アニカラスナックX すすきの アニソンカラオケスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1 TEL:011-215-1225
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ルナさんのブログをテキスト検索

ライブって気持ちいいゾ^~~~~コリ

2026年03月26日 18時59分

おはようございます‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
 
 
 
 
ルナ19時から出勤です☀️*゚
 

 
 
 
 
 
3階のアニソンバーXでは、
 
 
 
 

採点イベントが開催中ですよん✌️

(本日は店休日です🥲)


 

 

31日まで‼️

毎日1回挑戦してね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜行ってきたど❣️❣️

 

 

👆🏻ホンマに急で、しぬ、

ほんまやで☆なんでやねん☆しらんけど☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京遠征は死ぬほど(?)言ってるのですが、横浜はまだなかったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみ~❣️❣️❣️❣️の意でコンサート会場に向かったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】会場で迷子になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、パシフィコ横浜って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄から出る出口を間違うだけでかなり遠いところに出されるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の行きたかった会場と真逆に出口を出ており、地図を見ても分からず、

 

 

 

 

 

 

 

泣きながら向かいました😭😭😭

(20分くらい迷子になった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達を30分くらい待たせるというド戦犯をかましたのですが

 

 

 

 

 

(まじでなんで怒られてないでご飯行けてるん❓)

 

 

 

 

 

 

 

無事到着‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは可愛いグッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回アクスタのお顔がみんな大優勝🫵🏻💯

 

 

 

 

 

 

 

 

私が億万長者なら即全部買ってましたよ

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

浮かれ女推しと撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

陰キャすぎてお友達さんに撮ってもらったんだけど終始恥ずかしくて汗汗してた

 

 

 

 

 

 

 

この女遅刻したのにね、ね…

 

 

 

 

 

 

 

いつも仲のいいお友達と違う界隈の現場に行ってたから、その時は死ぬほどリテイクとか要望を伝えてたんだけど(カス)

 

 

 

 

 

 

初めましての方とかに撮っていただくときの、『え、もういいかな、これいつまでするんだろうアッ…アッ…』

っていう緊張感なの、やめられないね

 

 

 

 

 

 

当の本人は

 

 

 

 

のぼりおおきい!お顔すごい!良⁉️これいつまで持てばいい⁉️えどしよ⁉️でも⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

って内心なってた希ガス

 

 

 

 

 

 

お友達優しすぎましたホマありがとう…

 

 

 

 

 

そんな優しさに救われた朝からなんとあっという間に夜に差し掛かりそうな時に

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

横浜ラーメン(?)

中華そば(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

腹パンしました^~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

114514年ぶりに中華そば食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブもすごーく最高だったし、10周年の節目って素敵だな、お祝いできるの幸せだな💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

となった1日でした

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

【朗報】浮かれ女ネイル、変える

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも誤算使用となっております🤳

 

 

 

 

 

 

親指は推しのお顔なのだけど実は!!!

 

 

 

 

 

実は!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お顔が回ります。

 

👆🏻なんだってぇ~⁉️👓

 

 

 

 

 

 

 

回したくなったのでオーダーしたのですが振動する度に回ってて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ”ャ”ワ”イ”イ”〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️変換にあったので使いました

 

 

 

 

 

 

 

 

VTuberもいいけど、ライブに通えてたくさんのエネルギーを貰える現場も楽しかったナ🧌

 

 

 

 

 

 

 

 

となったのでこりからも通います❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は横浜中華街vlogさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ🙌

 

 

🎤🌟見てくれてありがとう🌟🎤
 

────────────
🎧アニカラスナックX🎧
アニソンカラオケスナック🎵
────────────

📍MAP
札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビルB1F
地図

 

📞TEL
011-215-1225


 

🕒HOURS
19:00~1:00


 

🐦SNS
X


 

📝BLOG
ブログ更新中🌈
\こちら/


 

💐RECRUIT
女性募集中💖
求人の詳細は\こちら/

──────────────

🎶次の更新も見にきてねっ🎶💕


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ルナ(ルナ) [21才]
T151
肩書き:絶対だいじょうぶだよ系女子🌸
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:12月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(4)
2026年4月(10)
2026年3月(8)
店舗写真 アニカラスナックX - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル B1
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ