水商売人生で締め日を感じた日 - まりな - CLUB LUSIA・ルシア - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3488人
CLUB LUSIA (ルシア)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南5条西5丁目13 美松タワービル9F
TEL:011-252-9815
★ |
★ |
★ |
水商売人生で締め日を感じた日
2025年04月01日 08時19分
おはようございます
皆様3月お疲れ様でした
わたし水商売19歳からやっているのですが
今更ながら初めて締め日というものを感じました。
そんなことを気にせず楽しく気ままにやっていきたいタイプです、
そんなの水商売の人とは思えないけれど、、
きっとほとんどの方が締め日だから頑張ろうとか
締め日だから売上、ランキング左右される
変動があると意識しながらお仕事すると思います
わたしは売上も本数も少ないけれど
締め日だから頑張る!というのが苦手なのです
イベントでもそうです。
イベントも頑張るきっかけなのですが
わたしはとっても苦手です。
締め日だからイベントだから誕生日だから頑張るって
みんなはそうかもしれないけれど
わたしは本当に苦手なにも意識せずいたい
そんなことを許されるわけなんてないと思います。
でも今日初めて締め日を意識させられるような言葉をかけられました、
かけられましたというかかけてもらえました
プレッシャーに感じるものではないかもしれないけれど
わたしからしたらとんでもないくらいのプレッシャーで
とっても重いものにかんじた、
締め日ってなんだよ、そんなもの意識したことなかったよ、
意識なんてしたくないよ
やり切ったから、やれることやったから意識したくないのではなく
生涯ずっと意識したくないんです
この商売は意識しなければないのをわかっています
でも苦手なんです
じゃあもう向いてないです
とにかーくネガティブになる
でも今日、煽りのような優しさのようなその一言がなければ
お客様が来店していなかったです
たった一言ですが自身の良い出来事になったし
良いきっかけをいただいたなと思いました
もう二度とごめんだけどね、
二度とごめんって言うなら頑張れよは百も承知です
年に一回言ってもらえるくらいなら頑張りたいです、
それがダメならクビにしてください
意地でもあり運でもあり個人的締め日を感じて
自分の中ではやったったわー!でした
みんなの中ではこんなものって感じかもしれませんが
わたしにとってはすごいことなのです
だって初めて締め日を感じたのですから
気がついたら3月終わってて4月か
4月はまた違う形で頑張りたいな
4月はいっぱい場内がいいな
また切り替えてがんばる
わたし自身の調子がいい時に頑張ってみたい
きっと夏終わりには調子悪いので
元気な時にいろんな人に会えますように
皆様3月お疲れ様でした
わたし水商売19歳からやっているのですが
今更ながら初めて締め日というものを感じました。
そんなことを気にせず楽しく気ままにやっていきたいタイプです、
そんなの水商売の人とは思えないけれど、、
きっとほとんどの方が締め日だから頑張ろうとか
締め日だから売上、ランキング左右される
変動があると意識しながらお仕事すると思います
わたしは売上も本数も少ないけれど
締め日だから頑張る!というのが苦手なのです
イベントでもそうです。
イベントも頑張るきっかけなのですが
わたしはとっても苦手です。
締め日だからイベントだから誕生日だから頑張るって
みんなはそうかもしれないけれど
わたしは本当に苦手なにも意識せずいたい
そんなことを許されるわけなんてないと思います。
でも今日初めて締め日を意識させられるような言葉をかけられました、
かけられましたというかかけてもらえました
プレッシャーに感じるものではないかもしれないけれど
わたしからしたらとんでもないくらいのプレッシャーで
とっても重いものにかんじた、
締め日ってなんだよ、そんなもの意識したことなかったよ、
意識なんてしたくないよ
やり切ったから、やれることやったから意識したくないのではなく
生涯ずっと意識したくないんです
この商売は意識しなければないのをわかっています
でも苦手なんです
じゃあもう向いてないです
とにかーくネガティブになる
でも今日、煽りのような優しさのようなその一言がなければ
お客様が来店していなかったです
たった一言ですが自身の良い出来事になったし
良いきっかけをいただいたなと思いました
もう二度とごめんだけどね、
二度とごめんって言うなら頑張れよは百も承知です
年に一回言ってもらえるくらいなら頑張りたいです、
それがダメならクビにしてください
意地でもあり運でもあり個人的締め日を感じて
自分の中ではやったったわー!でした
みんなの中ではこんなものって感じかもしれませんが
わたしにとってはすごいことなのです
だって初めて締め日を感じたのですから
気がついたら3月終わってて4月か
4月はまた違う形で頑張りたいな
4月はいっぱい場内がいいな
また切り替えてがんばる
わたし自身の調子がいい時に頑張ってみたい
きっと夏終わりには調子悪いので
元気な時にいろんな人に会えますように
プロフィール
名前:まりな(マリナ) [23才]
T154
肩書き:swag!
血液型:B型
前職:水商売
出身地:北海道
誕生日:11月25日
お酒:普通
最近のブログ
-
寝過ごしてサッカーみれなか...
6月22日 8:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
明日13時サッカーみる⚽️
6月20日 13:01
スーパーイイネ!(1)イイネ!(12)コメント(0) -
初めて飲んだシリーズ
6月14日 15:08
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
たべてみたい
6月12日 11:04
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
寝落ちして目覚めて化粧落と...
6月12日 9:20
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
今日から3日間私服イベント
6月11日 22:01
スーパーイイネ!(0)イイネ!(2)コメント(0) -
見て
6月10日 12:53
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0) -
ゴミ袋買わなくていいってこ...
6月9日 23:32
スーパーイイネ!(0)イイネ!(4)コメント(0) -
優しくするって意識的にして...
6月9日 11:59
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
休みがあったらずっと寝て過...
6月8日 21:15
スーパーイイネ!(1)イイネ!(7)コメント(0)
過去のブログ
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西5丁目13 美松タワービル9F |
| 営業時間 |
| 21:00~翌1:00 |
| 系列店情報 |
【すすきの】CLUB ALES
【すすきの】CLUB ZERQ
【すすきの】CLUB CREA
|
| その他情報 |
|














【すすきの】CLUB ALES
【すすきの】CLUB ZERQ
【すすきの】CLUB CREA
