2025年4月のブログ - まりな - CLUB LUSIA・ルシア - すすきのパブ
掲載店舗:275店 女の子:3487人
CLUB LUSIA (ルシア)
すすきの パブ
北海道札幌市中央区南5条西5丁目13 美松タワービル9F
TEL:011-252-9815
★ |
★ |
★ |
まりなさんの2025年4月のブログ一覧
-
予定の確認って前日にしますよね??
あのさー!今日とっても楽しみなことがあったのにさ 先方の確認不足で延期になった 予定の前日に確認するの...4月30日 12:53スーパーイイネ(0) イイネ(7) コメント(0) -
雨の日ってめっちゃ眠たい
雨の日めっちゃ眠たい 寝て起きてもめっちゃ眠たい 太陽出てないからかな 頑張って起きて行動しよっと 学生...4月29日 16:29スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
帰ったら可哀想なことになってた
ロボット掃除機が動かなくなりましたって通知来ててなにごとかとおもったら パジャマのズボン巻き込んでた...4月28日 20:54スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
30日に楽しみなことあるんだ~
部屋の乱れは心の乱れ‼️ 汚部屋をお部屋に 洗濯溜まりすぎてます 今日帰ったらまわそう アイラインが無くな...4月27日 21:16スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
すすきの〇番地デビュー‼️
すすきの〇番地デビューを果たしてきました 初潜入なので全く知らないところに入ろうと思い、 たまたま入っ...4月26日 21:22スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
野良にゃん
駐輪場に野良猫いた‼️ 家の近くで見かけるの3匹目‼️ 同じマンションの人が毎日ご飯あげてるっぽい 大体同...4月24日 21:25スーパーイイネ(0) イイネ(4) コメント(0) -
家の点検のお知らせ前日に来るってどういうこと?
今日家の設備の点検があるということを昨日ポストに投 函されていたことで知りました。 お知らせの紙には昨...4月23日 10:52スーパーイイネ(0) イイネ(3) コメント(0) -
隣の芝生は青いとはまさにそのこと
隣の芝生ってとても青く見えるよね あまりにも青すぎるよね ふとそんな気持ちになって人を羨ましく思って自...4月22日 22:37スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
眠れるって幸せなこと
最近はいつものルーティンが崩れて 新しいルーティンができています 寝るのも疲れるとか体力使うって言う方...4月21日 15:32スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
まだ全然寒いじゃん
4月後半なのにまだ全然さむいじゃん 去年もこんな感じだったっけ、もっと気温高かった気がする 衣替え難しい...4月20日 21:45スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
納豆と目玉焼きたべた
Uber、外食、コンビニ自粛中 納豆と目玉焼きたべた お味噌汁作る鍋欲しい 外食禁止‼️コンビニ禁止‼️Uber禁止...4月19日 18:12スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
アルバイトしたい
高校生の時寮に住んでて門限が21時だったので 21時以降は暇なので寮のお友達と今日バイトであった面白い話を...4月18日 12:18スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
Netflix1位
今Netflix1位になってるキャスターってドラマ まだ1話しか出てないけれど面白そうな予感 阿部寛出てるやつは...4月17日 21:16スーパーイイネ(2) イイネ(4) コメント(0) -
人生初の武道館へ行く
礼賛武道館当選‼️ だーいすきな礼賛の武道館当選した❤️🔥 やばいー!うれしいー! オフィシャル先行だから...4月16日 16:17スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
ゴミ捨ての頻度
皆様ゴミ捨てどのくらいの頻度でしますか 毎週なのか溜まったらなのか何ヶ月もしないのか わたしは溜まった...4月15日 22:48スーパーイイネ(0) イイネ(1) コメント(0) -
意外とケーキたくさん食べられない
念願のケーキバイキング 意気込んで10個くらいいけるだろー! って思ったけれど全然そんなことなくて ナゲ...4月14日 22:35スーパーイイネ(0) イイネ(2) コメント(0) -
今日はきっと春一番
風強すぎここ最近でいちばんつよい砂埃まってたし枯れ葉とかもぐるぐるまわるくらい風吹いてた気温は寒くな...4月13日 19:43スーパーイイネ(1) イイネ(1) コメント(0) -
ポーたまとスパムおにぎりってほぼ一緒?
今日ポーたまなのかスパムおにぎりなのかとにかくスパムを使いたくておにぎり作った🍙たまごとスパムとツナ...4月12日 22:02スーパーイイネ(1) イイネ(2) コメント(0) -
夢を見ている時間は10分くらいしかないらしい
おはようございます今日一年ぶりくらいに夢を見た普段夢を全く見ないので夢を見た時は嫌な気持ちですしかも...4月11日 10:57スーパーイイネ(1) イイネ(8) コメント(0) -
ストロングを久しぶりに飲んだ🌵
昨日ひさしぶりにストロングを飲みましたいっときストロングにハマってて飲んでいたのですが悪酔いするし次...4月10日 12:35スーパーイイネ(0) イイネ(5) コメント(0)
| 住所 |
|---|
|
北海道札幌市中央区南5条西5丁目13 美松タワービル9F |
| 営業時間 |
| 21:00~翌1:00 |
| 系列店情報 |
【すすきの】CLUB ALES
【すすきの】CLUB ZERQ
【すすきの】CLUB CREA
|
| その他情報 |
|












【すすきの】CLUB ALES
【すすきの】CLUB ZERQ
【すすきの】CLUB CREA
