ふきゅういいんかい - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
ふきゅういいんかい
2022年07月24日 03時27分
隣は ももすけ君なんだけど、実はこの写真
ホントは 右側ここまであります。
右はあんずパパなのですが、なんぞ毛玉であることくらいしかわからない写りなので 視点を変えると
ちゃんと座布団で寝てるꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
春は座布団に沿って床で寝てたけど 3ヶ月で進歩したのか、はたまたまぐれか!?w
2022年4月9日 えだまめいいんかい
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_18835896.html
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました!
うさぎたち、きびさん、庭、ヤモリ…
皆さま いろんなところへコメントを下さるので『書いてて良かったな~♪どの話題も無駄じゃなかったな~♪』と 毎回嬉しくなります◎
このド真ん中に埋めればこっそりイケるかなと踏んで…ちょっと近々ブログを留守にするかも しないかもなので、いつも読んで下さってる皆さまにはお知らせをしておきたく。
この件についてはSいいねやコメントでの反応はナシで、いつかくるやもしれぬ時を恐々と心に留めておいてくだされ←
何が言いたいかって、みんな大好きよ♡ってこと!
脇芽を手折って挿し芽した【ミニトマト】、苗もひとつ買ってきたんか?って大きさにまで生長してくれたんだけど
2022年7月14日 のびりつはんぱない
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19924228.html
またしても脇芽w
脇芽からの脇芽ww
どんだけ元気なんじゃw
ていうか、ここまで伸びて、しかもブログに載せるために編集しててやっと気づいた ワタシの観察眼の無さよ(´゚ω゚):;*.':;
こんなことならコイツ鉢の端へ植えて スペース空けときゃ良かったぜ!
え?また挿し芽するつもり?ww
ていうか、よくよく見たら7月14日の写真にも きちんと脇芽ちゃん写ってたわwww
ちょっと明日 観察→対策考えます!
最近とっても元気な【キュウリ】は
暫定8本目と、
暫定9・10本目……と思ったら11本目もいる(οд〇;)
これ多分同じ枝から出てるんだけど、みんなちゃんと育つんか?栄養足りる??
7月22日の写真、なんか光写ったー!ってパパンに見せたら「幽霊でも通ったんじゃない?」って。
そうね、お盆近いものね。
いやフライングもフライングやな( *°∀°)
7月20日に掲載した “酷い土なのに頑張って咲いた【オクラ】の花” 、覚えてますか?
撮影から6日。
この子が
とっても立派に
なりましたヽ(´∀`)ノ
右下のも立派に!
バケツで獲れた3本と合わせて
本日の収穫5本♪
嗚呼なんて素晴らしい(*´Д`)
2袋100円のうちの1袋で買ったオクラのタネ。
肥料代と水道代がいくらかかってるかは計算する気もないけど、こんだけ獲れりゃ 万々歳だと思うの!
チンして刻んで醤油かけりゃ簡単に食えるし 健康にも良いし、育てない選択肢はないよ!!
来年の春は
オクラ普及委員会
として栽培呼び掛けようかしら!?←
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ

























