですが、でもやっぱりこれがラストレースだと思うとぐっと来てしまいました。
やはり、現役最強馬には思い入れがありました。この3年間、アーモンドアイをどうするかばかり考えてきましたしね。
それにアイちゃんは…かわいいから!今だから言える!アイちゃんカワイイ!!しゅき!!
あとですね、キセキですよ。
ゲート出た時点でまず満足だし、そこから一人旅してるの見て号泣しましたね。ええ。
キセキ頑張ってる!
流石に1000m57.9はちょっと速かったですが、見せ場があったし、今のキセキを応援してる者としては感涙でした。
え?馬券?キセキ買ってたよ?
…まあ外れたよね?
でも本当にいいレースだったなあと思います。
アイちゃん、お疲れ様でした。あなたの末脚には何度も絶望を見ました。
まあじゃん乙女団日曜競馬部、次の会合は有馬記念ですか?
たまこはダートも障害もやりますけどね。
日曜日ドリンクくれたみなさま、ありがとうございました!
あさのくん、さとうさん(酒)、ごはんありがとうございました!いつも腹ペコですまん!笑
んで、月曜。ドリンクくれたみなさん、ありがとうございました!
おけちゃん、ごはんありがとう!おいしかったー!!
トミー、レッドフレームかっこよすぎる!ありがとう~!

みんなが入り混じって卓を囲んで、わいわいしてて。Mリーグの話してると思ったらどこかでは野球の話をしてて、みんなで北海道クイズやって、うまく言い表せないですが、すごくいい夜でした。
たまこは、もう馴染んだいつものみなさんが、新しくやってきた人たちを迎えて、新規さんたちもまた馴染んでって、っていう過程を見るのが本当に好きだなって思います。別の切り口でやって来ているお客さん同士がいつの間にか仲良くなってたりとかも大好きです。
最初はよそよそしかったお客さん同士で話しかけて、いつの間にか名前覚えて、仲良く話すようになってとか、カウンターのこっち側で見ていてとても幸せな気持ちになります。
店に来ているお客さんたちと女の子たち、みーんなで笑っている時間が、心から好きなんですよ。
そういう時に、今までやってきてよかったなって思います。
て感じでちょっといい話的なやつをね。いや本音ですけどね。
ということでみなさまにお知らせ。
私たまこは、2021年1月末でまあじゃん乙女団を卒業致します。
残り2か月の間、何卒よろしくお願い申し上げます。
卒業イベントなんかもさせていただければ嬉しいなと思ってます。詳細は追ってお知らせ致します。
ひとまず系列藤枝店の店長ちゃんから「藤枝店でも卒業やるからね」と言われてるので、藤枝でもやると思います。
てなわけで今年がみなさまと共に過ごすことのできる最後の年末年始となります。
餞としてみんなの笑顔見せてね。
今日はお休みです。
そういえばそろそろリーグ戦始めたいですね。
例年だと12月に予選、正月に決勝ってのが恒例ですか。
追って告知します。
昨日、一昨日と、日月とは思えない賑わいにて大変楽しゅうございました。みなさま、ありがとうございました!
日曜昼には3卓、月曜には2卓が常に立ってる感じで、やっぱりみんなで楽しく麻雀を打ってる空間というのはいつ見ても幸せな気分になりますね。
たまこは普段カウンターに居残りしてることが多いんですが、みんなが卓に向かってる横顔・背中を見るのが本当に好きです。
日曜日の昼間は、JCがありまして。
まあじゃん乙女団、競馬部開催。笑
アーモンドアイちゃん、流石の雄姿でしたね。思い返せばアイちゃんの馬券って一回も買ったことなかったんで別に泣かないだろうと思ってたんですが、でもやっぱりこれがラストレースだと思うとぐっと来てしまいました。
やはり、現役最強馬には思い入れがありました。この3年間、アーモンドアイをどうするかばかり考えてきましたしね。
それにアイちゃんは…かわいいから!今だから言える!アイちゃんカワイイ!!しゅき!!
あとですね、キセキですよ。
ゲート出た時点でまず満足だし、そこから一人旅してるの見て号泣しましたね。ええ。
キセキ頑張ってる!
流石に1000m57.9はちょっと速かったですが、見せ場があったし、今のキセキを応援してる者としては感涙でした。
え?馬券?キセキ買ってたよ?
…まあ外れたよね?
でも本当にいいレースだったなあと思います。
アイちゃん、お疲れ様でした。あなたの末脚には何度も絶望を見ました。
まあじゃん乙女団日曜競馬部、次の会合は有馬記念ですか?
たまこはダートも障害もやりますけどね。
日曜日ドリンクくれたみなさま、ありがとうございました!
あさのくん、さとうさん(酒)、ごはんありがとうございました!いつも腹ペコですまん!笑
んで、月曜。ドリンクくれたみなさん、ありがとうございました!
おけちゃん、ごはんありがとう!おいしかったー!!
トミー、レッドフレームかっこよすぎる!ありがとう~!

みんなが入り混じって卓を囲んで、わいわいしてて。Mリーグの話してると思ったらどこかでは野球の話をしてて、みんなで北海道クイズやって、うまく言い表せないですが、すごくいい夜でした。
たまこは、もう馴染んだいつものみなさんが、新しくやってきた人たちを迎えて、新規さんたちもまた馴染んでって、っていう過程を見るのが本当に好きだなって思います。別の切り口でやって来ているお客さん同士がいつの間にか仲良くなってたりとかも大好きです。
最初はよそよそしかったお客さん同士で話しかけて、いつの間にか名前覚えて、仲良く話すようになってとか、カウンターのこっち側で見ていてとても幸せな気持ちになります。
店に来ているお客さんたちと女の子たち、みーんなで笑っている時間が、心から好きなんですよ。
そういう時に、今までやってきてよかったなって思います。
て感じでちょっといい話的なやつをね。いや本音ですけどね。
ということでみなさまにお知らせ。
私たまこは、2021年1月末でまあじゃん乙女団を卒業致します。
残り2か月の間、何卒よろしくお願い申し上げます。
卒業イベントなんかもさせていただければ嬉しいなと思ってます。詳細は追ってお知らせ致します。
ひとまず系列藤枝店の店長ちゃんから「藤枝店でも卒業やるからね」と言われてるので、藤枝でもやると思います。
てなわけで今年がみなさまと共に過ごすことのできる最後の年末年始となります。
餞としてみんなの笑顔見せてね。
今日はお休みです。
そういえばそろそろリーグ戦始めたいですね。
例年だと12月に予選、正月に決勝ってのが恒例ですか。
追って告知します。
静岡市の麻雀ガールズバー

まあじゃん乙女団
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかも
SYSTEM(+Tax10%)
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円
フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)
ゲーム代(東南戦) 無料
上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!
公式HP、Twitter、Instagram更新中
女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てね
公式HP
公式Twitter
公式Instagram
まあじゃんの乙女募集中
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中
麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えます

「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!
アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよ
麻雀ができなくてももちろんOK!
ポケパラ求人ページ
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/

まあじゃん乙女団
麻雀好きのがーるずたちと全自動配牌卓を囲んで麻雀三昧できちゃいます!
麻雀を打たなくてもOK!
普段はできない麻雀トークで盛り上がっちゃうかも

SYSTEM(+Tax10%)
昼 1時間 2,400円
夜 1時間 3,000円
フリータイム☆DAY
5,000円(12:00~19:00/土日)
フリータイム☆NIGHT
6,500円(19:00~/日~木)
(※フリータイムは入店時にお申し出ください)
ゲーム代(東南戦) 無料

上記基本料金で、
焼酎・ウイスキー(ハウスボトル)飲み放題!
公式HP、Twitter、Instagram更新中
女子たちが頑張って運営しているのでぜひ見てね
公式HP
公式Twitter
公式Instagram
まあじゃんの乙女募集中
まあじゃん乙女団では、新人乙女さんを絶賛大募集中

麻雀に興味がある、打てるようになりたいという静岡の女の子!当店以上の職場はありません!
最初は麻雀が打てなくても全然大丈夫!
麻雀好きの先輩やお客様たちが優しく、時には厳しく(?)打てるようになるまでしっかり教えます


「強くなりたい!」というガチ勢の女の子にも◎
参加自由な麻雀研修あります!
アットホームな雰囲気のお店なので、初めてのナイトワークにもおすすめですよ

麻雀ができなくてももちろんOK!
ポケパラ求人ページ
https://q.pokepara.jp/_shizuoka/m233/a262/shop7742/
プロフィール
名前:珠子(タマコ) [35才/スタッフ]
T153
肩書き:オーナーのたまです
血液型:B型
前職:その他・プータロー
出身地:福島県
誕生日:11月11日
お酒・タバコ:普通・吸う
最近のブログ
-
本日から8周年イベント8️...
6月12日 11:05
スーパーイイネ!(0)イイネ!(1)コメント(0) -
書かなければならないと思い...
10月29日 14:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
あけましておめでとうござい...
1月30日 12:41
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
バースデーありがとうござい...
11月14日 7:35
スーパーイイネ!(0)イイネ!(9)コメント(0) -
5周年ありがとうございます...
6月20日 5:48
スーパーイイネ!(1)イイネ!(13)コメント(0) -
5/16 野球部
5月14日 17:28
スーパーイイネ!(2)イイネ!(8)コメント(0) -
おはこんばんちわ
1月27日 8:14
スーパーイイネ!(0)イイネ!(8)コメント(0) -
今年もよろしくお願い申し上...
1月12日 11:10
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0) -
今のなやみ
12月5日 9:18
スーパーイイネ!(1)イイネ!(6)コメント(0) -
ナウシカを見てしまいました
12月3日 14:50
スーパーイイネ!(0)イイネ!(3)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| 最初のイイね!! ありがとう☆ |
|
| 今日ゎご飯食べてから | |
![]() |
詩乃さん
[藤枝] Ichi
|
>>もっと見る
| 住所 |
|---|
|
静岡県静岡市葵区紺屋町6-6 ミツヒサ紺屋町ビル 4F |
| 営業時間 |
|
月曜~金曜 19:00~翌1:00 土・日・祝日 12:00~翌1:00 |
| Webサイト |
| オフィシャル |
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 静岡のガールズバー|静岡市/焼津/藤枝/島田のガールズバー|静岡市のガールズバー










