平成の古オタクしか勝たないんだよ - キャロライン🦋 - PARTY HOUSE CHIQUITA・パーティーハウス チキータ - すすきのガールズバー
PARTY HOUSE CHIQUITA (パーティーハウス チキータ)
すすきの ガールズバー
★ |
★ |
★ |
平成の古オタクしか勝たないんだよ
2026年02月17日 11時45分
瀬呂範太(ヒロアカ)の
夢女、ご来店______
会えただけで嬉しかったのに
ゥチのバニー、ピンクさん🩷が自作してあげたという
瀬呂範太、手作り人形をお披露目頂いた
おもしれー女たち
銀魂の映画も見に行ったよー!って話聞かせてくれた
友達と予定が合わなかったキャロラインは、今日ようやく行けます🏃♂️
いつもなら100公開日に行くんだけど……
友達の都合がつかず今日になった(悔しー)
楽しみ🥰
そしてこのね、
瀬呂範太夢女さま+ピンクさんと
アフター行って
一生平成の歌、歌ってギャーギャーしてた。
うたプリの声真似合唱って、オタクみんなやるんだな……
薄桜鬼だったり、ブラコンも流れて、痺れた
あとはひたすらNARUTOの布教を受けました
頑張って見るかぁー
NARUTOとBLEACHは、もう少し前の世代だから分からないんだよな
やぱり今年中に履修する。
あとはキンプリ(𝐾𝐼𝑁𝐺 𝑂𝐹 𝑃𝑅𝐼𝑆𝑀)を歌ったり
プリパラ歌ったり……
大変楽しゅうございました……🌹✨️
アニメオタクしか勝たん
もう少し年取ったら、逆にアニソンバーとかで働きたい🦆
チキータ働いてても、
アニメ伝わるお客さんが来ると一瞬で気分ぶち上がるからね
オタクしか勝たねーよ
キヨの恒例学園ハンサム最高だったぜ🍫
あと今日から、
最後に聴いた曲載せていこうかな、などおもてり
ブログネタないし……汗
ずっと気になってはいたんだけど
友達からおすすめだよーの連絡が来て
ついに聞いてみた
LNGSHOT
イケイケ☝️系かと思ってたら
私好みの曲が大半でびっくり
おしゃれ✨️な曲とか、洋楽好きだったら刺さるかと思います。
是非に🌹✨️
今日は銀魂見に行くから
お休みです
(。・・)ノ゙ see you♡*
♡
ここまで
読んでくれて
ありがとうございます✨
SPいいね・いいね
ありがとうございます💕
なるべく返しています👶🏻
※定型spお返ししません。
PARTY HOUSE CHIQUITA
☀️昼営業
12:00~19:00
日・月休み
🌙夜営業
19:00~3:00
金・土・祝前のみ⤵︎
19:00~4:00
年中無休
チキータ公式
⬇️
@chiquita_susukino
バニーちゃん
募集中🐰
https://recruit.million-co.jp/
ミリオン公式
YouTube📺
https://www.youtube.com/channel/UCwdR7sOBWyEK04P8gu426XQ

PARTY HOUSE CHIQUITA
15周年イベントを開催いたします👯♀️
今年のテーマはマリンバニー🐰🌊
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日
6月26日(金)・27日(土)
開催時間 19:00〜4:00
開催場所 札幌市中央区南5条西4丁目
NS 5•4ビル1F
TEL:011-520-6966
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
オールタイム1set60分飲み放題3,500円🐰
ご来店でみんな貰える
ミリオンオリジナルノベルティ🎁
オリジナルシャンパン&コール🍾
お近くのバニー・電話などで
ご予約と沢山のご来店お待ちしてます🐇🎶
⚠️周年の次の日の28(日)は
店休になります。
プロフィール
名前:キャロライン🦋(キャロ) [24才]
T162
肩書き:アニヲタバニー^_^
血液型:B型
前職:メイドカフェに居ました🤜🏻🤛🏻
出身地:北海道
誕生日:3月5日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
みんなに教えてもらったコス...
6月27日 10:51
スーパーイイネ!(87)イイネ!(172)コメント(0) -
東京遠征編⑤ ←ラスト
6月26日 11:38
スーパーイイネ!(134)イイネ!(302)コメント(1) -
東京遠征編④
6月25日 9:28
スーパーイイネ!(112)イイネ!(284)コメント(1) -
東京遠征編③
6月24日 10:51
スーパーイイネ!(112)イイネ!(287)コメント(2) -
東京遠征編②
6月23日 10:25
スーパーイイネ!(99)イイネ!(239)コメント(0) -
東京遠征編①
6月22日 10:24
スーパーイイネ!(101)イイネ!(234)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月21日 9:42
スーパーイイネ!(71)イイネ!(179)コメント(2) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月20日 10:35
スーパーイイネ!(93)イイネ!(226)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月19日 9:25
スーパーイイネ!(123)イイネ!(307)コメント(1) -
みんなのオススメ教えて‼️...
6月18日 10:14
スーパーイイネ!(110)イイネ!(275)コメント(0)
過去のブログ
ゲットしたラッキーNo.
| にゃん🐱ゆいのラッキーナンバー🙌💓 |
|
| 病み上がり&久しぶりの出勤はとっても楽しい一日になりました🙌🏻💕︎︎ただ体力ガッツリ持っていかれてお家帰ってから爆睡😴笑 | |
![]() |
ゆいฅ^•ω•^ฅさん
[桜木町] スナック 桜愛
|
| 50番目! ありがとう✨ 感謝です🥰 |
|
| 誕生日! | |
![]() |
清原 真澄さん
[名古屋 金山] DESPERATE
|
| 11月は私のお誕生日月🍬 覚えてね🍷 |
|
| 楽しいミュージックを奏でる場所はPIXXXYで🤭台風ニモマケズ~By PIXXXY | |
![]() |
🧚♀️🌹はな🌹🧚🏻♀️さん
[八王子] GIRLS BAR PIXXXY
|
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西4丁目4-1 NS5・4ビル1F |
| 営業時間 |
|
昼12:00-19:00(日・月定休) 夜19:00-LAST |
| Webサイト |
| オフィシャルサイト |
| 系列店情報 |
【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
|
| その他情報 |
|
関連エリアの情報: 北海道のガールズバー|札幌市のガールズバー|すすきののガールズバー















【すすきの】Hotdog&Rocks GOD
【すすきの】Music and Bar Strawberry Jam
