いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

さんきゅーなっ

2021年12月30日 02時07分





前々回ブログの並んだ毛玉が好評でしたので、再度並んでいただきました( *°∀°)



頬潰れるほど寄ってくれたww

↑この写真含めて4枚、妹にLINEで送ったんだけども…



合成写真?と思ったでしょw

わたし推薦の2枚目↓



妹①推薦の4枚目↓



ね、合成ぽいでしょ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

鋭いツッコミの妹②はコメントくれなかった。寂。




前々回ブログへ、誕生日祝いのスーパーいいねをたくさんいただきましたー!!




スリーツリー2様
パインあっ、よいちょ様

すみれさん
チキンカツ様

たえさん
のぞみさん
白崎華澄さん


皆様お忙しいこのド年末、ワタクシの誕生日なんぞを祝って…むしろ覚えていただいていることすらボチボチ珍しいことでして←
ポケパラを始めてから こうしてお祝いメッセージをいただけることがとても嬉しいわけでして←
本当にありがとうございます(*´ω`*)


ブログ内容へのスーパーいいねをくださった方も、もちろん!いつもありがとうございます♡






雪うさぎ、可愛いよねっ(*´艸`*)
寒いし雪かきしなきゃならない状況の中で あの可愛い雪うさぎを作り、写真を送ってくれた友達ね、
くろすけの大ファンなんだよね。



真っ黒好きで真っ白作ったのか(´゚ω゚):;*.':;
とか、今までも実はタイトルに伏線仕込んでることがあるの、気づいてた?w




夏に挿し芽したポトスちゃん、覚えてる?
2021年8月10日 かわいいものたち
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_16537899.html

彼らの住む出窓に仲間が増えました◎



どれが?←

両端が夏に挿し芽したポトスちゃんたち。
なかなか生長したねー!
あ。手前の縦長花瓶は青いジェルポリマーが入ってたんだけど、案の定カビカビしたので 普通のハイドロボールに換えました…

新入りは 3鉢あるアロエベラちゃん♪
「食べるために育てたい!」というママンのご要望により、メルカリでお手頃サイズお手頃価格のものを購入いたしましてᶘ ᵒᴥᵒᶅ
両側は普通の土、真ん中だけ 根腐れ防止剤としても使われる “ゼオライト” という水色の粒々に定植◎
食べられるくらい大きくなるの、いつ?←

挿し芽採った親株さんは今秋仕立て直しをして
2021年11月2日 きてれつのきせつ
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_17274282.html




うーん、あんまり変わらんかw

春先にママンが鉢落として割れて、急遽植え替えをしたスパティさんたちも
2021年3月16日 しゅっせおめでと
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_15301268.html




冬の短い日向に整列させて元気です(´∀`)b
あのとき割れた鉢を株分けして2鉢に分けたんだけど、実は別の部屋にもう1鉢あったので 全部で3鉢。
そういえばスパティの花って一度も載せたことなかったかもしれないねー
来年お花咲いたら可愛く写真撮ってあげよっと♪




通常通り2日に1回の更新ですと 今年はこれが最後のブログとなります。
気が向いたら予定外更新も…?
いや…明日から妹①&旦那と妹②が押し寄せるため、ワタクシお給仕に奔走する見通し…
じ、時間があれば…うん(´・ω・)

完全幽霊部員の毛玉&食べ物&植物ブログに 一年間お付き合いいただき、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
お外は色々な場所が混み合いますし、積雪・凍結のあるところもございます。
くれぐれもお体には気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ!

(\(\
( • ,•) { いちねんかん さんきゅーなっ♡



 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
🐰はる

🐰はるさん
2022年1月5日 00:23

>りおさん

謝罪つきのお祝い、確かに受け取った!ありがとう( *°∀°)

チモシーはね、1番刈り2番刈り3番刈りがあって、それぞれ シングルプレス・ダブルプレスという2種類の仕上げ方法があるのだよっ!
産地とか保管期間によっても色や香りが違うのだよー!
そして、困ったことに みんな好みがバラバラなのだよ(´・ω・)
今はもう爺たち歯が弱ってチモシー食べないから だいず一人だけで、1種類買えばいいからとっても助かるのよ!
……何が言いたかったんだ←

いつか踊る秘境の四季をぜんぶ味わえたら、それを何年か分のプレゼントとして頂こう◎

🐾カエデ🐾

🐾カエデ🐾[掛川]さん
2021年12月30日 19:44

当日におめでとうございますって送ろうと思ってのに送れなかった( ;ω; )

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます🎉
そして今年も一年間お世話になりました!!
よいお年を(✿´ ꒳ ` )

🐰はる

🐰はるさん

>🐾カエデ🐾さん

ありがとうありがとう♡
毎日何もせず年だけ取っていく~←

また可愛いにゃんず写真 楽しみにしてるよっ♪
今年もよろしくね( óθò)

🖤💜せりな💜🖤

🖤💜せりな💜🖤[半田]さん
2021年12月30日 14:57


誕生日🎂過ぎてたぁ😳
遅くなったけどおめでとう🎉✨

毛玉たちはどれも可愛いすぎるぅ😍❤️
またこれからもたくさん可愛い子ちゃんたちの写真楽しみにしてるよ💕
また来年もよろしくね😊♫

🐰はる

🐰はるさん

>🖤💜せりな💜🖤さん

お返事遅くなって申し訳m(__)m

ありがとうございます(*´ω`*)
小さい頃から冬休み中で忘れられるのは慣れてるのです!←

毎日 [食っちゃ寝+全ての時間に毛玉] の繰り返しなので、嫌ってほど毛玉写真掲載予定ですよっ( *°∀°)
いつもありがとうございます♡
今年もよろしくお願いします♪

ひろ

ひろ[西荻窪]さん
2021年12月30日 03:44

うさちゃんだんご
可愛い😆💕

ポトスって
生命力強くて頼もしいわね〜🌱

🐰はる

🐰はるさん

>ひろさん

気づくと誰からともなく集まって団子になってます(*´艸`*)
自分もふわふわだけど、ふわふわにくっつくと気持ちいいのかな?w

ポトス、適当に10cmくらいカットして水浸けて植えるとにょきにょき伸びますよー!
切られた側も先端の葉あたりから新しい芽出ますし、びっくりするほど限りなく増えます( º дº)

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(1)
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ