きれいなうそもある - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
★ |
★ |
★ |
きれいなうそもある
2022年07月22日 04時09分
おかげさまで最近
加工技術がとても向上した←
この写真も●だらけだったし 左のあんずパパは影の中でひとり暗かったんだけど、違和感なく そこだけを明るくして馴染ませることに成功したぜ◎
↑この写真は元を消しちゃったんだけど、先日載せた ももすけ&きび写真は無加工が残ってたので
2022年7月2日 いーちあざー
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19783734.html
悲鳴覚悟で比較バージョンを載せてみる。
ぎゃぁぁぁぁぁヽ(οд〇)ノでしょ?
そしてなかなか上手でしょ?←
うさぎさんって勝手に●出ちゃうんだもの、綺麗に掃除したって数時間もすりゃこうなるのさ。
撮影するために毎度掃除して綺麗な状態で~なんてやってたら気狂うわな( *°∀°)
わたしが加工写真ばっかり載せてるせいで「うさぎは綺麗だから!」って勘違いして飼い始める方がいたら困るなと思ってさー
ま、動画は加工難しいからそのまま載せてるし バレてるとは思うんだけどもw
こんなん毎日やってたら、顔のシミやシワ消したり眉毛描き足したり 二重顎削ったりするのは朝飯前になりましたよ!←
会ったら別人って思われたくはないので 目大きくしたりガッツリ痩せさせたりはしないけど、お化粧程度の加工はしてますよ!←
……うさぎの話から何を暴露してんだワタシは。
悲鳴ついでに
昨日会ったニホントカゲちゃんも載せとく♡←
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました!
そういえば麦茶 もとい 猫じゃらし茶、まだ干したままで煎ってもいないし飲んでないんだよねー
多分湯呑み1杯分くらいしか出ないと思うんだけど、ちょっと楽しみではある◎
以前取り上げたDairyPortal 玉置標本氏に影響されたのか
2022年6月8日 おくらからべんきょう
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19497010.html
こういう実験的なことが好きになってる自分w
そしてそして、毎回お楽しみの お庭状況。
【キュウリ】7本目は
生長確認から3日で この大きさに!
また最後の写真撮り忘れたけど、本日7月21日に無事収穫いたしました◎
暑くなってきたからか こまめにピンチ(成長点を切って結実を促す作業)してるからか、
まあ次々と雌花ができ……
左の子、ツル巻きついてることに今気づいたよ…
絞殺される前に助けてあげないといかんね(οд〇;)
たくさん収穫させてくれてる【オクラ】たちは
こんなに背が伸びました!!
前回も書いたように オクラは収穫した実の下にある葉っぱを全て切り落とすので、だんだんと こんな頭でっかちな姿になるのですw
そしてコチラも前回ご報告した [残ったオクラのタネ全部蒔こう大作戦]、芽が出たよーからの
2022年7月20日 あなのはなし
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_19993486.html
植えたよー!
宣言どおりポットごと!
LOVEGREEN 実験気分で楽しく育てる♪
オクラの育て方~種まき・植え付け編~
https://lovegreen.net/homegarden/p165050/
3粒×3ポット蒔いて 最後の1粒は未だに芽出ないけど、早くも底から根っこがチラ見えしてたので 急いで植えました!
さあ、どうにも育ちの遅い 畑のオクラたちを追い抜くのは何日後だろか!?
相変わらず毎日大量に獲れる【ミョウガ】。
昨日の収穫は バッタに食われなかった奇跡の【大葉】とともに。
今日も大葉と、7本目のキュウリ、オクラ、アスパラ、ミニトマトと。
本年、ママンの豆腐消費量が過去最高かと思われ←
刻んだミョウガと大葉で毎日毎日 冷奴食っとるw
よく飽きないよねーと心の中で思ってるワタシの横で「あー幸せ!!」って感動してるから、そんなら良かったわねーって。
でもね、そのせいで日本酒が進みまくるのは勘弁してくれな。氷入れて薄めてるから!ってのは言い訳だ←
お相撲、コロナがなかなかヤバくなってきたよ(´・ω・)
(Yahoo!ニュースより)
対戦相手が休みで “不戦勝” と “不戦敗” になるのは何度も見たことあるんだけど、どっちも休みで ”両者不戦敗” は 初めて聞いたよ!!
対戦カード自体取り消しで 二人とも休場扱いになるんかと思ってたけど、そうじゃないんか?
こんなん27年ぶりだそう。しかも今日だけで2番も。
あまりにも休場者多すぎて時間が余るから
取組開始の時間が遅くなるもよう。
今場所は名古屋開催だから力士みんなどこかに泊まってるんだけど、隔離期間終わるまでは東京に帰れないってこと?
新幹線乗れないだろうし、コロナでもレンタルでバスとか借りられるんかしら?微妙よね…
情報収集でTwitter見てたら 野球界でもチーム丸ごと休場で試合できなかったとこあったの??
そちらは延期になったみたいだけど、流し読みしただけでも なかなかの賛否両論だったね。
過去最高人数更新してる県いっぱいだし、こりゃ今年も横浜の墓参りが危ういわな…
みんな手洗いうがい&マスクして 気をつけてね(´Д`)
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0) -
ふわふわがまんまる
3月17日 3:13
スーパーイイネ!(44)イイネ!(394)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ





























