アニカラスナックX
すすきの アニソンカラオケスナック
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1
TEL:011-215-1225
- プロフィール
- 2026年6月21日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
ルナさんのブログ一覧
-
BARいぶきんwithいろは✨️✨️(いろはとお泊まりしてきたよ)
おはようございます☀️ ぎゅっ(牛) 本日は!! BARいぶきん🍸 withいろは、るな でお送りします❣️ なんと! タ...6月21日 18:55スーパーイイネ(2) イイネ(6) コメント(0) -
シーシャ、はまる
おはようございます☀️ 本日オープンから出勤です( • ̀ω•́ )ゞ なんと!3階では! ✨️あおいさんBD2日目✨️が...6月20日 18:44スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
大掃除辛い
おはようございます☀️ 本日19時からしゅっきーん! ⬇️告知⬇️ 本日3階ではあおいさんBD1日目! オリカクオリ...6月19日 18:58スーパーイイネ(4) イイネ(5) コメント(0) -
推し、誕生日
おはようございます☀️ 本日ラストまでいますよ🙋♀️ 来週の主役のあおいさんは3階にいます✨✨ 是非会いに行...6月14日 21:26スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
どんぐりってすごい!!!
おはようございます☀️ 本日オープンから出勤です✨ ✨️6月のイベント✨️ 19.20日BDイベントとなっております🫶...6月13日 18:52スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
今、月姫がアツい
おはようございます☀️ 本日は21時から出勤しております🙂↕️🙌 💎6月のイベント💎 19.20あおいさんBDイベン...6月7日 21:00スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
インターネットデトックス
こんばんは🌛 本日20時~出勤! 顔デカ 私事で大変申し訳ないのですが、体調不良で2日ほどおやすみ頂いてお...6月4日 19:44スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0) -
最近食べたもの
おはようございます☀️ 本日は20時から出勤! 昨日はちゃんと寝る前にお風呂入って今日は髪の毛朝早く起きて...5月28日 19:56スーパーイイネ(1) イイネ(5) コメント(0) -
怪文章
おはようございます☀️ 本日19時から出勤~~!! これは昨日お友達と遊んできた!ぱぺちゃん 最近VTuberの...5月27日 19:04スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
昨日のお礼とオムライス!
おはようございます!! 20時からしゅっき~~んですわ~~‼️‼️ 昨日もご来店ありがとうございました☺️! い...5月21日 19:56スーパーイイネ(2) イイネ(7) コメント(0) -
健康的に生きましょう
おはようございます☀️ 本日は20時から出勤! 外暑すぎてびっくり‼️ こんな日はアイスが食べたくなりますねぇ...5月12日 19:50スーパーイイネ(2) イイネ(3) コメント(0) -
まったりタピオカ活動!
おはようございます☀️ 本日は21時から出勤~~~!! 実は昨日東京にまた遊びに言ってたのですが 待ち時間と...4月26日 20:58スーパーイイネ(3) イイネ(7) コメント(0) -
歯医者さん行けたよ~う
おはようございます☀️ 本日も19時から出勤~~~~~でち❣️❣️ 今週はたくさんスナックにいた私ですが 来週か...4月19日 19:08スーパーイイネ(4) イイネ(8) コメント(0) -
最近食べたもの
おはようございます☀️ 本日も19時から出勤! 最近はスナックの出勤が多くなって、 沢山色んな方とお話できて...4月17日 21:11スーパーイイネ(2) イイネ(5) コメント(0) -
昨日のお礼、タピ活!
おはようございます☀️ 本日も19時から出勤!してます! 本日はなんと! つばささんのお誕生日です🎂 おめで...4月16日 18:55スーパーイイネ(1) イイネ(3) コメント(0) -
久々出勤、東京行ってきたよ❣️❣️❣️
おはようございます☀️ 本日19時からしゅ~~~❣️❣️❣️❣️ 実は、5日くらい東京にいってました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🎶 ...4月15日 20:00スーパーイイネ(1) イイネ(4) コメント(0) -
髪をチャージ
おはようございます!!! 19時から本日も出勤😻 最近月日の流れが早すぎて もう10日⁉️となってます。 そし...4月10日 18:57スーパーイイネ(3) イイネ(5) コメント(0) -
一途な片思い、実らせた小さな願望。
おはようございます!!!!!!!!! 19時からしゅっ~~~~~~~きん!!! 3階のアニソンバーXでは、...4月8日 18:52スーパーイイネ(3) イイネ(6) コメント(0) -
いろはちゃんと念願の❕✨
おはようございます☀️ 19時からしゅっき~~~~~ん‼️‼️ いろはちゃんにスカーフ結んでもらいました😂🥹 ...4月3日 18:55スーパーイイネ(1) イイネ(6) コメント(0) -
祝アニメ化✨️
みなさま❣️ おはようございます!! 本日も19時からしゅっき~~ん‼️‼️ 昨日もご来店くださった方! ありが...4月2日 18:53スーパーイイネ(3) イイネ(12) コメント(0)








