アニカラスナックX すすきの アニソンカラオケスナック

北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33 G4ビル B1 TEL:011-215-1225
  • お気に入り登録お気に入り登録

キャンセル

保存

ブログ

*ルナさんのブログをテキスト検索

一途な片思い、実らせた小さな願望。

2026年04月08日 18時52分

おはようございます!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
19時からしゅっ~~~~~~~きん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
3階のアニソンバーXでは、つばささんオリカク発売中ですよ~~~~!!
 
 
 
 
 
 
まぁじで、顔がいいので眼福🥲🙏✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今週末にはみつきさんお誕生日会✨
 
 
 
 
 
 
 
 
当日限定オリカクもありますので是非に✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの、最近!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ようやく見つけました!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメダ珈琲飲む珈琲ゼリー🥹🥹🥹✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これね、お母さんから教えて貰って探してたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
どこにもなかったんよ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんから教えてもらった時はそのスーパーお母さんに買い占められてたし
(その物はお母様の職場の方に渡りました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと入荷しないからもう無理やろ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうコメダ珈琲飲みに行こ…(闇堕ち)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だったんだけど!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
送迎終わりにセブンイレブンに寄ったら!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと奇跡の1個残っておりました😭✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう嬉しすぎて抱えてレジ持って行ったよネ~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家帰って楽しみに飲んだらこれまぁぁぁじで美味しくて
 
 
 
 
 
 
 
 
感動しました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブン他のとこも回ったけどなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に奇跡の1個だったんだなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
飢えすぎて、珈琲ゼリーばっか買ってるんだけど、
 
⬆️いやコメダいけよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲しくて毎日セブンイレブン通ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この商品が新発売されてた!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
飲むカフェオレゼリー?
 
 
 
 
 
 
 
 
もう実質それはコメダ珈琲ゼリーだよ🤣
ありがとう世界ありがとう神…🌏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺の勝ち‼️👑🏆
また来週も見てくれよな‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クソ不味すぎて飲めないわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんこれ、本当に不味い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
苦いカフェオレと謎のゼリーのマッチして薬草(?)
の味がする…(個人の意見です)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメダ珈琲はあんなに美味しかったのに😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんで、200円取るなら
100円のコーヒーゼリー買って優勝してたよ😡😡😡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムキーッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るなさんを怒らせましたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことするなら‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フンッ‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうだからなッッ‼️‼️‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オススメの珈琲ゼリー教えてください!!😭😭😭
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
世界って広~~い!!
 
ので、のみたいょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、このタイトルは私が好きなボカロ曲からもじってます(?)
 
 
 

 
 
 
 
 
うたたp全部歌えるくらいには大好きだからみんな覚えてよ~~う😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで大逃げ育成にないてるゴーレムは
 
 
 
 
 
 
25時までお待ちしております🧌🧌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンのこの商品だけは買うなよ‼️‼️‼️‼️‼️

🎤🌟見てくれてありがとう🌟🎤
 

────────────
🎧アニカラスナックX🎧
アニソンカラオケスナック🎵
────────────

📍MAP
札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビルB1F
地図

 

📞TEL
011-215-1225


 

🕒HOURS
19:00~1:00


 

🐦SNS
X


 

📝BLOG
ブログ更新中🌈
\こちら/


 

💐RECRUIT
女性募集中💖
求人の詳細は\こちら/

──────────────

🎶次の更新も見にきてねっ🎶💕


スーパーイイネ!  [0]
スーパーイイネをもっと見る
イイネ! [0]

※( )は、体験談投稿数です。

イイネをもっと見る
RSS1.0フィード RSS2.0フィード
プロフィール
女の子の名前

名前ルナ(ルナ) [21才]
T151
肩書き:絶対だいじょうぶだよ系女子🌸
血液型:A型
出身地:北海道
誕生日:12月20日
お酒・タバコ:強い・吸わない

最近のブログ
過去のブログ
2026年6月(7)
2026年5月(4)
2026年4月(10)
2026年3月(8)
店舗写真 アニカラスナックX - すすきのスナック
住所
北海道札幌市中央区南6条西4丁目5-33
G4ビル B1
営業時間
19:00~1:00
その他情報
カラオケあり カードが使える 駐車場が近くにあり 深夜も飲めるお店

ページトップへ