アニカラスナックX
すすきの アニソンカラオケスナック
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1
TEL:011-215-1225
- プロフィール
- 2026年6月21日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
ルナさんのブログ一覧
-
最近の悩みなんでどうでもいいくらい推しが引けて嬉しい話
みなさま! おはようございます☀️ 19時からしゅっき~~ん‼️‼️ 25時までお待ちしております🙇♂️ 最近、ス...4月1日 18:55スーパーイイネ(3) イイネ(8) コメント(0) -
しゅっき~~~~~ん‼️‼️‼️‼️
おはようございます☀️ しゅっき~~~~~ん‼️‼️ してまつ 前髪長すぎ 次の髪色迷ってるんだけど、 人生初爆...3月29日 22:49スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
スナック2日間のお礼💌💕
まずは、 26日(木)ご来店ありがとうございました! 乾杯やデュエ、ショット、ありがとうございました🙏 こち...3月28日 3:33スーパーイイネ(2) イイネ(10) コメント(0) -
最近のタピ活
おはようございます☀️ ルナ、19時から出勤しております! 今日はいつもと違うスカーフを付けてみました🌸 い...3月27日 20:00スーパーイイネ(4) イイネ(9) コメント(0) -
ライブって気持ちいいゾ^~~~~コリ
おはようございますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ルナ19時から出勤です...3月26日 18:59スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
3/17日のお礼、カタカナが言えない話
🌸17日のお礼🌸 火曜日もご来店ありがとうございました!乾杯やデュエ、ショットありがとう~~!!! 無事...3月18日 2:08スーパーイイネ(1) イイネ(7) コメント(0) -
【次回】虫歯治療、そして。
おはようございます☀️ 本日はスナック出勤ですよん✌️✌️ 3階のアニソンバーXでは採点イベント開催中✨️✨️1日1...3月17日 18:54スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
13日のお礼、推しのビジュがえぐい話してみた
💌3.13のお礼💌 昨日もご来店ありがとうございました! 初出勤スナック、ドキドキでわーーんって泣いてたら...3月14日 11:02スーパーイイネ(5) イイネ(17) コメント(0) -
初出勤、初投稿してみた
こんばんは!初めまして(=・ω・)ノ 改めましてアニソンバーXのキャストの ルナ と申します 普段は3階の...3月13日 22:19スーパーイイネ(4) イイネ(10) コメント(0)








