PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ) すすきの ガールズバー

北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F TEL:011-520-6966
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*キャロライン🦋さんのブログをテキスト検索

最近朝帰りしすぎ(焼肉行き過ぎ)

2026年02月22日 10時29分

おはばに🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝不足キャロラインですわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゃんにゃんにゃんの日だ🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔はメイドさんだったので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくツインテールしたり猫耳をしていますた
 
 
⌒(。。🎀)⌒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
久しぶりに3連勤してる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(昼職含めると正しくは7連勤)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近生活習慣が
 
 
 
 
 
 
本当にぐちゃぐちゃなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌荒れ起こしててBAD
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜更かししたら
 
 
 
 
 
 
 
分かりやすく肌荒れするので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
解決法も、
 
 
 
 
 
分かりやすくは、ある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2026年の
 
 
 
 
目標のひとつとして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・朝帰りしない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
があったんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月、毎週してるヮ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいぃぃぃいいい!(銀魂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難いことに、退勤後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなが
 
 
 
 
ご飯誘ってくれるので🍚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づいたら朝に🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいから🆗なんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
 
 
本当
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月からは控えようと思います😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不健全な朝帰りでもなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ爆食いして
 
 
 
 
ダーツしたり
 
 
 
 
ギャハギャハカラオケする、
 
 
 
 
 
朝帰り✌🎤🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リツとキラちゃんが
 
 
 
 
 
 
謎に、
 
 
 
プリ撮ろ~✌️って言ってきて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若。と思いつつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリ撮りに行って📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉行かん?になり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉してきた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リツもキラちゃんも

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉好きすぎなの🥩‪🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラちゃんって

 

 

 

 

 

 

牛レバーしか食べないんだ㌔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロライン、

 

 

 

 

 

挑戦してみたらハマっちゃった😼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レバー食えるの、

 

 

 

 

 

 

カッコイイ(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

デブ化

 

 

 

 

 

とんでもなく進行中なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は控えめにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動しようと思います😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕で+10kg以上肥えてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤバぃんだ😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かった

 

 

 

あの頃の私はどこへ______

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細かったというか、

 

 

 

 

 

 

 

ちょーガリガリだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ食べても

 

 

 

 

 

 

今まで太らなかったのに☹️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年取って

 

 

代謝落ちたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

 

 

 

 

 

徐々に体型を戻していきたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム契約するか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと悩んでるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人って

 

 

 

 

 

 

 

 

どのタイミングでみんなジム行くんだ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わってすぐ、なのか

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯食べたあと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと前の方がいいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムに平日1時間行くだけでも

 

 

 

 

 

 

 

かなりスケジュールが崩れる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定休みの

 

 

 

 

 

日曜日にジム通おうかなぁ🤔💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動してこなかった雑魚なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はパーソナルに通いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい所が分からないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルって

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなんなにぼったくり料金なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気で検討中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルなんて契約したら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月の美容代おかしくなる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今もおかしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに金かけてそれか(笑)

 

 

 

という出来なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり言いたくはないですが…‪💧‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せるのが

 

 

 

 

 

 

1番の垢抜けって言うしな🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪がもっと溶けてくれたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の周り散歩したり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニングするのに~🏃‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が待ち遠しい🌸🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、音楽聴いてるんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日   ネ申曲   やわ✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️これだーいすき😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国アイドルの、

 

 

 

 

日本語曲って

 

 

 

 

 

基本的に好きじゃないんだけど💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コリはガチ

 

 

 

 

ネ申💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ聴いたら泣くこと、可能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロライン、

 

 

 

 

 

今日が連勤最終日🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日終わったら

 

 

 

 

 

次は一週間以上あくんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとポケパラはするように頑張るね🐰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*˙︶˙*)ノ"マタネー














ここまで


読んでくれて


ありがとうございます✨

























SPいいね・いいね


ありがとうございます💕


なるべく返しています👶🏻

※定型spお返ししません。



















PARTY HOUSE CHIQUITA


☀️昼営業

12:00~19:00  

日・月休み




🌙夜営業

19:00~3:00

金・土・祝前のみ⤵︎ 
19:00~4:00

年中無休














キャロラインの

Instagram



⬇️




 
img















チキータ公式

Instagram


⬇️

@chiquita_susukino

















バニーちゃん


募集中🐰


https://recruit.million-co.jp/











ミリオン公式

YouTube📺




https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ




















 
 
スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年3月(29)
2026年2月(28)
2026年1月(31)
2025年12月(16)
ゲットしたラッキーNo.
好きな数字💗
イイネありがとう😊
日曜はどこも人が多いね
🍑雪白 もも🍑さん
[名古屋 錦] Mrs.CAFE~離宮~
2025年🐉〜
3月ももうそろそろ終わりだなぁ~
りん AJさん
[神戸三宮] AJ
10人目のイイネ
ありがとう🐷🧡ྀི
🥩🥩🥩
ゆいちゃんさん
[古河・東口] ぽっちゃりバー らんでぶぅ
店舗写真 PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
住所
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1
NS5・4ビル1F
営業時間
昼12:00-19:00(日・月定休)
夜19:00-LAST
Webサイト
オフィシャルサイト
系列店情報
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD 【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
その他情報
カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ