ライブって気持ちいいゾ^~~~~コリ - ルナ - アニカラスナックX - すすきのスナック
アニカラスナックX
すすきの アニソンカラオケスナック
- プロフィール
- 2026年6月21日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
ライブって気持ちいいゾ^~~~~コリ
2026年03月26日 18時59分
採点イベントが開催中ですよん✌️
(本日は店休日です🥲)
31日まで‼️
毎日1回挑戦してね✨
横浜行ってきたど❣️❣️
👆🏻ホンマに急で、しぬ、
ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど☆
東京遠征は死ぬほど(?)言ってるのですが、横浜はまだなかったので
楽しみ~❣️❣️❣️❣️の意でコンサート会場に向かったら
【悲報】会場で迷子になる
というのも、パシフィコ横浜って、
地下鉄から出る出口を間違うだけでかなり遠いところに出されるんですよね
私の行きたかった会場と真逆に出口を出ており、地図を見ても分からず、
泣きながら向かいました😭😭😭
(20分くらい迷子になった)
友達を30分くらい待たせるというド戦犯をかましたのですが
(まじでなんで怒られてないでご飯行けてるん❓)
無事到着‼️‼️
これは可愛いグッズ
今回アクスタのお顔がみんな大優勝🫵🏻💯
私が億万長者なら即全部買ってましたよ
浮かれ女推しと撮影
陰キャすぎてお友達さんに撮ってもらったんだけど終始恥ずかしくて汗汗してた
この女遅刻したのにね、ね…
いつも仲のいいお友達と違う界隈の現場に行ってたから、その時は死ぬほどリテイクとか要望を伝えてたんだけど(カス)
初めましての方とかに撮っていただくときの、『え、もういいかな、これいつまでするんだろうアッ…アッ…』
っていう緊張感なの、やめられないね
当の本人は
のぼりおおきい!お顔すごい!良⁉️これいつまで持てばいい⁉️えどしよ⁉️でも⁉️⁉️⁉️⁉️
って内心なってた希ガス
お友達優しすぎましたホマありがとう…
そんな優しさに救われた朝からなんとあっという間に夜に差し掛かりそうな時に
横浜ラーメン(?)
中華そば(?)
腹パンしました^~
114514年ぶりに中華そば食べました。
ライブもすごーく最高だったし、10周年の節目って素敵だな、お祝いできるの幸せだな💞
となった1日でした
【朗報】浮かれ女ネイル、変える
こちらも誤算使用となっております🤳
親指は推しのお顔なのだけど実は!!!
実は!!!!!!
お顔が回ります。
👆🏻なんだってぇ~⁉️👓
回したくなったのでオーダーしたのですが振動する度に回ってて、
キ”ャ”ワ”イ”イ”〜!!!!!!
⬆️変換にあったので使いました
VTuberもいいけど、ライブに通えてたくさんのエネルギーを貰える現場も楽しかったナ🧌
となったのでこりからも通います❣️❣️❣️❣️
次は横浜中華街vlogさせて下さい。
ばいちゃ🙌
プロフィール
名前:ルナ(ルナ) [21才]
T151
肩書き:絶対だいじょうぶだよ系女子🌸
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:12月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
BARいぶきんwithいろ...
6月21日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
シーシャ、はまる
6月20日 18:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
大掃除辛い
6月19日 18:58
スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0) -
推し、誕生日
6月14日 21:26
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
どんぐりってすごい!!!
6月13日 18:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
今、月姫がアツい
6月7日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
インターネットデトックス
6月4日 19:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
最近食べたもの
5月28日 19:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
怪文章
5月27日 19:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0) -
昨日のお礼とオムライス!
5月21日 19:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)















