一途な片思い、実らせた小さな願望。 - ルナ - アニカラスナックX - すすきのスナック
掲載店舗:275店 女の子:3488人
アニカラスナックX
すすきの アニソンカラオケスナック
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1
TEL:011-215-1225
- プロフィール
- 2026年6月21日更新!ブログ
- コメント
★ |
★ |
★ |
一途な片思い、実らせた小さな願望。
2026年04月08日 18時52分
おはようございます!!!!!!!!!
19時からしゅっ~~~~~~~きん!!!
3階のアニソンバーXでは、つばささんオリカク発売中ですよ~~~~!!
まぁじで、顔がいいので眼福🥲🙏✨
今週末にはみつきさんお誕生日会✨
当日限定オリカクもありますので是非に✨✨
あの、最近!!!
ようやく見つけました!!!!!!
コメダ珈琲飲む珈琲ゼリー🥹🥹🥹✨✨✨
これね、お母さんから教えて貰って探してたんだけど
どこにもなかったんよ😭
お母さんから教えてもらった時はそのスーパーお母さんに買い占められてたし
(その物はお母様の職場の方に渡りました)
ずっと入荷しないからもう無理やろ…
もうコメダ珈琲飲みに行こ…(闇堕ち)
だったんだけど!!!
送迎終わりにセブンイレブンに寄ったら!!!
なんと奇跡の1個残っておりました😭✨
もう嬉しすぎて抱えてレジ持って行ったよネ~~~~
家帰って楽しみに飲んだらこれまぁぁぁじで美味しくて
感動しました…
セブンイレブン他のとこも回ったけどなくて、
本当に奇跡の1個だったんだなぁと
飢えすぎて、珈琲ゼリーばっか買ってるんだけど、
⬆️いやコメダいけよ
悲しくて毎日セブンイレブン通ってたら
この商品が新発売されてた!!!!!!
飲むカフェオレゼリー?
もう実質それはコメダ珈琲ゼリーだよ🤣
ありがとう世界ありがとう神…🌏
俺の勝ち‼️👑🏆
また来週も見てくれよな‼️‼️‼️
クソ不味すぎて飲めないわ
なんこれ、本当に不味い
苦いカフェオレと謎のゼリーのマッチして薬草(?)
の味がする…(個人の意見です)
コメダ珈琲はあんなに美味しかったのに😭😭😭
こんなんで、200円取るなら
100円のコーヒーゼリー買って優勝してたよ😡😡😡
ムキーッ
るなさんを怒らせましたね
そんなことするなら‼️‼️
フンッ‼️‼️‼️‼️
こうだからなッッ‼️‼️‼️
オススメの珈琲ゼリー教えてください!!😭😭😭
世界って広~~い!!
ので、のみたいょ
ちなみに、このタイトルは私が好きなボカロ曲からもじってます(?)
うたたp全部歌えるくらいには大好きだからみんな覚えてよ~~う😭😭
そんなこんなで大逃げ育成にないてるゴーレムは
25時までお待ちしております🧌🧌
セブンのこの商品だけは買うなよ‼️‼️‼️‼️‼️
プロフィール
名前:ルナ(ルナ) [21才]
T151
肩書き:絶対だいじょうぶだよ系女子🌸
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:12月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない
最近のブログ
-
BARいぶきんwithいろ...
6月21日 18:55
スーパーイイネ!(2)イイネ!(6)コメント(0) -
シーシャ、はまる
6月20日 18:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(6)コメント(0) -
大掃除辛い
6月19日 18:58
スーパーイイネ!(4)イイネ!(5)コメント(0) -
推し、誕生日
6月14日 21:26
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
どんぐりってすごい!!!
6月13日 18:52
スーパーイイネ!(1)イイネ!(3)コメント(0) -
今、月姫がアツい
6月7日 21:00
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
インターネットデトックス
6月4日 19:44
スーパーイイネ!(3)イイネ!(12)コメント(0) -
最近食べたもの
5月28日 19:56
スーパーイイネ!(1)イイネ!(5)コメント(0) -
怪文章
5月27日 19:04
スーパーイイネ!(2)イイネ!(3)コメント(0) -
昨日のお礼とオムライス!
5月21日 19:56
スーパーイイネ!(2)イイネ!(7)コメント(0)















