たべるはっぱとは - 🐰はる - いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
掲載店舗:409店 女の子:3687人
いこいこ (イコイコ)
掛川 キャバクラ
静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側
TEL:0537-24-2530
★ |
★ |
★ |
たべるはっぱとは
2021年12月28日 01時53分
妹①②とのグループLINEに この動画送ったら

たこ焼き用(´゚ω゚):;*.':;
この間お好み焼き食べに行ったばっかりだから、頭ん中のキャベツイメージがそっちに寄ってるw
あ、大阪はたこ焼きにキャベツ入れないんだっけ?
今日も外は寒かったけど、陽当たりはまぁ良し。

あ、もちろん

だいず君も一緒です( *°∀°)
犬猿の “ももすけ×だいず” 、相変わらず だいず→ももすけ の一方的追いかけっこはあるけど、横顔ガブリは完全になくなりました!

あんずパパ以外ふたり変な顔ww
触発されたんだか何だか、あんず→ももすけ の一方的追いかけっこが発生しはじめたのが 現在の悩み…
カイヌシ、覆い被さって ももすけ君を守るのが仕事になってきた(´・ω・)
前々回ブログへ、スーパーいいねを どうもありがとうございました!



クリスマスだったというのに 我が家ではケーキもチキンも食べず、全くもって普段通りの生活で イブ&当日の2日が終わりましてw
わたしは元々イベントというものがあまり好きではなくて、彼氏がいるときでも『クリスマス?どこも混んでるし 別の日にメシでも行けばいいよ』ってタイプなのですが←
今は妹二人とも実家を出て居ないし。
ママンパパンは若い頃どうしてたんだろなー?
パパンはそういうのどうでもいいタイプだろなー
わたしはパパンに似たんだきっとw
自家採種した大根さんと 大遅刻のミニ人参。
2021年11月26日 なぞのたね
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_17514187.html
大きくなってきたよー!の報告した日から
2021年12月20日 しぜんにまかせる
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_17760806.html

現在のご様子!

ワサワサですヽ(οд〇)ノ
虫除けの不織布剥がすとき 葉っぱまで引っ張りそうになって焦ったぜ!
ていうか、
大根の葉っぱじゃなくね?←
これ、よくある大根の葉っぱ。

(ママスタセレクトより)
ね、まるで違うものじゃない?( º дº)
『うちの大根葉、小松菜みたいに食えそうよね!』と思ったと同時に 閃いた。

(サカタのタネより)
こっちだ!!!
これは ”葉大根” という、葉っぱの状態で収穫して食べる品種のダイコンさん。
その名も【葉大臣】(´゚ω゚):;*.':;
えぇ…この子やっぱF1種子じゃないから 根が太らないのかもしれない…
(F1種子については上記11/26なぞのたね参照)
だとしても、根が太らなかったら葉大根に変身するの?そんなわけないよね??
わたしが食べた大根、親のどちらかが葉大根だったら 孫の代で葉大根に戻るっていう可能性は…もしかしたら あるかもしれない。
一般的に大根は、8月下旬~9月中旬の秋蒔きだと 60~90日後に収穫だそう。
うちの子は10月18日に蒔いたので、現在71日。
もしも!もしもの話ね!
90日後に収穫できるのなら、1月16日に収穫予定。
でもねーーー
色々調べたら、きちんと栽培してれば今頃は根の径が5cmくらいになってるハズなのよねー
うちの子、葉っぱの付け根を見た感じだと よその子の30日と同じくらいなのよねーー
ミニニンジンは種蒔きから60~80日後に収穫。
うちの子は1回収穫後に土を処分する寸前で何故か芽が出たので、とりあえず発芽から80日なら1月6日。
プランターで育てたときより葉っぱ断然大きいから、時季ズレ栽培のリスクが全くわからん…
大根の成長スペース確保するために ミニ人参さん先に収穫しちゃおうかなー…?
ニンジンなら最悪、根っこ育ってなくて葉っぱだけでも毛玉のおやつになるからね~
前回ブログのスーパーいいねにて、誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただきました!
普段のオカシな返信プランのせいで 次回ブログでのお礼となってしまいますことをお詫び申し上げ…
全てしっかり読ませていただきました◎
簡単ではありますが、一足先のお礼とさせていただきます。
ありがとうございました(*´ω`*)
プロフィール
名前:🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う
最近のブログ
-
お久しぶり。
6月25日 8:03
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
たべる、たべる、たべる
4月27日 6:31
スーパーイイネ!(65)イイネ!(537)コメント(3) -
かちかんなんてしらん
4月22日 20:35
スーパーイイネ!(44)イイネ!(365)コメント(1) -
おいしいはるのおはなし
4月17日 21:37
スーパーイイネ!(41)イイネ!(350)コメント(0) -
はーるがきーたーはーるがき...
4月12日 1:19
スーパーイイネ!(45)イイネ!(420)コメント(0) -
あたたかくなってきたから
4月7日 9:27
スーパーイイネ!(52)イイネ!(373)コメント(0) -
きょうもいやしのおすそわけ
4月4日 1:56
スーパーイイネ!(32)イイネ!(291)コメント(0) -
はるのしゅうかくさい
3月31日 1:25
スーパーイイネ!(38)イイネ!(392)コメント(2) -
うらがえしどんでんがえし
3月26日 1:03
スーパーイイネ!(37)イイネ!(373)コメント(0) -
なかよしだからきらきら
3月20日 22:22
スーパーイイネ!(39)イイネ!(400)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| "いい" 数字だっ‼️ |
|
| ほーとー | |
![]() |
はさん
[北浦和] Bar MARE
|
| おつカレーライス🍛✨ |
|
| 毎日今が1番旬な人生でありたい☆ | |
![]() |
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
|
| 私の誕生月🥳 ラッキーセブン!!! |
|
| 今日はおやすみだよん | |
![]() |
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
|
>>もっと見る
関連エリアの情報: 静岡のキャバクラ|浜松/磐田/袋井/掛川のキャバクラ|掛川のキャバクラ













