いこいこ (イコイコ) 掛川 キャバクラ

静岡県掛川市駅前9-8 山崎第一ビル2F 東側 TEL:0537-24-2530
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*🐰はるさんのブログをテキスト検索

動画あり あきがきません

2021年09月25日 01時57分





久々に
おうちdeさわやかヽ(´∀`)ノ←



ええ、ご覧のとおり、もちろん さわやかではないです。ニセモノw
いや、むしろコレが本物?
詳しくはコチラ↓
2021年1月2日 すてきなにせもの
https://sp.pokepara.jp/_shizuoka/m231/a266/shop8016/gal/188423/blog/diary_14751117.html


涼しくなってきて ちょびっと体調崩しかけか?って予感がしたので、こりゃ肉でも食って体力つけるか!って 買ってきたコレ♪



冷凍で売ってるんだけど、あまりにもでかいもんだから【冷蔵庫で15時間解凍してね♡】と…
昨日寝る前に冷蔵庫へ1個移動して、夕飯に



じゅー!!はんばーーぐ!( *°∀°)←

…すんごい油飛ぶ(´;ω;`)
でも よく焼きが好きなワタシ、半分に切った切り口を更に焼く!めげないっ!


油避け?油跳ねガード?なんつーの?
コンロの周りに立てる、アルミのパーテーションみたいなやつ。
あれさ、フライパン当たったり 拭いたりすると、だんだんベコベコになるじゃない?
買い換えるの面倒じゃね?←
そんなときはね、
キャンプ用品の風防がオススメ!


(楽天市場キャンプグリーブストアより)


(楽天市場キャンプグリーブストアより)

これ( *°∀°)

金属だからちょっと重いけど、叩いても凹まないし 丸洗いできるし、滅多に買い換えなくていいので とっても便利よー!
うちはコンロの横にレンジ台があるので、レンジが汚れないように高さ50cmを買いました◎
…便利よー!!!


何の話やねん……
ハンバーグの話で終わるはずだったのに、なんか どうしても書きたくなっちゃってー
こうやっていつも予想外な話題が増えて、ブログ投稿時間が遅くなるのよね(꒪ཀ꒪)




前々回ブログへ、スーパーいいねを ありがとうございました♡




おうちの工事は無事に終わって、足場も綺麗に撤去されてしまいましたー
持つとこ無さすぎて ワタシ屋根の頂上には行けなかったんだけど、パパンがひょいひょい歩いてたのはマジで尊敬した( º дº)



今度足場建ったら 頑張ってテッペンまで行こっと!
きっと相当先やなw




全国いろんな方々のブログで「キンモクセイ咲いてた!」ってお見かけするんだけど、掛川市は まだ咲きません(´・ω・)
お庭のキンモクセイ、蕾くらいはあるかなー?って見に行ったら



お客様いた!びっくりしたヽ(οд〇)ノ

静岡県って暖かいから、まだ寒さに当たってないこのあたりは ぬくぬくする時期なんかな?
ちょびっとネット調べたら “金木犀は日照時間ではなく気温によって咲く” って書いてるページもあった。

例年なら10月2~3週、体育の日あたりには咲いてたと思うんよね。
体育の日の前の週末は このあたりの秋祭りで、そのときイイ香りがしてた記憶があるの。
…ってのも数年前の話で、確か去年も そんなこと考えながら開花待って、実際に咲いたのは10月中旬とかだった気がする。

こういうときのブログよね!って去年の10月見てきたけど、写真がほとんど室内だったわ!
珍しく役に立たねえᶘ ᵒᴥᵒᶅ




家と庭くらいしか歩いてないのに 何故か足の甲が痛くて、薄いシートタイプの湿布貼ったんだけど
興味津々のヤツいた(´゚ω゚):;*.':;
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
ひろ

ひろ[西荻窪]さん
2021年9月27日 12:21

東京の金木犀は
前回の台風で
全部持ってかれました😭
今年は香りを楽しめた期間が
短かった😢

🐰はる

🐰はるさん

>ひろさん

関東圏の方のブログ見てると写真たくさんあって、でもこちらは未だ蕾もない模様…
キンモクセイは掛川市の木に制定されているので、結構いろんな所に植わってます。他の地域の程度がわかんないけど←
香りはお届けできないけど、こちらのが咲いたらまたブログで紹介しますね(´∀`)b

🐰はる

🐰はるさん
2021年9月29日 04:14

>あんずさん

いえいえ、簡素で申し訳ないm(__)m
甘海老とビール楽しめたようで、良い一日だったんだなぁって読ませてもらいました♪
こんなご時世だけど、めいっぱい良い年にしてね♡
おめでとう◎
いつもありがとう(*´3`)

🐰はる

🐰はるさん
2021年9月29日 04:07

>雅さん

揚げ物用のネット蓋、存じ上げてはいるのですが…
ちょいちょいつついて確認したい性分でして、且つ『外してる間は左手に持つの?作業効率が…』とか『これを置いておくお皿が必要?スペースが…』とか 上手に使える気がしなくて購入には至らず…
ママンには「フライパンの蓋でも持ってれば?」と言われましたが、『邪魔やんけ!』で終わりました←
もう 揚げ物したら火傷は付き物と思ってます、ハイ。
ありがとうございます♡

RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前🐰はる
T150
肩書き:うさぎを愛し うさぎに愛された女
血液型:B型
出身地:神奈川県
誕生日:12月27日
お酒・タバコ:強い・吸う

最近のブログ
過去のブログ
2025年4月(6)
2025年3月(9)
2025年2月(9)
2025年1月(9)
2024年12月(2)
2022年11月(9)
2022年10月(15)
2022年9月(15)
2022年8月(16)
2022年7月(15)
2022年6月(15)
2022年5月(16)
2022年4月(15)
2022年3月(15)
2022年2月(14)
2022年1月(16)
2021年12月(15)
2021年11月(15)
2021年10月(16)
2021年9月(15)
2021年8月(16)
2021年7月(16)
2021年6月(15)
2021年5月(4)
2021年4月(24)
2021年3月(31)
2021年2月(28)
2021年1月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年9月(30)
2020年8月(31)
2020年7月(31)
2020年6月(30)
2020年5月(31)
2020年4月(30)
2020年3月(31)
2020年2月(31)
2020年1月(25)
2019年12月(20)
2019年4月(7)
2019年3月(11)
2019年2月(4)
2019年1月(4)
2018年12月(3)
2018年11月(6)
ゲットしたラッキーNo.
"いい" 数字だっ‼️
ほーとー
さん
[北浦和] Bar MARE
おつカレーライス🍛✨
毎日今が1番旬な人生でありたい☆
まヤドぉぉぉぉぉーン♡さん
[清瀬] び・熟女 pub ALWAYS
私の誕生月🥳
ラッキーセブン!!!
今日はおやすみだよん
ナナミさん
[千葉・富士見町] ガールズバー テンダー
店舗写真 いこいこ・イコイコ - 掛川のキャバクラ
住所
静岡県掛川市駅前9-8
山崎第一ビル2F 東側
営業時間
20:00~LAST
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり

ページトップへ